26
2017

バジ絆勝てない病

こんにちは、バジくまです。


がっつり1日稼働は出来ませんが短時間稼働はちょいちょいしてます。





スロット先生「この中に、BC確率を悪くしてる子がひとりいまーす。
65分の1から100分の1までやっちゃった子がひとりいまーす。
それは、誰でしょうー?」



スロット生徒「バジくまさんでーーーす!」



バジくま「( ^Д^)」






スロット先生「最大3スルーの台で10回天井まで見事はめた子がひとりいまーす!
それは、誰でしょう?」



スロット生徒「バジくまさんでーーーす!」



バジくま「( ´,_ゝ`)」




スロット先生「朧スタートでしょぼ連繰り返す子がひとりいまーす!
それは、誰でしょう?」



スロット生徒「バージーくーまーさーんーでぇーーーす!」



バジくま「(。・ω・。)」




スロット先生「絆で勝てないからって萌えバジ打っちゃった子がひとりいまーす!それは、誰でしょう?」



スロット生徒「バジくまさんでぇえーーーすうぅっ」



バジくま「ぷぎゃーーーーーL(゚皿゚メ)」」




以下、結果ダイジェスト↓
※画像大きさ全然違ってしゅいましぇん。
しょぼ連画像は撮ってませんww


2017022608405998b.jpg


14874937620.jpeg



2017022608405998b.jpg





201702260850541a3.jpg


20170226085055b56.jpg


トータルマイナス7万位( ^Д^)( ^Д^)( ^Д^)( ^Д^)


あ、もうダメかも……


にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村


ブログ村ランキング参加してます!

にほんブログ村 女性スロッター


Tag:バジリスク

10 Comments

ひず  

結構出てると思いきやそんな投資かかってるとは…( ゚д゚)!
スルー天井こあい(震え)

昨日滅多にない絆の5スルーの215Gが空いてたんで久しぶりに打とうかなと思いましたが…
花粉が辛くて一時帰宅して薬飲んで戻ったらバジキッズに座られてしまってました゚(゚´Д`゚)゚
モッタイナーイ!
…でも出てなかったから良しとします←

2017/02/26 (Sun) 19:58 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ひずさん☆

> 結構出てると思いきやそんな投資かかってるとは…( ゚д゚)!
> スルー天井こあい(震え)

天井までいって単発で、次のBCまで打ってBT入らずの時にマイナス6万やられたので、ほぼそいつのせいです…( >Д<;)


> 昨日滅多にない絆の5スルーの215Gが空いてたんで久しぶりに打とうかなと思いましたが…
> 花粉が辛くて一時帰宅して薬飲んで戻ったらバジキッズに座られてしまってました゚(゚´Д`゚)゚
> モッタイナーイ!
> …でも出てなかったから良しとします←


それに座ったのバジくまじゃないですよね←
スルー狙い怖くて出来なくなりそうです。
BC重いとほんとシネマス。

絆好きなんで、とりあえず打つというのが負ける原因なんですけどw

2017/02/26 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

けーま  

スルー天井はメンタルと資金力が問われますね(´・ω・`)

7万なんてちょろっと4000枚とか5000枚クラス出せばいいだけですよ!
簡単だね(ニッコリ

2017/02/27 (Mon) 07:12 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆けーまさん☆

> スルー天井はメンタルと資金力が問われますね(´・ω・`)


メンタルがやられまくりました……
もう早く当たって…お願い当たって…捨てられないの(;ω;)

最初サクサクBC当たるのに後半モードCなのに天井付近まで連れていかれて何故か低確巻物で当たってBTスルーとか
ほんとやめてえーーー( TДT)


> 7万なんてちょろっと4000枚とか5000枚クラス出せばいいだけですよ!
> 簡単だね(ニッコリ

バジくまにかかれば次の稼働で万枚出して取り戻せますよ(白目

2017/02/27 (Mon) 14:20 | EDIT | REPLY |   

ちゃび  

やはり数値では表せない、勝機の波があると思うんですよ。

2月ももうすぐ終わりです!3月になればきっと波がやって

来ると思います!←意外に私はオカルト信者ですww

┗(`・ω・´)┛ガンバ!

2017/02/27 (Mon) 18:39 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ちゃびさん☆

> やはり数値では表せない、勝機の波があると思うんですよ。


そうなんですよねぇーーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

朧スタート3連続とか、ヒキは良いのに続かないという(;ω;)


> 2月ももうすぐ終わりです!3月になればきっと波がやって
>
> 来ると思います!←意外に私はオカルト信者ですww

> ┗(`・ω・´)┛ガンバ!


ほんと2月はだめだめでした。

バジくまは、楽しんでない時はフリーズ引けない気がしますw
後は左手レバオンはダメかもしれないですww

(。uωu)♪ガンバル

2017/02/28 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   

秋人  

絆のスルー狙いは恐いです、データが出揃った今はきっちり悪さテーブルを見切って止める方も多数居らっしゃいますから (;´д`)


ガルパンも打たれたんですね♪昨夜私も打ちました、 時間も遅いのに粘りました
通常1100G程
マウスを狙え × 3
サバイバルウォー 1/2
ガルパンチャレンジ-0/12 ←かなり高い
鬼ごっこ 1/1
最後に鬼ごっこ 緑、諦めレバー叩いたら当たりでびっくり! w

CZ40%下手過ぎなのはマウスを狙え!で小娘の水着姿に見とれてた訳では……(*ノ▽ノ)


近日、弦之助が朧を捨てバシくまさんに微笑む事を願ってますね(*´∇`*)

2017/03/02 (Thu) 09:11 | EDIT | REPLY |   

89寺スロP  

流石絆でヤれてるぅ~と思ったらΣ(゚д゚lll)
なぜかおまけにガルパンがいてビックリw

1月2月と微妙なヒキだったので
3月は慎重に行こうと思って「は」いますw

2017/03/02 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆秋人さん☆

> 絆のスルー狙いは恐いです、データが出揃った今はきっちり悪さテーブルを見切って止める方も多数居らっしゃいますから (;´д`)
>

そうなんですよね~(。>д<)

4スルーから打って、6スルー7スルーまで高確と役物うまく噛み合って、これはもろた!って思った途端にドはまりするっていう最悪展開です…


> ガルパンも打たれたんですね♪昨夜私も打ちました、 時間も遅いのに粘りました
> 通常1100G程
> マウスを狙え × 3
> サバイバルウォー 1/2
> ガルパンチャレンジ-0/12 ←かなり高い
> 鬼ごっこ 1/1
> 最後に鬼ごっこ 緑、諦めレバー叩いたら当たりでびっくり! w
>
> CZ40%下手過ぎなのはマウスを狙え!で小娘の水着姿に見とれてた訳では……(*ノ▽ノ)
>

見とれていたのですね💓
自分に正直になるのですっw

ガルパンは、普段ほとんど打たないんですけど
(知識もほとんどないですw)
通常400g位打って、鬼ごっこが4回も来たんですよ!(当たるとは言ってない)

こんな挙動のガルパンは初めてだったので、ついつい打っちゃいました~
結果666?のあんこうで当たったんですけど
AT中のシナリオも良さげで、いけるかなーとは思ったんですけどね~(;ω;)


> 近日、弦之助が朧を捨てバシくまさんに微笑む事を願ってますね(*´∇`*)


ほんと頑張ってほしいです、あの眉毛…
豹馬の方がタイプなんですがね(。・ω・。)

2017/03/03 (Fri) 10:12 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆89寺スロPさん☆

> 流石絆でヤれてるぅ~と思ったらΣ(゚д゚lll)
> なぜかおまけにガルパンがいてビックリw


今まで勝ってた分の反動が来た感じです(。>д<)
ガルパン、良さげだったのでつい打ってしまいました( *´艸`)


> 1月2月と微妙なヒキだったので
> 3月は慎重に行こうと思って「は」いますw


バジくまも、慎重に行こうと思って「は」います!www
しかし中々稼働できないので今のうちに打たねば!感が出てしまっているのが敗因ですねきっとヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

2017/03/03 (Fri) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment