12
2017

【バジ絆】半月地獄再び&【エヴァ勝利への願い】初打ち

こんにちは、バジくまです。



荷物を整理したいのですが、中々片付かずです。。

おもちゃその他が増えてきてしまったので
部屋がごちゃーってしてます。

私のゲームとか漫画を処分しようかと思ったのですが
どうしても出来ませんw
だって大切なものなんだものぉーーー( >Д<;)

※画像はほんの一部です←


女の子のやるゲームじゃないよなぁ~( >Д<;)

あ、漫画も沢山あるよ!
実家にもまだ沢山あるよ(。>д<)

そろそろ処分しなければ…エーン(。・´д`・。)




さて☆



3月、2回目の稼働です!




先月は、かなり負けて終わってしまいましたが(´Д` )
前回3月1回目の稼働で見事お万枚達成(クリックでお万枚記事へジャンプ!)したので
この流れのままいきたいのですが



果たして…‼




【1台目 バジリスク絆】

1スルー 280G~

そんなにスルーはまりしてなさそうだし
280だから打つ!

これが、4kでBCからなにもひかずBT☆


シナリオは悪かったものの、継続率に助けられて結構出た!
これは、今日も大勝か゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚










と思っていた時期がありました←









BT終了後、土岐峠スタートでざわざわ。
モードCっぽいので追いかけると


天井…

しかもBT入らず。

朧消化で半月。


あ、やっぱりモードCだよね…( TДT)

というわけで続行。

結局270まではまってBT←




中々出てくれた!助かった!


そしてまたモードCっぽいぞ。

やるしかない


からの4スルー( ;∀;)


半月確認してるけど、CACAのテーブルでしたね(。>д<)



段々出玉がしょぼく…

でも、またモードC…

すかさず当たるも単発。

モードC、単発。

モードC、単発。

最後6スルーして単発。。。

しかもチャンス目を6回も引いたのに単発‼



おえええぇえぇええぇぇえええええーーーー!



ここで心が折れてやめました。

+7k位…(。・´д`・。)

おそらく低設定の良いとこループしただけって感じですね。
こんなに苦しい稼働は久しぶり…
時間かかったし…


【2台目 まどマギ】

180G~

とりあえず220のゾーン狙いとかやってみる←
190から220だっけ?うろ覚えすぎるw

フリーズ引けばえぇんじゃーーーい!




スルーしたのでやめ。

-2k


【3台目 エヴァンゲリオン勝利への願い】

朝、エヴァの漫画の最終巻を読んでたし、けーまさんも打ってたのでバジくまも!と思い
全くなーーんの知識もないまま打ち始める…(。・´д`・。)

スルー回数とかあるのね←

何を隠そうバジくまは、エヴァくまでもあるのです( ´,_ゝ`)
エヴァ大好きなので、昔はよくパチンコスロット打ってましたけど最近は全く触らずでした。
りんごちょろっと触った以来!

久々のエヴァです( ´,_ゝ`)


何回かボーナス当ててART直後

98G~


ボーナス何回スルーかは見ていない←

グラフは横這いな感じなので悪くないかなーって感じの台です。


投資3k、異色ボーナスげと。
とりあえず、シンジ選択で失敗。
次にレイ選択でゲンドウさん登場♪
14892800670.jpeg

14892800910.jpeg

まぁまぁ出た。

終わってすぐに異色げと。
で、今度はアスカ選択で失敗。

メダル結構飲まれたかな~ってところでまた異色げと。夜だったしシンジ選択で淡々と消化してたらART突入。


14892801040.jpeg

F型CRASHってやつも出てきてくれたし
ヤシマ作戦✖2も見られたし満足~(*´▽`)


というわけで、エヴァに助けられて
トータル+37kでフィニッシュです。

全部低投資だったので助かりました~
結構なプラスで終われてありがたい!まさかエヴァが出てくれるとは( ;∀;)


しかし絆は途中苦しくて苦しくて…
やめるにやめられず、本当に疲れた稼働でした。

エヴァ勝利は、新基準の中では好きな方ですね!(勝ったから?w)
まぁ相性もあるでしょうし。バジⅢよりは打つ機会ありそうです。
メタルギアはもう二度と打たない←


そういえば、途中レイ背景?が出てきたけど何かの示唆なのかな~
次はちゃんとお勉強して打ってきます!


この調子で今月プラスで終わりたいです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村
↑クリックすると他のスロッター様のブログが見られます☆

にほんブログ村 女性スロッター

10 Comments

けーま  

お、俺のおかげで勝てたってことやな?
これはもうご褒美期待していいんですね、ありがとうございます(ゲス顔

絆も挙動が悪くなさそうですし、愛を持って打ってて素晴らしい♪
やっぱり好きな作品、好きな台を打って勝つのが一番気持ちいいですよねぇ~。



ただしメタルギア、テメーはダメだ。

2017/03/13 (Mon) 07:05 | EDIT | REPLY |   

ひず  

ゲームはクリアするとやらなくなるんで大体売っちゃう人です←
しかしスパロボあるのが意外Σ(゚д゚)
CA地獄は経験した事ないですがしんどそうですね…

何より好調なようで羨ましい^^
メタルギアは最初のオセロット倒せるかでだいぶ変わります(ˇωˇ)

2017/03/13 (Mon) 08:17 | EDIT | REPLY |   

秋人  

1スルーの絆で4KでBC引け何も引かずBT
一発目のBTで474Gー1576枚

2回のBC引くのに天井+270G=770G回すのに必要枚数は1140枚-40枚(BC一回の放出)=1100枚
BT入れてこれまた1000枚オーバーの1026枚

次がBC回数かかるもそこそこの600枚UPならなかなか止めにくいですよね (>_<)、そこから単発となりプラズ収支のうちに移動~

まどマギ、ゾーン狙い僅か50G足らずの間にフリーズ引こうとする「強欲さ!」( ̄▽ ̄;)! w
いいと思います (爆 w

エヴァに移動で最終+37K、連勝おめでとうございます (^_-)♪

絆で最初出て何度も×2、高設定?と騙され散財した教訓…移動・見切りの勝利ですね (*´∇`*)

2017/03/13 (Mon) 12:27 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆けーまさん☆

> お、俺のおかげで勝てたってことやな?

はい、その通りにございます(*´▽`)
ちょうど記事見たばっかりで、打とうかなーって思ったのでw

> これはもうご褒美期待していいんですね、ありがとうございます(ゲス顔

い、痛くしないでくださいね(〃´ω`〃)サアドウゾー


> 絆も挙動が悪くなさそうですし、愛を持って打ってて素晴らしい♪
> やっぱり好きな作品、好きな台を打って勝つのが一番気持ちいいですよねぇ~。
 
好きじゃない台打って長く続いても、あんまり嬉しくないんですよねーw
マクロスも好きなんで、とりあえず新台一回は触ろうかなーと思ってます( ´,_ゝ`)


> ただしメタルギア、テメーはダメだ。

メタルギアを許すな←

2017/03/13 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ひずさん☆

> ゲームはクリアするとやらなくなるんで大体売っちゃう人です←

売っちゃう方が本当はいいんでしょうね~
実家には、スーパーファミコンがまだあります(*゚∀゚)=3


> しかしスパロボあるのが意外Σ(゚д゚)

夜叉丸殿の趣味ですねw
バジくまは、隣で見てる方が好きです( *´艸`)


> CA地獄は経験した事ないですがしんどそうですね…

Cの時に限って低確で当たる、Aの時に限って超高確で当たるという、すんごい悪いヒキでした…


> 何より好調なようで羨ましい^^
> メタルギアは最初のオセロット倒せるかでだいぶ変わります(ˇωˇ)

もはやオセロットと戦うまでが遠いという( TДT)

2017/03/13 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆秋人さん☆

> 1スルーの絆で4KでBC引け何も引かずBT
> 一発目のBTで474Gー1576枚
>
> 2回のBC引くのに天井+270G=770G回すのに必要枚数は1140枚-40枚(BC一回の放出)=1100枚
> BT入れてこれまた1000枚オーバーの1026枚
>
> 次がBC回数かかるもそこそこの600枚UPならなかなか止めにくいですよね (>_<)、そこから単発となりプラズ収支のうちに移動~

計算お疲れさまです( *´艸`)
BT入れば結構続くし、テーブルも良いのでもしや高設定?って思ってしまいましたー


> まどマギ、ゾーン狙い僅か50G足らずの間にフリーズ引こうとする「強欲さ!」( ̄▽ ̄;)! w
> いいと思います (爆 w

強欲じゃないと、今のスロットなんてやってられないですよーwww
でも、その強気なお陰か絆ではフリーズかなり引けてます(*´▽`)


> エヴァに移動で最終+37K、連勝おめでとうございます (^_-)♪
>
> 絆で最初出て何度も×2、高設定?と騙され散財した教訓…移動・見切りの勝利ですね (*´∇`*)


なんとか連勝しております!
このままいけるといいんですが(*゚∀゚)=3

2017/03/13 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   

ちゃび  

お見事でございます!

エヴァなかなか面白そうですね~

私もバジくまさん直伝打法で連勝街道に乗りたいものですo(・ω・´o)

2017/03/14 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   

89寺スロP  

ゲームラインナップに親近感♪

だいたいそんな感じの絆しか打てません(´;ω;`)
バジくまさんでも無理なら無理だな・・・w

エヴァなんだか高評価ですよね~。
いいとこどりなのが上手くいった感じの台みたいですね☆

2017/03/15 (Wed) 05:25 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ちゃびさん☆

> お見事でございます!

なんとかかんとか勝ちました~( T∀T)


> エヴァなかなか面白そうですね~

エヴァは久しぶりに面白いと思った台でした!
今度打ってみて下さい~☆


> 私もバジくまさん直伝打法で連勝街道に乗りたいものですo(・ω・´o)

フリーズ打法で、またフリーズ引いてきてくださいww
バジくまも頑張ります!

2017/03/15 (Wed) 11:49 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆89寺スロPさん☆

> ゲームラインナップに親近感♪

おぉっ凄い嬉しいですー( *´艸`)


> だいたいそんな感じの絆しか打てません(´;ω;`)
> バジくまさんでも無理なら無理だな・・・w

愛があってもこの仕打ち…(。・´д`・。)
いくらモードが良くても設定が良くても勝てないなんて辛すぎます(。>д<)


> エヴァなんだか高評価ですよね~。
> いいとこどりなのが上手くいった感じの台みたいですね☆

どこかで見たことある…って感じのやつがありましたねーw
玉集めは嫌いなんですけど、モンハンみたいにリセットされないので良いですね(。・Д・)ゞ
レア役引いたりボーナスだと継続するので嬉しいところです!

2017/03/15 (Wed) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment