--
--


18
2017

【稼働】一時間あれば何を打つ?【バジ絆】

こんにちは、バジくまです!


みなさんは、短時間稼働するときはやはりAタイプを打つのでしょうか?


まぁそうですよねー普通は( ・ω・)


買い物ついでに一時間位時間があったので
フラフラっとホールに行きましたw




バジくまが座るのは勿論




バジリスク絆←



一時間しかないって言ってるのにこれだもの( ノД`)…



とりあえず、時間的にスルー狙いは出来ないので
バジリスクタイム終了後の0スルー1発狙いです。


絆の良いところは、前兆が短いところですよね!

だから、わざわざ32Gとか回さなくても
当たったのか否かすぐにわかります。




バジリスクタイム終了後の0スルーで
出来ればゲーム数が200G越えてるのが理想です。


バジリスクタイムが中々続いた結果の200Gなのか
速効終わった後の200Gなのかを獲得枚数で確認します。

勿論前者の中々続いたっぽい200G越えを狙います!
(わからない台もありますが、そのときは直感で!)


終了後、しばらく回してやめてる台は
モードが良くないと判断した上でやめてる可能性の方が高いからですね(。・Д・)ゞ






えー、さて。

絆は隣同士で2台空いてましたが
①4スルー 70G
②0スルー 180G

今回は②で行きました。ハマったら嫌なので(。>д<)


②のグラフは
朝から一撃で上がって、その後少し下降してまた上がってるって感じの台です。



弱チェ、強チェ、巻物と
続けて引いて、投資2千円ほどで



花火柄で駿府城~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

※画像は拾い物です。



好調な台は花火柄が出やすい気がします。
気のせい?
普段はあまり花火柄って見ない気がします。




さて結果は





まぁまぁ続いてくれました!


短時間での期待値稼働?も、中々良いもんですw



プラス15000円



では、また(。・Д・)ゞ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 女性スロッター

11 Comments

とら  

上手くイキ過ぎィィィ!

フリーズとか引いたらどうすんですか!笑

1時間だとAタイプか羽根モノなんですけど、時間のない時に限って連チャンしたり、良さげな台を掴めたりしがちで未練が残りそうですね・・

2017/06/18 (Sun) 15:36 | EDIT | REPLY |   

とら  

儲かったじゃん?
いいな

2017/06/18 (Sun) 16:28 | EDIT | REPLY |   

とら  

僕の地域はまだ等価です(三重県)
くまねーさんの地域はどうですか?

2017/06/18 (Sun) 16:31 | EDIT | REPLY |   

秋人  

一時間稼働…絆、0スルー打って100枚投入花火柄から一発BT突入で諭吉とイナゾー持ち帰りとな? 全国のスロッターを代表して一言申し上げた! 店長ぉ〰〰、顔認証システム利用して出すなんて ! ! ww

短時間勝負で快勝おめでとうございます(^_-)♪
一時間であれだけ簡単に勝てたから時間ある時にもっとたっぷりo(^o^)o 等との思考を持たせる店側の罠にご注意くだされまし (>_<)

絆 0スルー時
①BT40G終了抜け
②BT150G抜け
どちらも同じモードでスタートしたと過程したなら①の方が期待値は高くまります、ご存じの通り主にチャンス目でモードUp、その他のほんの僅かな確率でも……従って通常Gが多い程Up確率は高まる!

しかしながら、上がる時は上がる! チャンス目(設定1で1/3でUp)4回引こうが5回引こうが上がらない時は上がらない……

例えたなら私が美女に100回アタックし成功する確率は……※泣いて無いです ( ̄^ ̄)! (/_;)/~

理屈はともあれ、即効BC入れて駿府城の主様の勝利であります \(^-^)♪

2017/06/19 (Mon) 04:51 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆とら衛門☆

自分でもびっくりする程うまくいきましたw

フリーズ引いたら、その時はギリギリまで打って
誰かに譲りますw

そして、譲った運でまた後日当たるんですよきっと(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


> 1時間だとAタイプか羽根モノなんですけど、時間のない時に限って連チャンしたり、良さげな台を掴めたりしがちで未練が残りそうですね・・

そもそも短時間で勝負するのが間違ってるんでしょうけどね(。>д<)
未練が残る位が一番良いのかな~
あ、でも以前時間があまりない時にフラフラっと絆を打ったら残り3ベルが出て
なぜ今!?と思いながら捨てました( >Д<;)

2017/06/19 (Mon) 07:00 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆とらさん☆

お小遣いになりましたよ~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

こちらも等価です。一時期換金率が下がりましたが、いつのまにかもとに戻ったようですw

エナも悪くないと思いますよ!
後ろに張り付かれると、ちょっと怖いですけどねw

2017/06/19 (Mon) 07:07 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆秋人さん☆

顔認証も、良いものです?w

うまくいきすぎて怖いです(。・Д・)ゞ

最近は、短時間勝負しか出来てないので(しかも月に2~3度)ウズウズはしてます( >Д<;)
もっと、がっつり稼働したいんですけど
無理はしないようにします!
今週は時間が出来そうなのでがっつり逝きます(。・Д・)ゞ


> 絆 0スルー時
> ①BT40G終了抜け
> ②BT150G抜け
> どちらも同じモードでスタートしたと過程したなら①の方が期待値は高くまります、ご存じの通り主にチャンス目でモードUp、その他のほんの僅かな確率でも……従って通常Gが多い程Up確率は高まる!
>
> しかしながら、上がる時は上がる! チャンス目(設定1で1/3でUp)4回引こうが5回引こうが上がらない時は上がらない……
>
> 例えたなら私が美女に100回アタックし成功する確率は……※泣いて無いです ( ̄^ ̄)! (/_;)/~


美女は見る目がないんです!w

期待値と言われると、難しいですw
絆を知識無しで打つ人はあまりいないので
時間がなくてやめた!とか、モード確認しないでやめた!ってところが狙い目なのかなと勝手に思ってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

即やめだと、高確にいる可能性も上がりますしね☆
そこで弾正屋敷まで上げてしまえば良いんですね←

2017/06/19 (Mon) 07:16 | EDIT | REPLY |   

ヒデトラ  

短時間稼働勝利おめでとです。

バジくまさんは本当にバジとの相性バッチリですね!


うらやましいです。
また、稼働とブログ頑張ってくださいね♪

2017/06/20 (Tue) 08:44 | EDIT | REPLY |   

ちゃび  

上手すぎですよ~バジくまさん(;゚Д゚)エエー

現在まさに私が理想としている稼働ではありませんか!?

私は最近ちょこちょことバジ3を触るのですが、こちらの狙いポイントは

ありますか?

あ~私もバジくまさんばりの引きが欲しいッス |ω・`)チラ

2017/06/20 (Tue) 14:16 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ヒデトラさん☆

ありがとですっ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


絆は好きだから打ってるって感じなので
負けることも多々ありますよ~

どうせ負けるなら、好きじゃない台よりも
好きな台で負けたい!っていう養分ですw


稼働もブログも、ぼちぼち頑張りますっ(。・Д・)ゞ☆

2017/06/20 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ちゃびさん☆

今回は、うまくいきすぎましたねw

短時間での勝負の方が、無駄に追って追加投資しないで済むのでバジくまには合ってる気がします!

しかし、たまにはガッツリ稼働したい欲が出てます(;つД`)


バジ3は、私も苦手なんですよねー( >Д<;)
リンクさせてもらってる、パチンコパチスロとらの穴の とらさんは、バジ3を結構打たれるので
ブログをチラチラっと覗いてみてはいかがでしょうかd(*´ェ`*)
バジくまも参考にさせてもらってます☆

ヒキをおすそ分け~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ヒキヒキ☆

2017/06/20 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

