--
--


22
2017

【稼働】出たぜ!夢幻泡影!【バジリスク絆】

こんにちは、バジくまです。


体調、仕事、子育てと色々あるので
中々がっつり稼働は出来ませんでしたが


仕事が一段落しまして。体調も安定してますし、夜叉丸殿も休みだったのでっ!


久しぶりに午後からフリー稼働ですっヾ(o゚ω゚o)ノ゙イエーイ


久しぶりに少し離れたホールへgo!です!

時間ある時には、たっぷりバジ堪能いたします(*>ω<*)


バジくま「いくぞーっ!」
バジくま




【1台目 バジリスク絆】
0スルー 150Gくらい~

古いデータカウンターなのでわかりづらいんですけど
BCは重いけどBTは軽そうな感じでした。



投資9000円で、0スルーからBTヾ(o゚ω゚o)ノ゙



ほぼ継続率で頑張って、まあまあ出た!


この台
弱チェ、共通ベルしか引いてないのに土岐峠、弾正屋敷にあがるけど
巻物も強チェもまっったく来ない‼

っていう挙動です。
その後も、なんとほぼ0スルーでBT突入していきます。(最高1スルー)

うまく同色で共通ベルとか引いて天膳が鳴いたっていうのもあるんですけど

低確での謎当たり同色も確認したので高設定か?とも思ったんですけど

うーん…シナリオはかなり悪い…
BCもかなり重い…


と、そんな事を下皿モミモミしながら続けてると
弾正屋敷で巻物!

豹馬「足音じゃ!…消えたか」
豹馬「足音じゃ!…消えたか」


あれ、超高確で巻物スカった?

んだよもぉー


ちくしょーレバオン




ぎゃーーーー!

突然のフリーーーズ!


PBC後に、普通のBC出てきたから
とりあえず巻物で当たってたらしいw

前兆中にフリーズ引いても、ちゃんと補償されるということがわかった!


おぼりすくたいむっ!
201706221156042db.jpg



祝言一回当てて終了…
201706221156063e2.jpg







無事エンディングを迎える←




途中300ハマり、200ハマりあったけどね。
ほとんど継続率で頑張ってました。


まだですぅー!

が、即死…‼
巻物で終わりとか…( ノД`)…


朧たんスタートだったし、80%継続示唆が一度も出なかったから66%だった感じ。

よくぞ頑張った。


その後、追うも天井&三日月で終了!(;つД`)




あれ、タイトル詐欺じゃん!



と思った皆様…


続きます↓



【2台目 バジリスク2】

絆でフリーズ引いたものの、なにやらモヤモヤが残ってたので癒しを求めてバジ2へ。


投資3000円で 強MBからの強チェでBTげっと!


その後も当たるけど単発~を繰り返してモミモミしてると
RT中にカットイン発生!

やったー復帰じゃヾ(o゚ω゚o)ノ゙


画面が動かない…

バジリスク2でカットインの後レバオンしないと動かないのは

真瞳術か、bigかのどっちかです!






うわぁーフリーーーズしたぁぁーー!



弾正様もイッてしまわれる程の喜び!





というわけで、出ました!夢幻泡影!


女だらけの闘い!
(継続確定&ストック2個以上)




そして、再会を誓って流れてゆきます。


あぁーーー( ノД`)…




出ました…‼
ここまで出ました!




実は途中確定チェリーも引いてますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

時間が遅くて、閉店なりそうだったので急いでたので
写メはあまりないです。

しかし9時半には取りきれましたw



1日で

バジ絆&バジ2で

Wフリーズ!

Wエンディング!



合わせ万枚達成でありますぅーーーー!

うおぉーーこれぞ、バジリストの夢であります。・(つд`。)・。

バジくまって名乗ってるからには、ここまでしないといけないのです!

もう二度とこんなヒキは出来ませんっ(ヾノ・∀・`)ムリムリ


あと、やらねばならないのは一撃万枚達成ですね。
頑張らねばー‼



では、また短時間稼働に戻ります(。・Д・)ゞ


このブログを見てくれた人も、フリーズ引けますように☆

プラス190000円!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 女性スロッター

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

にほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

10 Comments

秋人  

ぐぬぬ・・・・・

今まで優しい目で拝見してましたが・・
・バジⅡでWフリーすとな (;一_一)

お、おめでとうで御座る。。。
↑↑ これしか言葉がみつかりません w

2017/06/22 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

けーま  

絆&ⅡでのWフリーズ・・・!!!
素晴らしすぎる稼働ですね(`・ω・´)b

そりゃ弾正様もハート射抜かれますね( *´艸`)
快勝おめでとうございます(*´▽`*)

2017/06/23 (Fri) 05:29 | EDIT | REPLY |   

ちゃび  

バジくま先生!!凄すぎてなんも言えねぇ~(;´゚д゚`)エエー

私もスロ歴はまぁまぁありますが、一日で二度のフリーズはやった事

ありません・・・

不肖の生徒な私には決して真似することが出来ませんねww

お万枚達成おめでとうございます!あっちなみに私は1000円勝ちましたww

2017/06/23 (Fri) 08:39 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆秋人さん☆

今後とも優しい目でお願いしますw

今回は、投資も少なく上出来でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
いつもこうならいいのにっ(;つД`)

2017/06/23 (Fri) 16:37 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆けーまさん☆

弾正様はイッてしまわれた…d(*´ェ`*)

自分でもびっくりする位のヒキでした。
まぁ、祝言一回しか当てられないのは
ある意味ヒキ弱なんですけどね(。>д<)

2017/06/23 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ちゃびさん☆

バジくまも、スロ歴は10年位ですよ~
しかも途中何年か全く触れない時期もありましたし(。・Д・)ゞ

バジ2で、1日でビッグ2回は経験あるんですけど
絆でフリーズ引いた後にバジ2でもフリーズしてくれるとは思わなかったのですごく嬉しかったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ちゃびさんも、勝利おめでとです☆
連勝中ですね(*>ω<*)

2017/06/23 (Fri) 16:43 | EDIT | REPLY |   

とら  

うおお( ゚Д゚)!

ダブルフリーズ&合わせ万枚おめでとうございます!

僕はⅡも絆もフリーズ引いたことがないです(プレミアは1回ずつ)。

なんか、1機種で万枚より2機種で万枚のが楽しそうですけどねー。

それにしても、ドラえもん好きですね!(・∀・)ぷ←

2017/06/26 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   

ハチ  

素晴らしすぎます。
さすがです(*´∇`*)

バジ2のフリーズは一度だけありますが
無知のときだったので全くわからないまま
10分前に引いて閉店しました(笑)

私もなくなるまえにこの感動を
味わいたいです!( ^∀^)

2017/06/26 (Mon) 10:20 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆とら衛門☆

やったぜ!やってやりましたぜ!(*>ω<*)

絆は、PBCの時はフリーズしませんでした??
2は、フリーズありとなしの2種類BIGで
絆は確かフリーズするような…ちょっと確認してきます(。・Д・)ゞ


確かに楽しかったです(*>ω<*)
あとは、一撃万枚と、絆のチャンス目からのフリーズですね☆
2のエンディングからの復帰はハードル高すぎるので除外しますw

漫画のドラえもんが好きなんです(*‘ω‘ *)ぷっ

2017/06/26 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ハチさん☆

ありがとうございます☆

閉店10分前っ!それは悲しすぎる( >Д<;)

私は初打ち補正でバジリスクタイム中にカットインからBIG来ましたね~
他のART機と同じ感覚だったので、BIGきたラッキー位にしか思ってませんでしたw
両隣がすんげー見るなぁとは思ってましたがw
無知とは…恐ろしいです(。>д<)

今度は時間があるときに、フリーズ引けるようにお祈りしておきますね☆

2017/06/26 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

