--
--


02
2017

【稼働】バジリスク絆で高設定掴んだ結果

こんにちは、バジくまです。







今回は、結果を先に発表します。






バジリスク絆で残り6ベル(設定456)確認済みの台で











6万円!負けてきました!






ああぁああーーー!






うわぁーーーーーー!






テーブルNつかまされて!




天井単発‼






次のBC350g越え‼





朧スタート単発とかっっっ!






どんな仕打ちだよぉーーーー‼





もぉーーーーーーぢぐじょぉおおーーーーーっっ(吐血)





4VS4で、恋縁高確。かなり珍しい。


強チェ、チャンス目バンバン来るも刺せず終了。


終了直後1G目から巻物3連続。


そのあとすぐ共通ベル立て続けに2回。。。




はぁーーー?ヽ(#゚Д゚)ノナニソレ!



さすがのバジくまも怒るで!




…と、まぁそんな吐きそうな漏れそうな展開で負けてきました。





何だかんだで先月はプラスおまんまいオーバーだったので

まぁ許せる…


許…せ…



許せねぇ←






弱チェ落ちも良くて、高確移行も良くて

謎当たり2回確認

6ベル確認

シナリオも良い




これで、ここまで負けるとか…(。>д<)



店長「こいつ先月出てんなー」ポチッ ←






まぁ、これで負けるのは、完全にわたくしのヒキが悪かったってやつですね。

台も、乗りきれずにいた感じです。



絆にはお世話にはなってはいますが、久々に滅多うちにされました(。>д<)ダレかナグサメテ…



隣のアイスコーヒー奢ってくれたオニイチャン、ドーモアリガトウ…ゴクゴク。


帰りにお菓子も沢山くれてアリガトウ…ポリポリ。。


完全勝利オメデトウ……野性祝言3回も、オメデトウ………



またホールで会ったら今度はバジくまがコーヒー奢るね●| ̄|_



次こそは爆出ししてやるぅーーー(血の涙)



ま、ブログ的には負け記事の方が面白い…デスヨネ(´Д` )




リベンジはしばらく後になりそうです。。。




首を洗って待っておれ‼




おのれ絆めぇーヽ(#゚Д゚)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 女性スロッター

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

にほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

Tag:バジリスク 残り6ベル スロット

10 Comments

ちゃび  

なんか高設定って判明したとたんに出なくなりませんか?

バジではよくこれ66%以上やん!ですぐ負けるとか・・・

こんな日もありますよ、私なんかいつもこんな日ですよww

バジくまさんならまた白いヤツ揃えてお万枚です!!

2017/07/03 (Mon) 08:56 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ちゃびさん☆

そうなんですよねー●| ̄|_

今回は、恐らく設定4だったかなーと。
いくら高設定でも、出ないときな出ないですよね。。

まぁ4がどのくらい出るかっていうと
体感的に半々って感じなんですよね。
一撃で出て、また全飲まれ。
でも捨てるに捨てられず…って感じですね(。>д<)

また、お万枚出ますかね?w

2017/07/04 (Tue) 06:15 | EDIT | REPLY |   

とら  

ぼく、とらえもん

いいじゃないすか、高設定が確定してるなら(*´ω`*)

高設定で負けるって、ある意味理想的かと。低設定のくせに思わせぶりな挙動の台が一番困るんですよね。

高設定打って負けたのなら、またそのうち返ってきますよ(=゚ω゚)ノ

最近、ドラえもんが可愛く見えます笑。

2017/07/06 (Thu) 14:05 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆とら衛門☆

と、とらえもぉーん!

どこでもフリーズ出してよっ‼



低設定のくせに思わせぶりな台ってありますよね~一番厄介なやつですね( ・ω・)
挙動が前半高設定、後半低設定で飲まれてヤメ…みたいなのが最悪ですね(。>д<)



ドラえもんは、可愛いんですよ☆
ちょっと過激で、ちょっと口が悪くて憎めないやつなんですw

2017/07/07 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

チキン  

バジくまさん、こんばんは!
呟きの達人がやって参りました✋

っていうか、スロの大敗は残念でしたね! 

次はバジくまさんが勝てるよう、オレ愛用のどこでもブリーフを送りますから、遠慮なく履いたり被ったりして頑張って下さいね✋ 冗談ですが笑

マジで次はリベンジして下さいよ!( ・`ω・´)

ドラえもんが何気に面白いですね!、俺がブログ始めたら遠慮なく頂きますm(__)m

今日もお疲れさまでした☕

2017/07/08 (Sat) 00:32 | EDIT | REPLY |   

秋人  

絆の高設定で-80本とな ( ̄▽ ̄;)!
お疲れ様でした (/_;)/~~
私も1度だけ朝から打って快調にBC当たり六確も出た台をモード&BCの引きが異常な程悪くなり午後に捨てて帰った事があります

他の台もそうですがBT後思わせ振りな高モード挙動が100G程続いたかと思えば途中から全く違う挙動となり気が付けば400G越えなんて事も実戦ではよくありますよね (>_<)

6月29日 3スルーから打ち出し2000枚投入10回目当選3話終了←BC引きの腕悪すぎ

6月30日、他で20本負債、絆5スルー・投入14本
回収800枚程でちょいプラス思わせ振り挙動だけど引けず300G越えBC7揃いも単発、次クレジットで巻物から自力BT2500枚 最終3箱程

7月6日 良好台? 0スルー 夕方から打ち出し謎当たり一時間弱で謎当たり三回→突っぱ! 初回6回目迄持ってかれ2連も最終三箱半出て+2500枚程
※無双一閃×2 失敗

既に情報出尽くした絆ですが全く高モード・高確要素が出てないBCで7揃いやバリバリ高モード超高確で引いたBCがBT入らない……等々不思議感満載です (>_<)

奇数でいくらチャンス目引いてもモードUpに期待は禁物、 BT後伊賀ステージだからと深追いは止めた、いくら高設定の雰囲気を漂わせても自分のその日の「引き!」が余りに悪い日は撤収……
↑↑最近はこんな風に実戦してます (*´∇`*)

それでも痛い目に合うのはなぜ?!
下手だから!! ←自覚してます ( ̄^ ̄)! w

2017/07/10 (Mon) 04:17 | EDIT | REPLY |   

ぴぴ  

クマねーさん、たまたま今日設定5で負けそーだった
起死回生のフリーズでなんとかなったけど
出ない高設定が一番嫌い!

2017/07/12 (Wed) 01:47 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆チキンさん☆

お返事遅くなりまして申し訳ありません●| ̄|_


よ!呟きの達人☆←


ブリーフ、確かにいただきました。
バジくま愛用の真っ赤なレースお○ンツの上から
真っ白ブリーフ履いてスロット行ってきます(。・Д・)ゞ


ドラえもんは、アニメより漫画の方が好きです(〃´ω`〃)
中々使えますよ~(*‘ω‘ *)

2017/07/13 (Thu) 07:46 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆秋人さん☆

6確定台を捨てる勇気が私にも欲しいです(;つД`)


そうなんですよねー高モード!高設定!いける!と思わせておいて、低設定ってやつが厄介なんですよね。。


負け報告か?と思ったら、勝ってるじゃないですかー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
諭吉を突っ込む作業は苦痛ですよね…
まぁ、また打つんですけど←


絆は、テーブルで左右されるとは言いますけど
急降下、急上昇(その逆もまたしかり)が激しいですよね。
それに、役物来ない台ってありますよね。。
シナリオ良さそうなのに、役物来ないとストレス半端ないですからね●| ̄|_


一緒に勝ちましょう~‼

2017/07/13 (Thu) 07:53 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ピピさん☆

起死回生のフリーズうらやましいっ!(;つД`)

高設定で負けるのは、ホントに悲しい…


過去記事にも書いたんだけど、やっぱり狙いは0スルーよね!
落ちてるとしても4か5スルーだし
そこから狙うとリスクが高くて無理!(ヾノ・∀・`)
それでも他に打つ台がないと打っちゃう養分だけどねっ!←

2017/07/13 (Thu) 07:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

