--
--


19
2016

初日記

CATEGORY日記



はじめまして、バジくまです。

バジリスク大好き人間です!


にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

バジリスクのアニメと出会って以来、バジリスクのスロットを打ち続けていますw


というか、バジリスクのスロットなくなったらスロットやめますw


でもでも、なにやらバジリスクの新台出るみたいだし引退はもう少し後かしら?


主にバジリスクのスロット稼働日記を

&たまに個人的な日記を(多分)
書いていこうかなと思います!

ブログもスロットも初心者ですので


※趣味打ちなので立ち回りとか初心者同然なのですw


何か変なところあった時は、やさーしく、やさーしく教えてください❢


※ブログ村に参加しました(仮)
下記のボタンを押すとブログ村サイトにジャンプします!
ジャンプすると、わたくしへの応援(ランキング)ポイントがつくらしいので
気が向いたら押してみてください!
これ→にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村


このブログに投票なんてボタンもありました!
どっち押したら良いの!?
と、とりあえず、どっちでも良いや気が向いたら押して😋

0 Comments

Leave a comment

