--
--

スポンサーサイト

26
2016

【バジリスク絆VSバジリスク2】稼働日記〜其の弐〜




こんにちは、バジくまです。


にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

稼働日記〜其の壱〜プレイバックです。

バジリスク絆の前日6スルー、当日1スルーの台を見つけた、バジリスク大好きバジくまは
据え置き!だろ!と、迷うことなく着席しBC天井地獄の刑により大爆死をいたしました。
ここまででマイナス2500枚(3000枚だったかもしれない。)

そして、フラフラとした足取りで、ほんの少しのメダルを両手に握りしめて
「三日月だし…あれはリセットかけられましたかな…もう、どうでも良い…」とつぶやきながら癒やしを求めてバジリスク2へと向かったのでした。

プレイバック終了



グラフは下降してましたが、初当たりは悪くはなさそうな印象です。
700後半での当たりが2回。それ以外は150〜300手前で当たってるものの、ほとんど単発、もしくは数連という台でした。

え、あんま良くない?w


もう、何でも良いから、これで一回当てたら帰ろう…

握り締めたメダルはすぐに無くなったのですがw
開眼チャレンジ突入率は悪くなさそう!
謎の高確移行もチラホラ。
なので、もう少しやってみるかー
と思ってた矢先に、強ベル数ゲーム後
朧バウアーからの強チェ




これは、貰ったでしょう!

無事に駿府城へ行き、タイトルクラッシュ、小四郎!
これ外れたら泣きます!

で、無事にバジリスクタイム突入!!

開始は弦さんでしたが、なんと最初の争忍で朧さん出現です!
巻物からの演出発展途中で強チェ降臨です!
そして金7ひゃっほー!です!

その数ゲーム後に、巻物を引いての、激熱である!!
で乗せて
弦之介様が天膳さんをグハってさせてるシーンで、また強チェを引きました。
WILDEYES久々です(T_T)

【バジリスク2 朧高確時のストック確率】


☆ストック率100%

確定チェリー
強チェリー
強MB

☆ストック率50%

巻物
弱チェリー
強ベル

と、激熱ゾーン!で、あります!


この朧高確は、そのセット終了まで続くので
終わりそうーって時にレア役引けたら大興奮ですね!


2戦目、じじぃ弾正様が出てこられましたが、あっさり夜叉丸さんに倒されました。



800枚程で終了。

その後、早い段階で開眼チャレンジから当選✕2、前ウーファー強チェ当選✕2するも、単発✕2、2連、3連で終了…

うーん、やはりバジリスク2は単発率高い…


でも、初当たりは悪くない…と思いながらレバオンすると、レバオンと同時に人別帳ガタガタキラキラ、そして強チェ!

あれ、これってもしかして…


絆では見飽きたこの演出!
バジリスク2では、あまり見ません…



あああぁーーー!!!!BIGだぁーーーーーーー!!!!
久々BIGです!!
年始に引いたぶり!です!!


BIG消化中に朧カットインからストック1つゲットです。
朧開始画面だったし、フリーズ無かったので
おそらく66%…

前回、バジリスクタイム引き戻しの天膳さんスタートを単発で終わらせたこの恨みを…
絆の天井地獄の恨みを…

晴らします!!!

準備中に強チェ✕2、巻物✕1で乗せて
準備万端!

【バジリスク2 BIG恩恵】

☆フリーズなし

継続率66% もしくは80%(振り分け半々)
初期ストック、だいたい1つ

☆フリーズあり

継続率80%確定
初期ストック3つ、もしくは5つ(振り分け半々)

です。


途中乗せはそんなになかったですが
継続率に助けられて2000枚オーバーしました!

ちなみに、弾正様はその日3度、参戦しましたがすぐにやられました!


「わ、わしは年なもんで…」

わたくし「たまには完全勝利してくださーい!」


おまけで
バジリスクタイム中に、金巻物の家康さんの確定
始めてみました!
(画像拝借です。)



結果、合計で4800枚オーバーで、なんとなんと、捲りました!!

しかも、結構プラスになりましたーー😂

最後のRT中の強チェをスルーしたのは痛かったですが…w


やっぱりバジリスク2は、面白い!!

撤去されるまでに、もう一度!もう二、三回w
BIG引きたーい!
出来ればフリーズが引きたーーい!!
あの感動をもう一度…

以上今回の稼働でした。

来週末もバジリスク打つぞー!😆

ちなみに、わたくしの打っていた絆は、その後BCビルディングを沢山建ててました。。

台移動して良かったぁーー😂


下記の【このブログに投票】ボタンを押すと、ブログ村にジャンプ!して、わたくしへの応援ポイントがつきます。
気が向いたら押してください☺ポチッ
ブログ村には、他の方の素晴らしいブログもたくさんあります!


スポンサーサイト

2 Comments

タブレ  

ビッグおめでとーございます!
同じバジファンとして
次回も楽しみにしてます。

2016/06/28 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

タブレ☆さん

バジファンなんですね!
わたくしは、アニメ見ながら泣きます…
第一話ですでに泣きます。
次も稼働頑張ります!

2016/06/28 (Tue) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

