--
--

スポンサーサイト

01
2016

【バジリスク絆】稼働

こんにちは、バジくまです。

にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

最近、朝早くから絆が埋まってるのを見かけます。
イベントでもないのに!
わたくしは、勿論バジリスクファンですから
絆もしくは2を狙っていくのですが

絆、空いてない!

もしくは、かろうじて一台空いてる!
なんて時が多いです。


みんな朝一から絆に行くのね…

さて、絆の朝一恩恵はあるのでしょうか?


わたくし個人の意見としては…

ほとんど、ないんじゃね?!ですw

確かに高確になってる時ありますが…それだけですね\(^o^)/
あと、たまにBT天井一回になってます!8%位だったかなぁ〜です。


絆は、朝から打ってるとお昼頃には出る台、そうでない台とがハッキリわかっちゃいますね!


さて、稼働してきたのですが
負けてきましたw
えぇ、ぶっとい眉毛の忍者野郎(命名ゆにさん)が弱くてですね…
ん?野郎とは言ってなかったですかね?w

何回やっても何回やっても天膳さんが倒せない!!!です。


今日は、たまに行くわーくらいの頻度のホールに行ってきました。

バジ絆の当日5スルー150位回ってる奴があったんですよ…
ラッキー☆

…ぜんっぜんラッキーじゃなかったとです。9スルー(10回)までハマりまして\(^o^)/
しかもその内2回BC天井付近まで連れてかれましたわ。
そして安定の単発!!です。

これだけでマイナス35kとかになっちゃったんじゃないですかね…
そしてなんと、隣が6スルーでやめていったので
そりゃ座りますよぉー!そしたら、それも9スルーまでもってかれました\(^o^)/

そして安定の単発\(^o^)/\(^o^)/

どっちもBC10回☆天井☆単☆発

一応次回BCまで様子見てBT入るも単発…

単発の嵐過ぎて…もう駄目です…
その後のBCで、また、BT入って数連しましたが…

トータルマイナス70k
くらい、いっちゃったかな…スルー怖い…ハマり怖い…単発怖い…です…

そして最後のBTで何連かしたコインを持って
バジリスク2へ!!!
すぐに、開眼チャレンジから朧さん出てきて当たり(・ิω・ิ)
700枚位でしたがーまぁ、良しとしましょう。

で、萌バジガルパンが550位で落ちてたので
666のゾーン狙いでやったら、あんこう祭りから戦車道!!

それが、何回か続いて、その後100以内にまた当たって1000枚弱出ましたー
ガルパンでこんなに出たの初めてなんですが…Σ(゚Д゚)
そんなに打ってないし…🙈

はぁ…で、帰宅しました。

絆恐怖症になりそうです…
フリーズ引くとか言って自分がフリーズしました…

次こそは…絆で出したい!!!
くそぉーーーリベンジしちゃるぅーーーです!!

待ってろよ眉毛野郎ぉーーーっですっ!!


今日の見せ場?このくらいだよっ\(^o^)/


下記の【このブログに投票】ボタンを押すと、ブログ村にジャンプ!して、わたくしへの応援ポイントがつきます。
気が向いたら押してください☺ポチッ
ブログ村には、他の方の素晴らしいブログもたくさんあります!

スポンサーサイト

6 Comments

タブレ  

モードCがほとんどないテーブルありますからね。
低設定では、Cの超高確もスルーしますし。
お疲れ様です( ;∀;)

2016/07/03 (Sun) 10:03 | EDIT | REPLY |   

ゆに  

No title

どもども~ゆにです

ホント眉毛さんどこでも人気ですよねー
9スルーとか経験ないんですが(そもそもそこまで打たないw)結構あるものなんですね・・・コワイ
絆はやっぱり継続率さんが大事ですか?ぶおーんぶおーんの時点で弦之助さんが出てきたらほぼ絶望です?

しかしガルパンで1000枚弱は大事故クラスではw
バジくまさんの戦車道で伊賀軍を全滅させましょう!(`・ω・´)ゞ

2016/07/03 (Sun) 10:13 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ゆに☆さん

眉毛さん、今も増台してる店舗ありますね!
それだけ人気なんでしょうねー店もがっぽりですよねw

スルーは低設定だと頻繁にありますね~
バジ2だと継続率が大事でしたが、絆は継続率よりも絆高確(点灯するやつ)をいかに引けるかですねー
もちろんBC引くと継続の再抽選なので継続率も大事ですが!

> しかしガルパンで1000枚弱は大事故クラスではw
あ、やっぱり事故でしたかwww」まさかガルパンに助けられるとは!
次こそ伊賀忍者全滅させますっ😏

2016/07/03 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

タブレ☆さん

> 低設定では、Cの超高確もスルーしますし。

スルーしすぎなんじゃーぼけぇーって感じです😢
今回はついてなかった…というか、もうあの店には行きません!!!
遠隔だ遠隔!!←

2016/07/03 (Sun) 18:45 | EDIT | REPLY |   

にわかスロッター  

次回バジリスク甲賀忍法帖「来世邂逅」

これだけ単発が続いたら高設定でも厳しいですね^^;
パチスロは最低でも94%戻ってくる機械割なのに、
ぜんっぜん安定しないw

-70kまで行くとさすが放心していたでしょうに・・・。

ぶっとい眉毛の忍者に抱かれて入水する朧クマのエンディングが思い浮かびました。

2016/07/04 (Mon) 01:58 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

にわかスロッター☆さん

ハマった後の単発って一番心が折れますよね…
お願い単発だけはやめてぇーーー(T_T)
と心の中で叫んでましたが願いは通じずでした。

> -70kまで行くとさすが放心していたでしょうに・・・。
はい、魂がどっかいってましたw
前回の勝ちがあったし、その後のガルパン&バジ2で半分近く取り戻せたので、まだ傷は浅く済みました…

バジくまは、弱眉毛と、どんぶらこと流れていきました…
しかし!「まだです!!」
次回はきっと万枚でしょう!!V字回復です!(養分思考)

2016/07/04 (Mon) 15:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

