--
--

スポンサーサイト

29
2016

【バジリスク絆&2】ユニメモ

こんにちは、バジくまです。

にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村


もう6月も終わってしまいますね。
梅雨でジメジメしていて不快指数激高でございます…
昼間は暑う…ございます…

最近のバジくま、とある職種の営業にスカウトされました。

正社員だし、早退とか考慮するし、休みも週休2日だしとなにやら説明され
なにこれ引き抜きですかwww
二人きりで密室で…!!!

「誰も来やしないよ…バジくま…」




(相手は女性でした)


さてさて、
せっかくユニメモ登録したのに
何にも活用出来てないですw

最近の稼働の様子を載せちゃいます!(ズドドドド)
バジリスクの上乗せの音って癖になりますねー!

前回のボロ負け絆は、ユニメモやるの忘れてました…
そして、ユニメモの存在自体も忘れるという…


【バジリスク絆】





【バジリスク2】






ふむ。悪くはない!悪くはない…が、そんなに、勝てていない!!ですw

収支はプラスで終わる事は多いのですが
沢山出したなぁ〜って印象もないです。

前回のバジ2BIGで、久々に大きな当たりでしたが
絆なんて、フリーズ、真瞳術どころか
夢想一閃さえ引けないという…

次こそは!絆でフリーズ!!してみせましょう!!

がんばるぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧


スポンサーサイト

4 Comments

ゆに  

No title

コメント失礼します~!
朧くまさんに引き寄せられてきましたー(*´Д`)
ブログにコメント残してくださりありがとうございました^^
よろしければ今後も遊びに来てくださいな~
バジリスクの稼動は少ないけど・・・(←
リンク貼らしていただきますね!(∩´∀`)∩

バジくまさんは本当にバジリスクがお好きなんですね、バジ愛が伝わってきますわ・・・
絵が本業と言うことでとても羨ましいです!><*

2016/06/30 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ゆに☆さん

こちらこそ、ありがとうございます!
またのぞきに参ります(^^)

リンクはりましたー(・ิω・ิ)
まだまだ初心者なので、色々と教えてください!


バジリスクは、愛だけで稼働しておりますw
その内ちゃんとした絵を載せられらたら良いなと思ってます(ヽ´ω`)

2016/07/01 (Fri) 06:37 | EDIT | REPLY |   

にわかスロッター  

No title

スカウトだなんてすごいw
どういう経緯だったか気になるところですが・・・。

バジ絆は変わらず勉強中です。
ほんと複雑。が、故におもしろい。
知れば知るほど楽しめる台ですね。

2016/07/02 (Sat) 00:36 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

にわかスロッター☆さん

契約的なお話をしてる時に、一緒に仕事しないかと言われたのですw
立場的には私はお客です!
しかし営業やったことない基本引きこもりなんですがねぇー何が良かったのでしょうw

絆は、スルメ台ですよね(^^)
奥が深いです!

2016/07/02 (Sat) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

