03
2016

【バジリスク絆】バジリスクタイム中の背景&対戦人数

こんにちは、バジくまです。


スマホのお絵かきじゃちょっと…と思ったので
仕事の合間に(オイ)ちょっと描いてましたw




ブログ村用↓

にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

バジくま「(かきかき)」

社長「ん?バジくま〜朧描いてるの?」

バジくま「あ(やべ見つかった)」

社長「なんか仕事(パチンコ系の)あったっけ?」

バジくま「あ、今後のため今後のため!」

社長「そうかー随分かわいー朧…」

バジくま「そうそう、これからは女性もターゲットにしないとぉーえへへぇー」

社長「そうだな〜!じゃ」スタスタ


という会話があったとかなかったとか。


ちなみに、朧さんに見えますがー…
朧さんのコスプレをしているバジくま!ですw

バジくまは生意気な顔(猫目)してるので
眉毛も目もキリッと!
こんなに可愛くないですがね…

【追記】
塗りも陰も線の消し忘れも酷いもんでしたw
まぁ、良いか!



さて、バジリスク絆のお話です。
バジリスクタイム中の背景は4種類

昼背景
夕方背景
夜背景
城(駿府城)背景
ですね!
下に行くほど期待度アップです。
しかも駿府城背景だと継続率66%以上確定なので
うっひょーー!ですね。

しかし、熱い演出もバジ2に比べると信頼度落ちてますよね。夜背景で4VS4だと終わりを覚悟します…

わたくし、少し前に
5VS7、夜背景、朧頻出、次回きこくしゅーしゅー
で、ハズしました…
なんか、もう…それなら昼背景にしといてくれって感じですよね。

隣は、死してこの世に〜でハズしてました。。。
え、それって確定じゃないの?!
しかも2回目撃しちゃいました…
隣のおじさんも、復活やろふふーんてな感じでレバオンしてて
黒墨「甲賀卍谷」

レバオンした右手のグーはしばらく動きませんでした…


対戦人数も8VS8でハズしてるのを目撃しましたし…
これは何も信用できない!!
わーん絆恐怖症だあぁーーー!!!
次はおとなしくバジ2打とうかな…
(ガルパンは、もう打たない)

絆は、バジ2で勝ったら、ちょっと打とう!
うんそうしよう…なのです。
はぁー。
未だに絆でのマイナス70kの悪夢が…

続きます↓

対戦人数は、2VS2で継続確定&継続率80%確定です。
バジくまは、見たことありません!

あとは
☆対戦人数が4人以上差がある
(バトル中でも4人差になれば有効です。)
☆弾正さん、もしくはおげん参戦
☆エピソードバトルの組み合わせがない(真ん中の人たちですね)
☆弦之介、天膳以外が全員女性
で継続確定ですね(^o^)

甲賀3人の時におこいちゃんがいると、ストック2個保有状態らしいですが…どうなんでしょ😏


後は、対戦人数が増えるほどチャンスアップ&絆高確期待度が上がります!



えーさて。
実はパソコンとペンタブレットがアボンしまして
新しく買い換えました。
パソコンは、起動するのも遅いし、ぶいーーーんとかって可哀想な音を出すし…
頑張ってたのですねマイパソコン💻
ペンタブは言うこと聞かなくなりました。グレました…

ひぃー痛い出費です。。

しかも、まだ全く慣れません。


しかもしかも、ここ何年も
マウスというものを使った記憶がございません!!
何するにもペンタブ使っちゃってたので😰

ペンタブレットだと、ペンのサイドにクリック&ダブルクリックのボタンがついてて
物凄く便利なんですよね!(intuos)
それがパソコン設定するのに、マウス慣れないわダブルクリック疲れるわで…
悲惨な目にあいました…

まさにマウスへの挑戦

今からまたパソコンたちに慣れるために、お絵かき頑張りまーす!
仕事しろ(ヽ´ω`)ペシペシ

きぐるみ風も描きました↓
にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

【おまけ】
残念画像
あと数ゲーム後に来て欲しかった…


スポンサーサイト

6 Comments

にわかスロッター  

ポチポチ不可避

露出が高くなっておりましたので、
まんまと押しましたが下心なんて一切ありせん。
こんばんは、にわかです。

期待値稼働していると、
演出は後回しになってしまうので、
今回の記事でまだまだ絆楽しめそうです。
ブログ的にも抜粋する画像が選びやすくなりますねー。
知らないことだらけでした^^;

2016/07/04 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ゆに  

No title

朧クマさんかわいい(*´ω`*)

猫目と聞いて何となくおとめ妖怪ざくろちゃん思い出しました(ΦωΦ)

しかし継続確定の法則とか結構あるもんですねー
こういう法則覚えていると密かに「うおー、あちー」って思えるから覚えると楽しいですよね!
バジくまさんのところで少しずつ覚えていこうかな~

ちなみに最近うちの2代目ペンタブちゃんが反抗期のようで言うこと聞きません(´・_・`)

2016/07/04 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

うきゆきちゃん  

No title

バジくまちゃんかわいい!(^_^)ノ
絵が上手ですね(o^^o)

私もイントス持っています。
だけどイントスに慣れず放置状態でした(^^;)

ちなみに今は中古の液晶ペンタブ使っています(しかも医療用のめちゃ安いもの
お絵描き用の液晶ペンタブ欲しいけど目が飛び出るくらい高いですよね(^^;)

お絵描きソフトは何使っていますか?
私は最近クリスタ使っていますが、お気に入りです。

2016/07/04 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

にわかスロッター☆さん

ポチポチありがとうございます!
次は、もっと脱がせますかww

私も期待値稼働なるものを、やってみるのですが
毎回撃沈します…
にわかスロッターさんを尊敬します!

私は不器用なのでやはり、愛稼働に限りますw

バジは、こっそりガッツポーズ出来る瞬間がたまりませんね!
確かAT中の第三停止ウーファーで夢想一閃確定だったはずなので、そういう時は脳汁←です!

2016/07/05 (Tue) 09:44 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ゆに☆さん

> 猫目と聞いて何となくおとめ妖怪ざくろちゃん思い出しました(ΦωΦ)
そんな可愛いもんじゃないですw
前に、友人(男)に戦隊物に出てくる、悪のボスに思いを寄せる敵女キャラみたい。
と言われたことあります。ヒール顔なんでしょうね^^;


絆は特に覚えることが多くて、私も勉強中です!
一緒に覚えちゃいましょう♫

ゆにさんのタブレットも反抗期ですか(T_T)
うちの反抗期娘は家出しました…

2016/07/05 (Tue) 09:52 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

うきゆき☆さん

いやーお恥ずかしい…うきゆきさんのような絵を描きたいのですが、どうも苦手で^^;

液晶ペンタブレット欲しいですけど…手が出ませんねw
今のところintuosさんにずっとお世話になってるので
このまま私はintuosさんを愛用する事になりそうです!


私は、イラストレーターとフォトショップ使ってます!
でも主にイラストレーター使ってます。
本当はイラスト描くならフォトショップが良いんでしょうが未だに慣れず…ですw

2016/07/05 (Tue) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment