--
--

スポンサーサイト

06
2016

【バジリスク絆】チャンス目

こんにちは、バジくまです。

今日はチャンス目についてです(^^)

チャンス目の出目は液晶だと
ハズレ目と区別がつきにくいですが
リールの真ん中に「思」(黄色)が停止するとチャンス目ですね。


巻物 リプ 巻物
などの、「挟み」の形が多いです。

↑こんな感じですね。


BC前兆(ガセ含)にもチャンス目っぽいのが出ますが
リールの真ん中に「思」は停止しないので判別は簡単ですね!


通常時のチャンス目ではBC抽選はしていませんが
モードアップ抽選をしています。

基本的には1段階モードアップですが
一気にモードが2段階、3段階と上がることもありますでも、かなり薄いところです^^;

低設定だと、モードアップも約3割程なので
期待できないですね。

高設定だと、約5割でモードアップなので
体感で、チャンス目引いた後に台がざわつくようになった!

ってのを複数確認できると、私は「お、設定良さげかな?」と考えます。

チャンス目が出るタイミングですが
大体が弱い演出から出てきます。

胡蝶の舞〜ハズレ

とか

占い演出〜うーん

とか

えっほ、えっほ(籠演出)白服おっさん

とかですね!


たまになんですけど、好機の演出で
チャンス目の時があります。
私は、これはモードアップ確定演出なんじゃないかなー?と思ってます。
(正確にはわかりません!違ったらごめんなさい🙇)

例えば

人別帖ガタガタ、好機

とか

墨演出、好機

とかですね。


高確以降抽選もしてるので
チャンス目の後は


です!!

明日は七夕ですね。
皆さんは朝から並ぶのでしょうか!
わたくしは、お仕事なので週末までお預けです…

みんなが爆勝ちしますように!!


にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Tag:バジリスク チャンス目

2 Comments

にわかスロッター  

バジにわかがやってまいりました…。

毎回毎回しらない情報でほんとに自分がにわかスロッターであることを思い知らされますね^^;
チャンス目はモード読みにも関わってきますもんね。
何よりも出目のこと知らなくて、バジくまさんの記事読むまで「チャンス目?」となっておりましたw

2016/07/07 (Thu) 11:58 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

にわかスロッター☆さん

ここに、養分を超えた養分がおりますゆえ(^^)丿☆

チャンス目は、地味に色んな役割をするので覚えると楽しいですね!
私もまだまだ勉強中なので、一緒に覚えましょう!

2016/07/08 (Fri) 07:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

