--
--

スポンサーサイト

08
2016

【バジリスク絆】設定6挙動

こんにちは、バジくまです。

みなさんは絆の設定6は打ったことあるでしょうか?
絆は、高設定確定演出は出やすいですよね!
私は3回ほど設定6を打ったことあります。

その時の結果は
①4時間稼働で+1500枚
②9時間稼働で+6500枚
③7時間稼働で+500枚

こんな感じでした!

設定6確定演出は
弦之介BCにて、残り3ベルでの撃破達成!
となることが条件ですね。

この時気をつけたいのが、押し順ベルでの撃破達成のみ設定6確定演出となります。

たまに共通ベルと勘違いする人がいるみたいです!
あと、巻物などを引いてしまうと、狙え!が出ずに撃破達成になってしまうこともあるらしいです。

残りベル3が出た時は、一度立ち止まって確認しましょうw


さて、設定6の挙動ですが
BTがやはり軽いです!!
終わったら、2回までにはまたBT入るという感じを繰り返します。

あとは、台が常に騒がしいですw
弱チェ確率は私はあまり気にしませんが、土岐峠移行や弾正屋敷に
頻繁に行くなという印象です。


でも、絆はテーブル管理なので、テーブルによって左右されますよね。
そこが、設定を見抜くのになかなかに難しいところです。

私が思う設定6は

☆チャンス目で明らかにモードが上がったっぽい!!
☆BCスルー回数が少ない!!(BCはハマることもある)
☆BC中に狙え!演出が明らかに多い!!
☆夢想一閃に入りやすい!!
☆同色が多い

ですね。

わたくしは、なんとか三回ともプラスでしたが
BC天井近くまでひっぱられると、いくらBTに頻繁に入るとはいえ収支はマイナスになってしまいます…

絆は、やはり荒れるので、そこは己の引き次第なところがありますね。
設定6は単発地獄に陥ると最悪ですね…

私の③の稼働では、まさに単発地獄でした…

今のスロットは荒れる仕様になってる台ばかりですが
絆は特に荒れ荒れな気がしますw
しかも、吸い込みがエグいです。。。

なのでわたしはバジ2のほうが好きですww

それでも絆を打つ私は立派な養分です☆


設定が低そうな台で5,000枚とか出るときあるので
そういうのを知ってしまうと
ハマってしまうんでしょうね……

さて、明日は稼働日です!
みなさんも稼働するのでしょうか^^

最近のホールは、平日過疎ベタピン、土日ちょっとばかし設定入ってる
って感じの店が多い気がします。
もう少し設定入れてくださーい\(^o^)/


にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

ついでに、押すとフリーズが引けちゃう!?
バナーも作ってみました😏
にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村
スロットブログと女性スロッターの二種類、公開バナーとして作りましたー☆
使ってくれる人いるかなわくわく😋
スポンサーサイト

2 Comments

ゆに  

設定⑥はペガサス幻想と思っている人なので朧しか選びません(´・ω・`)
でもどこも絆には力入れてますね~
⑥でも荒れやすいっぽいですがw
真瞳術チャンスを一度でいいからしてみたいにゃん…

稼働頑張ってくださいまし♪

2016/07/09 (Sat) 13:10 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ゆに☆さん

> 設定⑥はペガサス幻想と思っている人なので朧しか選びません(´・ω・`)
今はもう高設定なんてナニソレ状態ですねー良くて4でしょうか。
せいんとせいやぁー↑♫のスロット好きでした。アテナじゃない方ですw

真瞳術ループ➰しました!
お隣のお兄さんが!!( ;∀;)

2016/07/09 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

