--
--

スポンサーサイト

11
2016

【バジリスク絆】オールベル恩恵



こんにちは、バジくまです。

突然ですが、みなさんはWindows派でしょうか?Mac派でしょうか?
わたくしは、仕事柄どちらも使用しているのですが

一ヶ月?と、ちょっと前になるでしょうか
わたくし、仕事をしておりまして途中パソコン開いたまま
ちょっと休憩…といってコンビニに行ったのです。
で、戻ってきたら
パソコンさんが言うのです。

💻「Windows10にしてるよ^^電源切らないでね☆」

バジくま「えっ( ゚д゚)ちょ、待てよ!」

💻「うんしょ、うんしょ☆」

バジくま「え、さっきまでやってた途中のやつは?」

💻「うーん、多分消えたね☆」

バジくま「ぎゃーーーーーっっ!!」

ということがありました。
わたくし、パソコン使ってるくせに、こういう系には
ほんとに弱くて

あっぷでーと、とか、めんてなんす、とか自分でやったことないんです。。。


いつも、他の方に、お願いします!!って
言ってやってもらうのですが…

今誰もいない……(T_T)



📞とりあえず捕まりそうな人に電話。。




バジくま「ねぇ、あっぷでーと始まっちゃった!なにこれ!データ消えた!!」


📞「はは、わろす!!」


バジくま「( ;∀;)」



わろすじゃねぇ!ですよぉー!!


なんだか、だうんぐれーど出来るみたいって言われたけど時間かかるよって言われて…

それじゃなくても消えた分と
10になるために、うんしょ、うんしょしてた時間のおかげで仕事が終わらなくなるのに…

もう良い…10使いこなすもん…←

という事件がありました。


思えば、このあたりからヒキが弱くなっているような…

勝てなくなっているような…なのです。

今までは、バジ絆でオールベル(1日1回は出てました)してやったり
AT中の高確で、特定役バシぃーーー!!
したりしてたんですが……

最近はオールベルさえ達成できね!!です。



うーむ…不吉じゃあ!!!!



あ、という訳で

バジリスク絆のBC中でのオールベル恩恵です。

オールベルとは、1G目から最後まで
全部ベル!です。
途中リプレイやレア役挟んじゃ駄目です。


オールベル達成時はビリー音がなります。
バシ2の準備中の上乗せ音と同じやつです。
キュピピピポピーーん!!
とかってやつです!



で、恩恵は色んな情報ありますが


☆継続率を持ったストック確定


が正しい情報だと思います。
継続率は、台の気分次第でしょうかw



オールベルは、50%継続率以上とか言われてましたが…多分それはないと思われます。

私、バジくまもオールベルからの爆発は一度もありません!あんなに引いてるのに!


50%以上継続率は、完全勝利の恩恵ですね!



そして、この継続率を持ったストックに切り替わるタイミングは

朧の破幻の瞳演出「まだです!」

で必ず切り替わります。


絆は、「まだです!」での復活演出割合が少ないので
継続率ストックを持っている時に「まだです!」が出たら
あ、ストック切り替わったんだなーと思うのが良いと思います。


通常時のBCで、オールベルやった!と思っても単発…だと萎えますねw


ちなみに…

真瞳術チャンスでのオールベル恩恵は


66%継続+ストック1個 25%
66%継続+ストック3個 25%
80%継続+ストック1個 25%
80%継続+ストック3個 25%

です!!

まさに激アツ!!!


…はぁ。


という訳です。


でも、こんな時こそ収支ばかり気にしちゃいかんですな。

…でもでも、なんやかんやで収支はプラスだったのです!今までは☺
先月あたりからかなり下降しております。


なので…原点に戻ります!
楽しもうじゃないか!!!
ぶん回しとかやめます!!
演出も、楽しみます!!!

わたし、スーパーバジくまになります。

そして、もう一度、祝言朧たんに会いに行くんだから!!!なのです!なのです!😂←まだです風に

にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村
【追記】
おかげさまで、ブログ村女性スロッター部門(アウトポイント)で一位になりました^^

みなさんのおかげですね☆
ありがとうございます。

そして、バジリスクに関心がある方が多いのだなぁと再認識しました^^
嬉しいですね!!

とある掲示板等で、質問をすると
それくらい自分で調べろ!とか
そんな初歩的な質問すんな!!とか怖いところもあるので…

初心者でも理解できて、みんなで教え合っていけるブログがあればなぁ…
バジリスクの知識ならある程度あるし!!自分で作ろう!!
と、ブログを始めました^^

絆って覚えることも演出もたくさんあるし、私もまだまだ知らないことたくさんあります。
間違ったこと言ってたら、ぜひコメントください。

知りたいことがあったら、ぜひコメントください。

みんなでお勉強できれば嬉しいです☆
皆さんが打ってるスロットも、打ってみよう!と思います^^

これからも、優しくよろしくお願いします!

スポンサーサイト

Tag: バジリスク オールベル

4 Comments

ゆに  

こんばわ~、ゆにです

うぃんどうず10ちゃんはマジ鬼畜ですねー…
私も先日同じ事がありましたわ(´・ω・`)

ALLベルとか一度も経験ないです(´・_・`)
バジくまさんは良い状態の台を打てているのできっといつかは爆発するはず!><

絆はモードなんたら複雑な部分が多いので知れば知るほど楽しめる台なんですね
いつも勉強になっております^^

2016/07/11 (Mon) 18:51 | EDIT | REPLY |   

にわかスロッター  

まとまた勉強になります

そんな恩恵があっただなんて露知らず。
今回も成長した気分になっております。

Windows10はマジしつこい!
断っても断っても
「更新しませんか?」
って、あの手この手で誘惑してきます。

とうとう愛しのWindows7とお別れするハメになってしまいました…。

2016/07/12 (Tue) 08:34 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ゆに☆さん

こにちは〜(^o^)

> うぃんどうず10ちゃんはマジ鬼畜ですねー…
> 私も先日同じ事がありましたわ(´・ω・`)
ゆにさんも、メンヘラ10ちゃんにやられましたか!!
どうですか、10慣れましたか?
起動する毎に、たらりらーん(ドミソドー)って削除報告とかしてくるし
やたら重くなるし困りものです(T_T)

オールベルのコツ←は、同じ手で一定のリズムでたたくのです!

まさに絆はスルメ台ですね。
絆のお勉強してる間にバジの新台が出る予感です☆

2016/07/12 (Tue) 08:39 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

にわかスロッター☆さん

絆は、色々と複雑ですよね〜
真瞳術で最後に一個だけバー揃った時は思わず台パンチ☆するところでしたw
>
> Windows10はマジしつこい!
対応してないソフトとかあったんですけどね…
ずっとキャンセルしてたのに…
しかも、狙ったかのように外出中に( ;∀;)

少し前にWindows10の擬人化が話題になりましたねw

2016/07/12 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

