10
2016

【バジリスク絆】引退宣言!?稼働日記

バジ神『バジくまよ、お主はバジリスクが好きか?』

バジくま「勿論です!アニメもスロも大好きです!」

バジ神『その愛が本物か、お主に試練を与えよう』

バジくま「はい!なんなりと!!」

バジ神『では…半月地獄じゃ!!』



こんにちは、バジくまです。
恒例週末稼働してきました。
ハッキリ言いましょう!

負けました。。

言いたくない円←負けました。。。



最近勝てないのです。
バジ2でBIG引いたあとからサッパリなのです。



バジリスク絆打ちました。
モードCを、ループしてました。

朧で、ずっと半月出るんです。
でも、中々AT入らないのです。
入っても単発とか

そして、AT抜けると土岐峠によく行くのです。
そして謎あたり同色も何度か来たのです。
でも、AT入らないのです。


AT入っても
高確で緑光る→チェリー引く
高確で赤光る→巻物引く
追想で第三停止緑モヤどかーん→好機→スルー
追想で第三停止赤モヤどかーん→好機→スルー

おぼりすくたいむ入っても単発です。複数回。
天膳さんは走ってきませんでした。

もう帰ろうかな…

でも台が言うんですよ。

台「モードCだよ☆」

わかってるよぉーーーーーわーーーーんっ

共通ベル、弱チェでの発展複数回だし
何も引いてないのに柳生さん出てくるし
何も引いてないのに土岐峠行くし
赤墨赤巻物で弾正屋敷行くし
高確演出バンバン来るし
小役は縦に回るし
BC後低確の伊賀スタートだし

明らかにだよぉーーーおーーいおいおい( ;∀;)

しかも隣のお兄さんは真瞳術ループするし
祝言引くし

バジくま「がっでぇーーーむっっ」





…ポキッ





心が折れました。
真っ二つにな!!

にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

今は落ち込むをスルーして





です。。。

まさか半月地獄なんてものが存在しようとは……
恐るべしバジリスク絆!!!

今、バジくまは、いわゆる「勝てない時期」に差し掛かっている模様です。


早く脱したいよぉーーー!!!


次の連休で、またこんな状態だったら
しばらく稼働はお休みしようかなと思います( ;∀;)

お絵かきに専念します←



でもバジリスクを嫌いになんてなれないわ!!
打ち続けられるように祈らなきゃ!
次は大勝ちできますように( ;∀;)

お隣のお兄さん、やめるにやめられぬバジくまを哀れに思い、コーヒー差し入れしてくれました。。

なんって良い人っ!!!!


絆では出してたけど、その前にやってたギアスで五万負けてるんっす!
と言っておりましたが…^^;
ギアスも怖い。。

では…また…
スポンサーサイト

Tag:バジリスク 半月

10 Comments

ゆに  

お疲れ様です(´;ω;`)
何をやってもダメな時期ってあるもんですね・・・逆も然りで触る台みんなやれるって時もあります
最初の1,2回でやれる日は楽なんですが、ダメな時って当たりを10回ひこうが20回ひこうがダメダメなんですよね・・・
こういう時はちょろ打ちが一番かもしれないですね~(´・ω・`)
まどマギもいいですよ!←(ぇー

2016/07/10 (Sun) 16:37 | EDIT | REPLY |   

ひず  

初コメです!
好きなので勝てないのが一番堪えますよね(´-ω-`)
そんな時自分なら低貸しで打ち散らかして忘れます←え

絆は複雑でテーブルやら全然覚えられないのであまり手をつけてないですが勉強させていただきますね!

2016/07/10 (Sun) 17:57 | EDIT | REPLY |   

にわかスロッター  

噛み合わないっすねぇ

この展開だと6でも負けそうですね・・・。

やめるにやめられないのがバジリスクの怖さですね。
そして、いつのまにやら女性スロッター部門1位おめでとうございます!
あ、それとリンクに入れて頂き大変ありがとうございます!!!!
僕も近々、相互リンク募集しようかと思っていたところなので、
サイドバーにリンク項目作ったら、是非とも登録させてください^^

2016/07/10 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   

にわかスロッター  

相互リンクさせて頂きました!

”このブログをリンクに追加する”ボタンから驚くほど簡単に追加できました^^;
今後ともよろしくお願いします。

2016/07/10 (Sun) 20:24 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ゆに☆さん

>何をやってもダメな時期ってあるもんですね・・・逆も然りで触る台みんなやれるって時もあります

ほんとに、投資100枚位で当たるのが続いたり、台移動すると全部当たる!みたいな時期もありますよねー
今パワー充電中です( ;∀;)


まどマギも好きなんです!相性もそこまで悪くなく
面白いですよね☆
穢れ大からの投資がとんでもない事になって以来、打つのためらってましたw
今度打ってきます!
マイホはユニバ強いので(・ิω・ิ)

2016/07/10 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ひず☆さん

コメントありがとうございます(^o^)

知識がちょっとばかりあるので、何が熱いかわかってしまうので余計に堪えますね…(T_T)
近所の低貸しは設定が全然入ってなくて遊べもしません(;´∀`)

> 絆は複雑でテーブルやら全然覚えられないのであまり手をつけてないですが勉強させていただきますね!

私も勉強しながらのブログ書き書きなので
一緒に頑張りましょう☆

2016/07/10 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

にわかスロッター☆さん

> この展開だと6でも負けそうですね・・・。
感覚的に4かなって感じでした!
結構出せるような状況を、全てスルーしてる自分が情けなくて…(T_T)

> やめるにやめられないのがバジリスクの怖さですね。
そうなんですよ!絆は追ってしまいがちなんですよね!!
好きで打つんですが…次はマイルドにバジ2打ちます←

> そして、いつのまにやら女性スロッター部門1位おめでとうございます!
いつの間にかアウトポイントで一位になってました!(^o^)←今気づいたw
それだけ絆好きが多い証拠ですね!
インポイントだと、まだまだ一位様には勝てません〜

2016/07/10 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

にわかスロッター☆さん

> ”このブログをリンクに追加する”ボタンから驚くほど簡単に追加できました^^;
> 今後ともよろしくお願いします。

私も、パソコン版で見て
あ、あった!ってポチっとしましたw
ブログは本当に初心者なのでアワアワしながら書き書きしております^^;
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

2016/07/10 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

とら  

バジくまさん、今晩は!

僕も最近バジリスクを打ち始めて、面白さにハマってます。
この前は初めてバジ2も打ちました。バジくまさんが言うように、絆より2のが面白いかも!
絆と違って、巻物はそれほど重要じゃないんですね。後で調べて知ってズッコケました(笑)

バジくまさんは最近調子悪いみたいですね。でも、打ってる台の設定が良さげなら、打ち込んだ分きっと返ってきますよ!

このブログはいろいろ勉強にもなりますし、また更新を楽しみにしてます。

2016/07/11 (Mon) 00:41 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

とら☆さん

> バジくまさん、今晩は!
こんばんは!(^o^)


> 絆と違って、巻物はそれほど重要じゃないんですね。後で調べて知ってズッコケました(笑)
絆から入ると、2での巻物の存在にびっくりしますよねw
でも2での巻物は開眼チャンス突入に大きな役割があるので、巻物で開眼チャレンジ突入させて
強チェを引く!というゲームですw


> バジくまさんは最近調子悪いみたいですね。でも、打ってる台の設定が良さげなら、打ち込んだ分きっと返ってきますよ!
そのうち、V字回復してみたいと思います!
またのぞきに来てください^^次はきっと爆勝ち記事になっている…はず!です!!

2016/07/11 (Mon) 07:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment