19
2016

【バジリスク絆】LEDランプ

こんにちは、バジくまです。


みなさん、BC確定画面でのLEDランプの色は気にしますよね!




ランプの色が赤だと、バジリスクタイム突入期待大ですね。

もし外れても、高設定の可能性があるので
赤は嬉しいですね。


じゃあ、緑は??
みなさん、体感的に緑ランプで、どのくらいBT突入しますか?
私は4割くらいかなぁと思います。

なので緑に光るとドキドキしますw


ちなみに先日確定画面で巻物が揃った時に
に光りました。

昇格した!まさか真瞳術…!

と思いましたがただの同色でした(笑)
ウーファーなってたのでAT確定なので
(ウーファーがなって異色だとAT確定です。)
せめて上乗せえぇー!!と念じて何とかひとつストックしましたw


ちなみにちなみに
何も引かないで真瞳術直撃は3回ほど経験ありますw
どれも不甲斐ない結果でしたがね!


※真瞳術の直撃の時にはBC確定画面でBTランプが点灯するとの情報がありました。
わたくし未確認なので、次からは目を見開いて剥き出しにして確認してみます!!
どうか直撃しますように〜アブラカタブラ〜(?)



バジリスク絆は演出も多くて覚えるの大変ですが
頑張って覚えようぜ!

次回はAT確定?演出でも記事にしようかなと思います。
私自身も忘れないためにね!φ(..)めもめも


※ブログ村に参加しました(仮)
下記のボタンを押すとブログ村サイトにジャンプします!
ジャンプすると、わたくしへの応援(ランキング)ポイントがつくので
気が向いたら押してみてください!
これ→にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村


このブログに投票なんてボタンもありました!
どっち押したら良いの!?
と、とりあえず、どっちでも良いや気が向いたら押して😋
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment