--
--

スポンサーサイト

12
2016

【バジリスク絆】次回予告

予告

こんにちは、バジくまです。

バジくまの、オリジナルキャラを描くぞ!!
と、スロブロの女王様うきゆきさんに宣言したので
早速描いてみました☆
ゆん
↑バジくまですw

朧カラーで、魔法使い&クノイチというテーマで描きました。
クナイとか手裏剣持たせれば良かったかな^^;
次描き足しますw

え、何ですか、実際のバジくまは…??

イラストなんて、可愛く描いて当たり前だからいいのです!!



さてさて

バジリスクの演出でテンション上がるのは、やはりバジリスクタイムの追想残り3Gで出る
次回予告ですね!!


バジリスク2では、継続確定演出として出てきましたが
バジリスク絆では、継続確定プラス高確確定なので燃えますね☆

個人的には
次回予告!やった!!継続に高確!!→3VS3のベル高確のみ

だと、ちょっと萎えますw


ちなみに、連チャンしてる時に、もう少しでエンディング!
ストックあるかな?
て時に次回予告で『来世邂逅』が出ると、エンディング確定です!

エンディング最近見てない…見たいなぁ。


しかし、弦之介様も言っておられるではないか。

「止まない雨はない…」

…寒い台詞ですねww

あぁあああぁあぁあーーー


ぼろぼろです。。。
現金をわけてくれ



ヒキを貯めこんでる今、開放したらとんでもないことになるんじゃなかろうか!!


今こそ、その力を開放しろ!!
開放した暁には……

ドドーーーン!!とね。


今は充電期間充電期間!!

フル充電しておきまーす!!

にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます!
スポンサーサイト

6 Comments

うきゆき  

オリキャラめちゃかわいくていいですね(#^_^#)
魔法使い&クノイチかわい過ぎです(笑)

バジ絆の次回予告はいいですね。
めちゃ心がヒートアップします!(^^)!

2016/07/13 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   

にわかスロッター  

オリジナルキャラときいて

朧クマでもなく、これが本当のバジくまさん!なんですねw

魔法使い&くのいちという和洋混合な発想が、
ミスマッチかと思いきや、かつてラーメンサラダを浸透させた、
北の大地の巨匠を彷彿させる劇的な仕上がりとなっておりました。
(すいません我ながらイミフでした)

とにかくカワイイですねw
現実とのギャップは耳があるか無いかくらいでしょう^^

2016/07/13 (Wed) 15:40 | EDIT | REPLY |   

ゆに  

オリキャラとはΣ(・□・)
魔法使い+くの一とはまた変わってますなwきゃわわ^^
魔法使い感をアップさせる為に魔法の杖を装備させちゃいましょう!*><
(↑それもう魔法使いじゃん・・・)
きっと髪型とかは本人リスペクトなはず・・・^^

ヒキに関しては全くダメな時はダメなんで充電大事だと思いますw
持ってる時はどんどんいっちゃえ~って感じですね☆

2016/07/13 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

うきゆき☆さん

ありがとうございますw
次はもう少し色気のあるキャラ描きたいと思います!←大不得意

バジリスクは、歌も良いから余計にテンションあがるんでしょうね( ・ิω・ิ)☆

2016/07/13 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

にわかスロッター☆さん

そうです、これがバジくまなのですw
次はもう少し色気のある等身大バージョンかきまーす!


ラーメンサラダなるものが存在するんですね!
私の頭の中ではその巨匠はAMEMIYAになっていますw
「嫁がホストに狂ったけど!ラーメンサラダぁーはじめましたぁー」

2016/07/13 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ゆに☆さん

バジくま、変わり者として今までの人生生きてきました←

実は杖持たせようと思ったんです…でもそれじゃ魔法使いじゃん!!とおもってやめましたw

髪型は、まんまですw
ちなみに、ほんのちょっと混血なので少し顔が濃いです( ;∀;)

> ヒキに関しては全くダメな時はダメなんで充電大事だと思いますw
> 持ってる時はどんどんいっちゃえ~って感じですね☆
先月末から充電してるので、そろそろフル充電されてると思います!
連休待ってろよです(^o^)

2016/07/13 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

