19
2016

【バジリスク絆】稼働

こんにちは、バジくまです。
バジくま

みなさん、ホールでは耳栓してますか??


わたくし、ホールに行った日の夜に耳鳴りがするようになったので
最近は耳栓!!
つけてみてます。

ちょっとかっこ悪いかな??
でも髪に隠れてるので良し!です。


バジくまのおすすめは3Mのオレンジのやつです。
mimisen.jpg
これこれ!これです!

ホールでもコインで交換してくれるところありますよね!



えー、さて。

【バジリスク絆】の当日6スルーを見つけたバジくまは
ラッキー☆と思って座りました。

投資25K、10回目のBCでヒット!単発(;´∀`)
その後のBCでBT入り、そこそこ続いての投資分くらい出たぞーってところで辞め。


次にBC5回目でBT入って即やめの台へ
1回目のBCからBT☆

3連!!
で、辞めー


次に
【バジリスク2】当日ノーヒット150くらい回ってる台で、中々良さげな挙動だったので少し粘って
600くらいでバジリスクタイム!!
朧高確が2回も来たのに、あまり生かせず…
ドコドコ祭りがしたかったです( ;∀;)でも1200枚出ました☆

その後もじりじり右肩下がりでしたが、途中、中々小役刺さらないでグラフ下降し始めたので、辞め!


その後バイオ5←を打って、半分飲まれましたw
久々に打ちたかったんやぁーー(;´∀`)



はぁーバジリスク以外の他の台を、もう少し、ちゃんと勉強しようかな。

バシリスク系にやられる事実…
というか、絆にやられています…

絆のスルー単発に、やられております(# ゚Д゚)

スーパーバジくまになるためには…どうすれば…いいのでしょうか…( ・ิω・ิ)


一応は、絆以外の他の台で、収支上向きになってきてるので
引きは少し戻ったかな!って感じです😋
前回フリーズも引いたし☆鉄拳3でw


しかし、ここにきてお仕事がなにやら沢山入りまして…激務過ぎて睡眠時間削ってます…

バジくま「こんな時、どんな顔すればいいのかわからないの……」

シンジくん「笑えば良いと思うよ」

バジくま「はぁー?!こんなに激務でぇ疲れてるのにぃー?笑えってどーいうことだよ畜生!」

シンジくん「……。」

とりあえず笑ってみます。

【画像】


あ、こいつ性格キツそうとか思いますよね(;´∀`)
よく言われますw
バジくまの昔からの悩みです。
優しい顔になりたいと何度願った事でしょう…

うぅ…お仕事行ってきます…🚃プオーン


にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村


下記の【このブログに投票】ボタンを押すと、ブログ村にジャンプ!して、わたくしへの応援ポイントがつきます。
気が向いたら押してください☺ポチッ
ブログ村には、他の方の素晴らしいブログもたくさんあります!
スポンサーサイト

8 Comments

ひず  

No title

長時間居ると確かに帰ってから耳鳴りしますね!特に黄門ちゃまは隣でも個人的にヤヴァイw
絆はまだまだ設定入れてくれそうなホール多そうですからイベントとか狙ってみてはどうでしょ?

そしてバジくまさん目力ぱないΣ(・ω・;|||
あ、あとリンクありがとうございます!こちらも追加しときます!

2016/07/19 (Tue) 13:37 | EDIT | REPLY |   

ゆに  

耳栓した方がいいっぽいですね
といいつつ音が小さくなっても寂しい感じがしてしまうのでつける事がないんだろうなぁ(´・ω・`)
耳鳴りは友達!(ぇ

バジくまさんめっちゃ美人さんやん…
よし、今度一緒に打ちに行きましょう←

2016/07/19 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ひず☆さん

> 長時間居ると確かに帰ってから耳鳴りしますね!特に黄門ちゃまは隣でも個人的にヤヴァイw

黄門ちゃま、私は打ったことないですが
よく行くホールのバラに一台あって、いつも派手な音してますねw
絆も十分うるさいですけど^^;
裸耳←だと耳鳴りするし、たまに大きすぎる音でビクッとしちゃうので最近は耳栓欠かせませんw


イベントも狙うんですが、なかなか稼働出来る日にちが合わずです( ;∀;)
良いんです、私なんて養分で…


> あ、あとリンクありがとうございます!こちらも追加しときます!

ありがとうございます☆除きに行くのにリンク貼ってしまいました!
眼力ビーム( ー`дー´)✧キリッ

2016/07/19 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ゆに☆さん

> 耳栓した方がいいっぽいですね
> といいつつ音が小さくなっても寂しい感じがしてしまうのでつける事がないんだろうなぁ(´・ω・`)
> 耳鳴りは友達!(ぇ

耳鳴り気持ち悪くなっちゃって、最近はダメです(´;ω;`)
でもバジリスクでワイルドアイズ流れたら、ちょっとズラして音を聞くのですがwww


> バジくまさんめっちゃ美人さんやん…
> よし、今度一緒に打ちに行きましょう←

ありがとうございます!マスク効果というやつですね(^o^)☆
いつもこの顔で打ってるので、カメラ睨んでるとしか思われないでしょうねw

テラフォーマーズ打たされてしまうんでしょうか(´・ω・`)

2016/07/19 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

とら  

目が笑ってないですよ!(笑)

絆は音でかいですから、耳栓は必須ですよね。
僕は耳栓するようになってからは、耳栓無しではとても打てません。

2016/07/20 (Wed) 02:26 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

とら☆さん

> 目が笑ってないですよ!(笑)

えーっそんなはずは…ほ、ほんまや!w
笑顔の練習しておきます!(^_^)v

> 絆は音でかいですから、耳栓は必須ですよね。
> 僕は耳栓するようになってからは、耳栓無しではとても打てません。

耳栓し始めると、今までこの音の中で打ってたのかーってびっくりしますよね。
でもワイルドアイズの時は、ズラしてちゃんと聞くんですよ!w

2016/07/20 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   

にわかスロッター  

No title

その耳栓は!!
僕の職場で大きな音が鳴る検査をするときに使っているものと同じです。
だからどうしたって感じですが、医療現場でも大活躍のやつですww

バイオ5は何が面白いのか理解不能なんだけど、何故か打ちたくなるんですよ。
分裂が中毒性あんのかなあ。謎ですけど好きな台ですw

実写はくのいち魔女バジくまと完全に一致していました^^

2016/07/21 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

にわかスロッター☆さん

こんにちはー!体調どうでしょうか??
この耳栓は医療現場でも使われてるやつなんですね!
大した奴だったのですねw

> バイオ5は何が面白いのか理解不能なんだけど、何故か打ちたくなるんですよ。
> 分裂が中毒性あんのかなあ。謎ですけど好きな台ですw

分裂楽しいですよね(^o^)
実は、バイオハザードシリーズをほぼクリアしてる程のバイオハザードマニアなので、めちゃくちゃ楽しいです!
あ、でもスロットのバイオ6はあんまりやってないですw


> 実写はくのいち魔女バジくまと完全に一致していました^^
ありがとうございます〜もう良い年のBBAですがっ(・ิω・ิ)☆

2016/07/22 (Fri) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment