15
2016

【バジリスク絆】朧バジリスクチャンス

201607121758070f6.jpg




殿方「今夜は…月がきれいですね…///」


バジくま「あ、三日月!モードA濃厚ですね。
でもでも、私、三日月満月が出たときは、それだけで判断しないんですよ。
とりあえず、即やめはしないですね。そのあと通常少し回して絶対に様子見します。

半月赤満月しか信用しないってことです。

え、だって体感を一番信じてますし!
三日月でも満月でも、次、良モードだった!!なんてことは多々あるんですよ。

特に弾正屋敷スタートなんて、超高確な上にモードB以上なんです!

あ、え??

ちょっと、どこに行くんですか!!

おまちになってえぇーーーーーー!!!」
2016071218011241d.jpg


…どうも、こんにちは、バジくまです。


女性と月とは大きな関係があるといわれていますね!
新月や満月には体調が悪くなるとか、よくなる…とか
出産が多くなるもの、新月や満月の夜と言われてます。

女性には毎月やってくるア・レ♡も月の満ち欠けに関係してるらしいですし
女性は月に支配されてるんですね!

すぴりっっちゅある!なお話ですね^^


さて、朧BCについてです。
モード判別によく使われますね!
月の形次回モードA次回モードB次回モードC次回モードD
三日月64.5%31.3%18.8%12.5%
満月35.5%68.7%18.8%12.5%
半月62.4.%25.0%
赤満月50%


となっているので、ある程度把握できそうです。

信用出来るのは半月、赤満月の2つですね。

半月が出れば、次回モードC以上確定なので
私だったら打ち切ります。
途中モードAを挟むテーブルでも、Aが来るのは最大2回までなので
頑張って打っちゃいます(^o^)


赤満月はD以上確定なので、天井判別が出来ますね!

2スルー、4スルー、6スルー、8スルーの時に赤満月だと奇数天井確定なので
次回BCまで打ち切るのがベストかなと思います。

奇数天井は、次回BT当選モードが優遇されています。1回目のBCでBTに繋がる可能性があります。


これが、いわゆる0スルー狙いにも繋がるんですね!
奇数天井での、次回優遇による0スルー期待値があるんですねぇ。

前回のBT突入が奇数回数目の0スルーは、特に狙う価値ありだと思います!




さてさて、次は朧BCでの演出です☆


朧は最終告知だし!って適当に打ってませんか??

BC中に同色リプレイが揃う(風が吹くような演出のやつがある)とBT確定!です。
しかも、内部的にバー揃いの可能性が出てくるので(ただのBT確定演出の場合もあります。)真瞳術チャンスの可能性もあります!
BC直後に真瞳術チャンス始まったらびびりますねw


わたくしは弦之介BCでのw揃い(だったであろう)の経験があります。
弦之介カットインだったので、そこまで期待せずにはさみで「見事じゃ」となったので
真ん中外して演出楽しもうと思ったら
画面上部に「真瞳術チャンス確定!」とかって文字が出ててびっくりしましたw
ちゃんと揃えれば良かったw


同色、朧でリプレイ風吹いた〜の後の巻物!!
だとストック期待できちゃいますね(^o^)



えー、さてさて
最終ゲームでの演出にも確定パターンがあります。

①キラキラ、第一停止弦之介、第二停止弦之介
②キラキラ、第一停止なし、第二停止なし

が確定パターンです。

キラキラ自体でちょっと期待くらいですかね。
個人的には
キラキラなし、第一停止なし、第二停止弦之介
のパターンは結構当たってる気がします。←気のせいだったらすいません(;´・ω・)




あー、絆ってほんとーに面白いですねー(水野晴郎風)


ちなみに、赤満月出現→まだです!で
継続率50%以上確定ですね☆

まだ見た事はありませんw


絆揃いの、弦之介BC777人開始も50%以上確定みたいですが、これもまだ見た事ないです(T_T)

絆の演出は沢山ありすぎてコンプリート出来そうにないですねぇー^^;


実は、かなり久しぶりに仕事帰りの二時間ほどスロット打ってきました(^^)
その結果は次回にでも☆

では、みなさん良いウィークエンド☆バジリスク☆ライフを〜

さよなら、さよなら、さよなら(^o^)

にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村
ブログ村ランキング参加してます!
スポンサーサイト

Tag:バジリスク 朧BC

2 Comments

にわかスロッター  

No title

半月じゃないしやめるか~って、適当にやめてました。
数値で知るってこと大事っすね~。

地元は客層のレベルもそこまで高くないので、
0スルー狙いの期待値が上がりそうです。
みんな設定狙いで玄之助選択しているのでw

水野はるおって生きてましたっけ?(最近みてない・・・

2016/07/16 (Sat) 14:35 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

にわかスロッター☆さん

半月と赤満月さえ徹底してれば、かなり勿体無い辞め方する事は少ないと思うので良いと思いますよ〜!
半月地獄なんてものもありますし^^;


私の地域は絆が人気過ぎて台が夜まで空かない事もしばしばです^^;
そんな時はバジ2行くんですけどw


残念ながらも、水野晴郎さんも、
さよなら、さよならの淀川長治さんも
お亡くなりになりましたね( ;∀;)

2016/07/16 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment