--
--

スポンサーサイト

22
2016

【バジリスク絆】天膳カットイン

こんにちは、バジくまです。


バジリスク絆で天膳カットイン初めて見ました!

天膳カットインとは、弦之介の「いくぞ!」とか
朧の「弦之介さま…」と同じ種類のやつですね。

「ふはは」とかって感じで出てきます。
何か言ってたかな?ぐびょぐぎょーん!とかって音がします!
びっくりしますw


絆での演出発展時に出てきたのでBT行くかなーと思ったら
ただのBCでした(;´∀`)


天膳カットイン…とっても、とってもレアなんですがね。。
フリーズ見るより難しいとも言われているのに…

バジリスク2では、3回くらい見てますが
勿論全部BT入ってます!

絆では初めてだったので
うおー天膳!と思ったのに…ただのBC…悲しい😢

画像も探してもないし、勿論写メなんて撮れるわけもなし(T_T)


↑これとは違いますが、黒と赤のオーラみたいな背景の天膳様が出てくるやつです。
あんな演出出すならBT連れてこいやぁ( ;∀;)


まぁでも、これで天膳カットインが出てもBTは確定ではない!!
と、バジくまが身を持って証明したわけです(;´∀`)
もしかしたら、BC非当選で高モードとかなのかなぁ?
そこらへんは不明です( ゚д゚)


絆は、激アツ演出でもBT入らずの時に、あぁ、2なら良かった…と思ってしまう事はありますよね。
でも、BT中は圧倒的に絆のほうがドキドキワクワクは出来るんですよね〜


バジリスクの新台出たら、もう2も絆も打てないんでしょうかね(-_-;)



えーさて、土岐峠の巻物はぜんっぜん刺さらないのに蜂の針は刺さりましたとさ(# ゚Д゚)

歩いてたら、ぶーんとかって突っ込んできて
私の汗でくっついて、ぶんぶん一人でうなって
チクっとやって
ぶいーんと逃げていきました…



もっと接写すればよかった
あんまり見えない^^;

刺されたての写メです。
この後、もう少し腫れました。


蜂に刺されたんだけど!ってみんなに送ってしまいましたww

蜂に刺されるの人生で4回目(か、5回目)です。。
アナフィラキシーショック気を付けろとか言いますよね!

前回は、数年前に、洗濯したてのおパンツの中にいたらしくて
お尻刺されました…。


これがその時の写メです…↓





とか出したら公然なんたら罪になる(ならない)ので出しません…タイーホ((((;゚Д゚))))



最近は、お仕事を持ち帰りでやっております。
持ち帰るってことは、つまりコイン(給料)が出ない
「バジくまお仕事タイム」ですね(T_T)
今の時期は何かと多忙ですねー

もうそろそろ、お子様たちは夏休みでしょうか??

バジくま「バジくま先生は、年中無休だぞ☆
ポケモンGOついさっきダウンロードしちゃったぞ☆」
にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

最近仕事帰りの1〜2時間に、バラにあるちょっぴり懐かしい台を打つのにハマってます。


仕事は持ち帰ってこなし、早めに退社しスロット!
まさに突き抜けた養分w


ブログ村ランキング参加してます!
スポンサーサイト

Tag:バジリスク 天膳カットイン

10 Comments

にわかスロッター  

人生で4回以上蜂に刺されるってすごい確率ですねw
さされやすい体質とあるのかな?

天膳の音びっくりしますよね。
通常時カットインは出たことないですが、
BC中カットインは隣の音でもビクッってなります^^;

バイオシリーズ僕も大好きです!!
1~5まではクリアしました!6はやってないですw

ポケモンGO悪質な偽アプリも出回っているようなのでお気を付けください。

2016/07/22 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

にわかスロッター☆さん

> 人生で4回以上蜂に刺されるってすごい確率ですねw
> さされやすい体質とあるのかな?

実家が田舎なので、家の隅とか庭に蜂の巣良くあったからだと思います^^;


> 天膳の音びっくりしますよね。
> 通常時カットインは出たことないですが、
> BC中カットインは隣の音でもビクッってなります^^;

通常時の天膳カットインは、BC中とはちょっと違うんですよ(^_^)v
絆はビクッとする事多いので、やはり耳栓必要ですねw

> バイオシリーズ僕も大好きです!!
> 1~5まではクリアしました!6はやってないですw

おぉーバイオ仲間だったとは!!
6はゲームは面白いですよ!オンラインでマイクつけてやってましたw

> ポケモンGO悪質な偽アプリも出回っているようなのでお気を付けください。

偽アプリ!!なんでもそういうの出てきますねー
気をつけます!

2016/07/22 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

ゆに  

不戦の約定解かれ申したぁ――(゚∀゚)――!!

蜂の毒は私が吸いだしましょう( ˘ω˘)←
まあ、実際毒は口で吸うのはダメなんですけどねー
ところでバジくまさんのお尻画像が見えないのですが、穢れた人は見えない仕様ですかね(´∀`)

ポケモンGOは楽しそうだけど色々問題になってますよねー・・・
立ち入り禁止区域に入ったりとか、歩きスマホ助長で事故ったりとか・・・
子供は視野の問題もあって夢中にもなっちゃいますしね(´・ω・`)

バイオは3が好きです(←聞いてない)

2016/07/22 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ゆに☆さん

> 蜂の毒は私が吸いだしましょう( ˘ω˘)←
> まあ、実際毒は口で吸うのはダメなんですけどねー

お湯で洗う派と、お水で洗う派がいるらしいのですが、どっちが正しいんでしょうかw


> ところでバジくまさんのお尻画像が見えないのですが、穢れた人は見えない仕様ですかね(´∀`)

穢れシステムですので、まだまだ穢れが足りないのです(・ิω・ิ)
穢れが貯まるとバジくま私生活ストーリーが見えるとか見えないとか…


> ポケモンGOは楽しそうだけど色々問題になってますよねー・・・
> 立ち入り禁止区域に入ったりとか、歩きスマホ助長で事故ったりとか・・・
> 子供は視野の問題もあって夢中にもなっちゃいますしね(´・ω・`)

歩きスマホ危ないですよねー
でも、ホールに…なんのポケモンがいるか気にはなりますw

> バイオは3が好きです(←聞いてない)

ジル&カルロスですねっ!
追跡者をロケットランチャーで倒すのが好きでした←

2016/07/22 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ひず  

天膳カットインまだ観た事ないかもです!

蜂には刺された事ないですがめちゃくちゃ痛そうですねぇ…何にせよ毒で大変な事にならずで良かったです。
はっ、もしや陽炎のように毒を撒き散らすのでは…?!

ポケモンやってる奴に最速で昨日激突されましたw
「びっくりしたぁ!」とか言ってましたけど自分から当たっておいて何言うとんねん…(´-ω-`)


2016/07/23 (Sat) 08:35 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ひず☆さん

> 天膳カットインまだ観た事ないかもです!

かなりレアなので、あまり見られない演出ですね(^_^)
私も絆打ち続けてて初めてでした!
バジ2だと、RT中に見やすいですね。

> 蜂には刺された事ないですがめちゃくちゃ痛そうですねぇ…何にせよ毒で大変な事にならずで良かったです。
> はっ、もしや陽炎のように毒を撒き散らすのでは…?!

わたくしの毒では女は殺せませぬ(>ω<)ウッフン

> ポケモンやってる奴に最速で昨日激突されましたw
> 「びっくりしたぁ!」とか言ってましたけど自分から当たっておいて何言うとんねん…(´-ω-`)

危ないですねーΣ(゚Д゚)
大声で「びっくりしたぁーー!!」って言い返したいですねw
私も、普段は誰も通らないような道で小学生がスマホ片手に散策してるのを見ましたw
何やら、作られたブームって感じもしますね〜
あ、私ですか?
私はダウンロード放置ですw

2016/07/23 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   

タブレ  

天膳カットインはバジリスク2で一度だけ見たことあります。
天膳カットインで巻物だったのでドキドキしましたがバジリスクタイムでした!
朧カットインは何回か外してます。
げんのすけカットインは言わずもがなですね(._.)

2016/07/24 (Sun) 10:19 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

タブレ☆さん

> 天膳カットインはバジリスク2で一度だけ見たことあります。
> 天膳カットインで巻物だったのでドキドキしましたがバジリスクタイムでした!

確定演出なんでしょうかねー??
絆での確定演出、からのBTなしはこたえます…
最近はそれが悲しくてバジ2を打ちたい気持ちが強いですw

> 朧カットインは何回か外してます。
> げんのすけカットインは言わずもがなですね(._.)

朧外すと悲しいですねー( ;∀;)
私も何回か外してます…
弦さんカットインは、あれはただのレア役示唆ですねw

2016/07/24 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

とら  

パンツに蜂が潜んでた話しはホラーですね!|д゚)

想像するとガクブルですよ。

あ!リンク貼って頂いてありがとうございます。

僕も貼らせてもらいました(^^♪

2016/07/26 (Tue) 00:56 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

とら☆さん

> パンツに蜂が潜んでた話しはホラーですね!|д゚)
> 想像するとガクブルですよ。

洗濯物を取り込んで、今日履くからとそのまま放置
で、お風呂上がりにパンツ履いたらお尻やられましたw


> あ!リンク貼って頂いてありがとうございます。
> 僕も貼らせてもらいました(^^♪

ありがとうございます☆
最近は大した記事書いてないですが…^_^;
これからもよろしくです!

2016/07/26 (Tue) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

