17
2016

【鉄拳3】仕事終わりの短時間稼働

こんにちは、バジくまです。


夏本番に向けて筋トレしていたら、いつの間にか腹筋が割れていました。
……やりすぎっ?(;´∀`)



えー、そんなバジくま、珍しく仕事が早めに終わったのでスロット行ってきました。
今回はバジリスク☆…じゃなくて


鉄拳3ですっ!
自宅近くには、あまり置いてません〜

え、バジくまが、バジリスクじゃないの打ってる( ゚д゚)
たまには打つのです!w

ほら、くまもいるし!

ガオ!
くま

にわかスロッターさんが、鉄拳3はマイルドだよってオススメ?してくれたので
知識もないまま着席(^o^)

コイン入れると、仁さんがバイク乗ってるステージでしたー
レバオンで、普通の仁さん(多分)のセリフ演出みたいなのが出たんですけど、なんかリールロックしてる?
バジくま「?( ゚д゚)レア役?」

と思ったらなんか天使が降りてきたんですが…

バジくま「…???( ゚д゚)???」

神鉄拳ラッシュ

なんと、コイン三枚!一回転目!で、フリーズ引いたっぽいですw

無演出に近い感じでのリールロックは、やっぱり熱いんでしょうかー?

一回転目での当たりって、何年も前のエヴァパチンコの135揃ってうわーーーっ!した以来ですー(^o^)



でっ!!

結果!約1200枚!


でしたーわーん!(;´∀`)


エンジェルちゃん、あんまり乗せてくれまへんでしたー!!そして、負けるの早すぎますー( ;∀;)
引き強の引き弱とは、まさにバジくま!

青七にかなり偏っていましたーがっかりです。

鉄拳への愛が足りなかった様です…
鉄拳ゲームやった事ないし( ;∀;)


でも、色んな演出見られたし、楽しかったから良いです(・ิω・ิ)
牙狼← がシャキーンてくるのが面白かったです!
女キング?の頭に何かランプ乗ってましたがwww
キュインキュインさせたぜっ(・∀・)

しゃおゆうちゃんのはパチンコ演出って書いてありました←
カードゲーム?みたいな感じでしたねー(^o^)

でもやはり仁さん好きですたまりません。
仁さんへの愛はあったんだけどなぁ


そういえば、鉄拳デビルも初打ちでよくわからないままフリーズして、レバー叩けーとかやってたら店員さんが箱を何個か持ってきてくれて
え、これそんなに出るの?ってなった記憶が…

鉄拳相性良いのかな?w



鉄拳3の上乗せ性能としては
赤七→バジ絆の同色
青七→バジ絆の異色
な感じですかねー?(違うかな^^;)

鉄拳3は、爽快感ありますねー!

時間なかったので、サクサクと回してしまったので今度はゆっくり打ちたいなーと思いましたლ(´ڡ`ლ)
今度はもう少し調べてから打ちますw
わからないことだらけw


はぁ、最近バジ以外の方が勝てているという事実…



バジは、好きだからこその深追いをしすぎちゃってるのかもしれませんね〜反省ですね。
一箱くらいでないと満足しない体にされちゃったんです…弦之介様に…

今月は、収支プラスになりますように!!
(既に結構マイナスなのですがw)

ちゃんと収支つけよう!!(青文字)


ちなみに、翌日バジ2と絆打って、2000枚出たけど投資がかさんでトントンでした(笑)

おぼりすくたいむ続かない〜ああぁ…

そして仕事が激務であります…( ;∀;)


にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村


下記の【このブログに投票】ボタンを押すと、ブログ村にジャンプ!して、わたくしへの応援ポイントがつきます。
気が向いたら押してください☺ポチッ
ブログ村には、他の方の素晴らしいブログもたくさんあります!

6 Comments

にわかスロッター  

No title

まさかの鉄拳3でした

しかも1回転でエンジェル降臨させるってどういう引きしてるんですかwww
もしかすると、500G以降のデビルゾーン(リールロック高確率)に、滞在していたかもしれませんね。
さすがに500以降で捨てる人いないので、据え置きとかで。
フリーズはデビルゾーンで1/8633通常時で1/167772(設定1)だそうです。
どちらにせよ神が天使呼んだ感じの引きですw

仕事大変そうですね。
体調崩さぬようお気を付けください(おまいう
ご無理なさらず・・・

2016/07/17 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ひず  

鉄拳3rd懐かしいですね!
ほとんど天井当たりだった気がするのにオス1フリーズとは…ww

そして腹筋も割れるとは只者ではないですね(`・ω´・)!!

2016/07/18 (Mon) 08:34 | EDIT | REPLY |   

ゆに  

バジくまさんフリーズひいてるやん(;´∀`)
しかし好きだからこそ突っ込んでしまう気持ちは痛いほど分かります
大体月の収支のワーストはそんな台ばかりですわ( ˘ω˘)

腹筋割れるって女キングですかΣ(・□・)

2016/07/18 (Mon) 18:25 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

にわかスロッター☆さん

1回転目でフリーズ引くと、何が起こってるやら〜でした!
隣のおじさんにガン見されましたw

> もしかすると、500G以降のデビルゾーン(リールロック高確率)に、滞在していたかもしれませんね。
> さすがに500以降で捨てる人いないので、据え置きとかで。

据え置きだと、見た目は500G以内な感じで、内部的にはデビルゾーンって感じなんですかね?
勉強になります(^o^)


> フリーズはデビルゾーンで1/8633通常時で1/167772(設定1)だそうです。
> どちらにせよ神が天使呼んだ感じの引きですw

スロットの神様はいたんですね( ;∀;)
これでヒキが戻ったのか、それとも今まで貯めた分全部使っちゃったのかw

> 仕事大変そうですね。
> 体調崩さぬようお気を付けください(おまいう

パソコンとにらめっこで、目と腰がやばいです^^;
にわかさん、風邪ですか?
お互いに無理せずに稼働しましょうっ!←

2016/07/19 (Tue) 07:10 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ひず☆さん

導かれるように過疎店の鉄拳3に座りました( ・ิω・ิ)

> ほとんど天井当たりだった気がするのにオス1フリーズとは…ww

せっかく引くならバジリスクで引けば良いのにっ←


> そして腹筋も割れるとは只者ではないですね(`・ω´・)!!
筋肉つきやすいんですかねーw
女性らしい身体付きって難しいですね(;´∀`)
ゆるふわが理想なのですがw

2016/07/19 (Tue) 07:14 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ゆに☆さん

> バジくまさんフリーズひいてるやん(;´∀`)

はい、引きました!!(・∀・)わーい
でも貯めた分放出した割には出玉ショボショボでした(T_T)

> しかし好きだからこそ突っ込んでしまう気持ちは痛いほど分かります
> 大体月の収支のワーストはそんな台ばかりですわ( ˘ω˘)
>

駄目ですよねー熱くなっちゃうんですかね^^;
そこで辞めとけよ!って思うんですがねーほんとに養分であります…(;´∀`)

> 腹筋割れるって女キングですかΣ(・□・)

頭にパトランプ乗せて打ってる女がいたら、それはバジくまですので声かけてください(・ิω・ิ)

2016/07/19 (Tue) 07:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment