23
2016

【バジリスク絆】短時間稼働

こんにちは、バジくまです。

バジくま

美容系の仕事をしてる知人に、メイクを教わりましたバジくまです。
201607232339492c9.png

私の唇には、この色が合うそうです!
ベージュ系ばかりだったので初体験(・∀・)

ピンクつけていーのね!!
ピンクの方が若く見えるらしいです←

石原さとみになりたいと言ったら、お前の顔じゃ無理だと言われました。

一度で良いから見てみたい、バジくまがほんわか女子になるところ。


えー、さてさて、多忙なため最近は短時間稼働であります。

仕事で新しい事にチャレンジしているため、今後しばらくは短時間稼働しか出来ないかなぁ…という感じですね( ;∀;)

まぁ、でもダラダラしちゃう癖があるので
バジくまは短時間で切り上げちゃったほうが良いのかもです。
それで良いのでしょう!
良いと言い聞かせます(´・ω・`)ショボン


仕事でのステップアップは大切です!!
本業を忘れるべからずw


【バジリスク絆】

当日 当たりぜろ。250位まで回ってる台☆

前日は中々良さそうな挙動で、BT抜けた後100ほど回していたらしい台です。


据え置きならBT後350+BT分があるはずなので
なかなか美味しい台かなと着席。


リセットかかってても、まぁ仕方ないかぁーと思いつつ←

すぐに強チェひいて、土岐峠に行って

すかさず巻物!



でっ!!



投資2k(勢いでボタン押しちゃったけどほぼ1k)でバジリスクタイムゲットであります(σ・∀・)σゲッツ!!

あれ、鉄拳3でフリーズ引いたけど
まだ余力残してたか!?


蜂の毒にやられし右手のヒキを見よ!豹馬!!


は来ませんでした(´・ω・`)


が、

特に見せ場はなかったものの中々続いてくれまして
900枚ほど出てくれました(^o^)

っていうか、夜背景で終わるのは、やめて( ;∀;)
追想ではBC当たるのに争忍では当たらないのやめて😰

追想最終ゲーム巻物スルー、人数決め緑高確☆
だあーーー噛み合わん!!

絆あるあるですね。。。


追想では、絆高確抽選のみ、争忍では継続率に準じての再抽選
となってるらしいので、争忍で引くのがお得です(抽選に漏れても追想からのやり直しなので)
…実際、どうなんでしょう?

今度ちゃんと検証してみます!


えー、で!
BT後、土岐峠スタートだったので様子見して80G程でBCでしたがBTなし!

朧BCで三日月な上、モード悪そうだったので辞め!です。



うーん、まぁ短時間ならこんなもの…ですかね?(´・ω・`)

本当はフリーズ引きたい!


…大した稼働じゃないですねー^^;


大した稼働じゃないので、ついでにバジくまの腹筋写メ乗せ…自粛(ヽ´ω`)
ましゅまろボディになりたひ。。


そういえば、最近、全体的にスロット設定厳しすぎる気がしますー

私の地域だけでしょうかー??
絆も、まただんだんと設定入らなくなってる気がします…
回収する気満々な感じです。

ボーナス出た後だからかっ!!
畜生っ世の中ボーナス時期かぁーー超絶ブラックだからボーナスなんて全然出ないぜぇーです( ;∀;)


いつもひとりぼっち稼働なので、たまには誰かとキャッキャウフフして打ちたいなと
隣の大学生のお兄ちゃんたちを見て思ったバジくまでしたw
若いって素晴らしい( ;∀;)

にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村
ブログ村ランキング参加してます!
スポンサーサイト

Tag:バジリスク

8 Comments

ひず  

ボーナスなんてスロットでもらうもんですよ←
絆は短時間でさくっと天井狙いも勝ち逃げも出来るのでいいですね!
最近はBT刺さってくれませんが(;^ν^)ぐぬぬ…

プレミアム腹筋写メはフリーズ確率と一緒ですか?w

2016/07/24 (Sun) 09:24 | EDIT | REPLY |   

タブレ  

絆はスルー天井狙うと痛い目みますね。
最近は運試しの少額投資にしてます。
絆の良い所は前兆が短いところですからね。

女性はメイク次第と言いますね。
ピンク素敵です。写メ唇は、バジくまさんですか?
腹筋写メも期待!!

2016/07/24 (Sun) 10:17 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ひず☆さん

> ボーナスなんてスロットでもらうもんですよ←

おぉ、そうでした!
危うくスロッターの生き様忘れるところでした(・∀・)


> 絆は短時間でさくっと天井狙いも勝ち逃げも出来るのでいいですね!
> 最近はBT刺さってくれませんが(;^ν^)ぐぬぬ…

絆は、スルー天井狙いはやめたほうが良い!というのが正しいですねー
投資が半端なくかかります……
半月になっちゃったら追いますが。
最初のBCで、いかに巻物で刺せるか!ですね。


> プレミアム腹筋写メはフリーズ確率と一緒ですか?w

そうですね、同じくらいですねw絆でフリーズ引いたら載せます←

2016/07/24 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

タブレ☆さん

> 絆はスルー天井狙うと痛い目みますね。
> 最近は運試しの少額投資にしてます。
> 絆の良い所は前兆が短いところですからね。

テーブル管理なので、悪テーブルの場合はどうやっても太刀打ちできない感がありますね。厳しすぎですよね( ;∀;)

あの前兆の短さは素晴らしいですよね!
BC…天井300だったら良かったなと思いますねw

> 女性はメイク次第と言いますね。
> ピンク素敵です。写メ唇は、バジくまさんですか?
> 腹筋写メも期待!!

そのまま何も加工せずの私です〜👄ウフン
腹筋は、絆でフリーズ引いたらですww

2016/07/24 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ゆに  

ボーナスを貰いにパチ屋へいったらボーナスすら貰えませんでした><
短時間稼動いいと思いますよ
だらだらいればいるほど殺られる確率が上がっていくと思いますw

ピンクいいじゃないですか~(*´∀`)
早いとこフリーズひいちゃってくださいw

2016/07/25 (Mon) 18:52 | EDIT | REPLY |   

にわかスロッター  

そろそろ腹筋フラグ引けたかなと思ってきてみたら、どうやらまだのようでした^^^

本業いそがしそうですねー。
何かと大変かと思いますが、無理せずがんばです!(矛盾?)

設定状況はあまりよろしくないですね。
自分もそう感じます。
ボーナスもらえて嬉しいけれど、家庭にきえていくので、
できれば設定あげてと願うクズです。

2016/07/25 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ゆに☆さん

> ボーナスを貰いにパチ屋へいったらボーナスすら貰えませんでした><

我々がボーナスを彼らに与えているのです……(・∀・)

> 短時間稼動いいと思いますよ
> だらだらいればいるほど殺られる確率が上がっていくと思いますw

畜生と思って追加投資すると、だいたいやられますねw
スッパリやめて帰る勇気!
それを持ち合わせていたら、どんなに良かったでしょう!

> ピンクいいじゃないですか~(*´∀`)
> 早いとこフリーズひいちゃってくださいw

ピンクって、かわいーイメージなので
私がつけて良いのだろうか…と悩みましたw
でもバジくま背が低いので、あまりキリッとしたのはやめたほうがいいのでは?と言われました…
優しい顔メイクを心がけます…(T_T)

早くフリーズ引きたいですー( ;∀;)

2016/07/25 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

にわかスロッター☆さん

> そろそろ腹筋フラグ引けたかなと思ってきてみたら、どうやらまだのようでした^^^

ううっグサァΣ(゚Д゚)
去年が、かなりイケイケな年だったので反動が来た感じです…


> 本業いそがしそうですねー。
> 何かと大変かと思いますが、無理せずがんばです!(矛盾?)

諦めたら、そこで試合終了なのです、頑張ります!!(´・ω・`)
気分は、あうあうあーって感じですね←


> 設定状況はあまりよろしくないですね。
> 自分もそう感じます。
> ボーナスもらえて嬉しいけれど、家庭にきえていくので、
> できれば設定あげてと願うクズです。

家庭を持ってると消えていきますねー^^;
子供がいると尚更ですね。

設定上げろー!(# ゚Д゚)ノ抗議っ

2016/07/25 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment