--
--

スポンサーサイト

26
2016

【バジリスク2】短時間稼働

こんにちは、バジくまです。


にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

暑いです…そしてダルい眠いです😪
ファミマのフラッペで乗り切ります〜


前回、営業しないかと引き抜き?の話がありましたが…
今回はメイクしてくれた知人の会社の方が
化粧品の販売?アドバイザー?
そんな仕事をしないかと言ってきました。


いや、そんな仕事無理だ!

パソコンの画面相手してる私が対人なんて無理です…
ましてや化粧品なんて知識もないし!


何故最近転職の話が舞い込んでくるのか…不思議です。

転機?

試されてる…??



えー、さて短時間稼働です。

バジリスク絆の0スルー狙いでBT入らず辞め!
マイナス4k。。


次(^o^)


台探すのも面倒くさくて←
空いてたバジ2に着席

まあまあ初当たり良いけど続かない台でした。


投資4kで、高確からの強MBで当たり〜

からの



おぼりすくたいむ(・∀・)わーいわーい☆★


しかし、あまり続かず…
5連で終了〜

強チェが、中々仕事せず…( ;∀;)


絆に慣れてると、5VS5が熱く感じちゃいますが、バジ2では終了フラグですからねー
特に中ライン全員集合の線対称は

あ、終わるわ…

です。


朧参戦すれば、乗せ乗せドコドコにも繋がりますが
朧引きこもりなので、中々出てきませんw



絆、もう少し天井低かったらなぁーもっと気軽に打てるのになー( ;∀;)


バジ2だと追想で乗せると丸々1セット分出来るのでその点ではお得ですね!
絆は継続率悪い時は、いくらBC引いても継続再抽選に漏れます😫

以前、絆で低継続率の時に絆降臨して15連位頑張ったのに、終わった途端終了でした(;_;

まぁ、絆ループも含めて、爆発力あるので
どちらが良いかはお好みですねw

でっ!!

持ち帰り仕事があるし、眠いしでもう良いやと思って流して終了w



平日夜は、意外とお宝台落ちてるんですねー!


帰りに、天井で当たったバイオ5が即辞めされてたので、頂いておきました(^o^)★
駆け抜けましたが←


という訳で今回もフリーズ引けませんでした…
腹筋はおあずけですね!にっこりげっそり。

にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます!
スポンサーサイト

10 Comments

にわかスロッター  

転職の話ですか~。
自由に職を選べる環境にあるならば、一度いろいろ試してみるのもありかもしれませんね。
もちろんバジくまさんが決めることなので選択肢のひとつですがw
職場は1度変えましたが、職種は変えていないので、他職種へのあこがれっていうのが、
現在も残っていたりします。(まあ今の職場で満足していますがw)

平日の夜に稼働できない自分としては、
お宝台の状況がすごく気になるところです!
午前中の期待値稼働だと宵狙い終わったら田舎すぎて、
やることなくなるってこともしばしばw

2016/07/27 (Wed) 11:01 | EDIT | REPLY |   

ひず  

3vs3だとなんだか終わるイメージですね自分の中では。
弦之介以外女性だと継続みたいな話ありましたが…あれは初代だったかな?忘れましたw

俺も割と仕事終わりだと21時頃なんで絆が300付近でちょくちょくあります。
なので仕事の日は絆とジャグラーまみれですね(゜ロ゜)

腹筋観れる日は来るのか…w

2016/07/27 (Wed) 16:58 | EDIT | REPLY |   

ゆに  

最近、絆で全くおぼりすくたいむを見ないのですが、出現率とか下がってたりします?(´・ω・`)
何だかんだ低投資で当たっても当たらなくてもすぐにやめるのがいい気がしてますw
当たらない時はとことん当たらなくて1台に突っ込んでればなーっと思う時もありますが
ツッパしても延々こない時も多いですしね・・・
とりあえず絆の天井は300でいいと思います^q^

仕事を持ち帰ると高確率でそのまま次の日を迎える私なので
バジくまさんえらいな~って思います(

2016/07/27 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

にわかスロッター☆さん

> 転職の話ですか~。
> 自由に職を選べる環境にあるならば、一度いろいろ試してみるのもありかもしれませんね。
> もちろんバジくまさんが決めることなので選択肢のひとつですがw
> 職場は1度変えましたが、職種は変えていないので、他職種へのあこがれっていうのが、
> 現在も残っていたりします。(まあ今の職場で満足していますがw)

そうなんですよね!!他職種への憧れはあります!
ただ、私、女のいじめ地獄を経験しているので
中々女性が多い職種につくのが怖い思いがあるのです^_^;

今の仕事は、ある程度個人プレーなので
己の頑張り次第で、他の人には干渉されないのが気に入っています。
足の引っ張り合い、嫉妬、いじめと陰湿なのはこりごりで…勿論優しい女性も、良い人も沢山いるんですけど。

私は悪目立ちする?らしいので標的になりやすいのです(;_;
本当に何もしてないんですがねぇ…悲しいですー
なので自分の顔が大ッキライなのです^_^;


> 平日の夜に稼働できない自分としては、
> お宝台の状況がすごく気になるところです!
> 午前中の期待値稼働だと宵狙い終わったら田舎すぎて、
> やることなくなるってこともしばしばw


天国まで回さないで捨てられてる台が結構ありますよ!
この間バジ2のRTで捨てられててビックリしましたw
スルーしちゃいましたがw

2016/07/28 (Thu) 09:57 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ひず☆さん

> 3vs3だとなんだか終わるイメージですね自分の中では。
> 弦之介以外女性だと継続みたいな話ありましたが…あれは初代だったかな?忘れましたw

3vs3も危ないですねw
3vs5の方が危険ですかねー?

弦之介以外女性で継続確定です!
でも、見たことありませんw
しれっとおげんさんがいる時はニヤニヤです(^o^)


> 俺も割と仕事終わりだと21時頃なんで絆が300付近でちょくちょくあります。
> なので仕事の日は絆とジャグラーまみれですね(゜ロ゜)


その時間に半月出たら焦りそうですねw
早くBT入ってぇ~!ってなりそうw
私は時間がないときは、エヴァも選択肢に入れてます☆

> 腹筋観れる日は来るのか…w

腹筋見せるからフリーズきてぇぇー( ;∀;)←

2016/07/28 (Thu) 10:04 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ゆに☆さん

> 最近、絆で全くおぼりすくたいむを見ないのですが、出現率とか下がってたりします?(´・ω・`)

中々出てこないですねー
私も全然見てないですね(;_:)他の台でも中々見ませんねー。
夢想一閃も見ないですねw


おぼりすくたいむは、初期ストックあると出やすいみたいなので、初期ストックない確率が高い…
つまり低設定ってことでしょうかねー(_ _;)


> 何だかんだ低投資で当たっても当たらなくてもすぐにやめるのがいい気がしてますw
> 当たらない時はとことん当たらなくて1台に突っ込んでればなーっと思う時もありますが
> ツッパしても延々こない時も多いですしね・・・
> とりあえず絆の天井は300でいいと思います^q^

絆は天井500は深すぎますよねー
2回天井いくと、バジ2打っとけば良かったって思います(TOT)

スパッとやめるほうが良いですよねー。熱くなると投資が進む進む(・ัω・ั)


> 仕事を持ち帰ると高確率でそのまま次の日を迎える私なので
> バジくまさんえらいな~って思います(

持ち帰って、熱出して結局仕事終わらないという最悪展開を迎えておりますw

2016/07/28 (Thu) 10:12 | EDIT | REPLY |   

ピピ!!!  

そう!まさにバジ2は短時間稼働に最適なんです!
ほぼ9時くらいにしかいけない自分には神ですよ!

2016/08/03 (Wed) 01:44 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ピピ!!!☆さん

> そう!まさにバジ2は短時間稼働に最適なんです!
> ほぼ9時くらいにしかいけない自分には神ですよ!

ピピ!!!さん、こんにちはー^_^

終わったら、RT抜けて引き戻しなさそうなら
すぐやめられますしね!
ゾーンないのも良いところですよね★

2016/08/03 (Wed) 15:18 | EDIT | REPLY |   

にわかスロッター  

ひとくくりにしては語弊があるかもしれませんが、
女性は感情論でモノを言いやすいですし、
それが不平不満の起こりやすい「仕事」となれば尚更ですよね。

大変でも忙しくても常に自分を保ち、感情に左右されない働き方をする人に魅力を感じます。
プライベートよりも制限が敷かれた状況の中でこそ、人間性がわかると思います。

辛い思いをされたかと思いますが、良くも悪くも目立つ顔というのは、
必ず武器になる瞬間が来ると僕は思います。
どうか嫌いになどならず、心の中はドヤ顔で!!

「昨日セブンいたよね?」(実際いない)と良く言われる自分の顔は普通過ぎてどうしようもありませんw

2016/08/04 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

にわかスロッター☆さん

> ひとくくりにしては語弊があるかもしれませんが、
> 女性は感情論でモノを言いやすいですし、
> それが不平不満の起こりやすい「仕事」となれば尚更ですよね。

そうですね、女の人は感情的だと思います。
ある意味素直なんでしょうね!
その時その時感じた事が表に出やすいのかもしれませんねー。

私は怒ってる?不機嫌?と思われやすいですw
ツンツンしたお姉さん、と良く言われます^^;


> 大変でも忙しくても常に自分を保ち、感情に左右されない働き方をする人に魅力を感じます。
> プライベートよりも制限が敷かれた状況の中でこそ、人間性がわかると思います。


そんな人間になりたいです!
今涙腺弱ってるんで泣きそうです(TT)
にわかお兄ちゃんと呼ばせてください←


> 辛い思いをされたかと思いますが、良くも悪くも目立つ顔というのは、
> 必ず武器になる瞬間が来ると僕は思います。
> どうか嫌いになどならず、心の中はドヤ顔で!!
>
> 「昨日セブンいたよね?」(実際いない)と良く言われる自分の顔は普通過ぎてどうしようもありませんw

子供の頃から運動会やら集まりで
自分の親にも、あんた背ちっさいのに目立つわね、どこにいるかすぐわかるわー!と言われてました^^;

にわかお兄ちゃんは、親しみやすいお顔なんでしょうね!お会いしてみたいです(^^ゞ

2016/08/04 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

