28
2016

【バイオハザード5&6】

CATEGORY日記
こんにちは、バジくまです。

最近は中々見なくなってしまった【バイオハザード5】ですが

設置してあるお店を発見して、ちょこちょこ打ってます!



何を隠そう、わたくしバジくまは、バイオハザード大好き人間であります。
バイオハザード系のゲームは、ほとんど制覇しているのであります!!

バイオくまと呼んでもいいくらいなのです😏



残念ながら初代バイオハザードは打ったことないのですが(TOT)

スロットで、バイオハザード5が出たときは、おおぉーー!となりましたw

バイオハザード6は、ほとんど打ってません。
何あのCZ無理ゲーです^_^



旧イベ日に、これしか空いてなくて仕方なく着席
初打ち。
エイダボーナス2回来てもARTついてこない… 


エイダああああーーーー


でも設定良さげ?で、コインじわじわ増えてたんですが、つまらなかったので辞めちゃいました←


バイオ5は、中々爆出ししたことないですが
フリーズは1回だけ引いたことあります!

レバーオンで、リール止まらない何これ壊れた??
からの、フリーズでした(^^)

3000枚位は出たんですかねー
フリーズ引いたときに限ってエピソード進むんですよ😂

最近、ちょっと前の台が打ちたくて
お店巡りしています。

久しぶりにドラゴンギャルも打ちたい

個人的にすごく好きでしたww

メタルギアのスロットも出るので、打ちたいですね!

何を隠そう、このバジくま
メタルギアシリーズはほぼ制覇し(ry

メタルくま🐻と呼んでもい(ry

あースネーク(*゚∀゚)
明夫さんの声を聞きにホールに行くんだから!!
クソ台だって、とりあえずはツッパするんだからー!!

「バジくま先生は、ちょっとお熱出したので自宅でお仕事です!無理はいけないですよーみなさん♡」
にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村


ブログ村ランキング参加してます!
スポンサーサイト

4 Comments

ひず  

バジくまさん、もしやかなりのゲーム好きですか?
オレもバイオとメタルギアはほとんどやりましたねー!
スロのバイオ6はCZがイライラするんでやらないですがw

ドラゴンギャルは確かにあんまり観ませんよねー(´・ω・`)
昔のSNKは神台がたくさんですよ!

2016/07/28 (Thu) 16:07 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ひず☆さん

> バジくまさん、もしやかなりのゲーム好きですか?

はい、かなりのゲーム好きです←
全部やってる訳じゃないですが、FF、ドラクエ、テイルズも好きですw

> オレもバイオとメタルギアはほとんどやりましたねー!

ひずさんとは良いお酒が飲めそうですね(かなり弱いですが^^;

> スロのバイオ6はCZがイライラするんでやらないですがw

あれ、無理ゲーですよねー(・・;)
何故、あのような仕様にしたのか…


> ドラゴンギャルは確かにあんまり観ませんよねー(´・ω・`)
> 昔のSNKは神台がたくさんですよ!

ドラゴンギャルやりたいですーどこにもないです( ;∀;)
龍虎の拳…好きでした(ヽ´ω`)

2016/07/28 (Thu) 20:11 | EDIT | REPLY |   

ゆに  

メタルバイオくまさん、強そう(小並)
初代バイオハザードは4thリールでしたがめっちゃ好きでした
BIGテンパイのガシャーン!バイオゥ…ハザァァァが震える((´д`)) ブルブル
バイオ5もウロボロス、シューティングは良かったですねー
そこまで行くのがちょっと辛かったですがw
バイオ6は知らない子ですね・・・←

ドラギャルの新台も知らない子です()
メタルギアのツッパ期待してますね^^

2016/07/28 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ゆに☆さん

> メタルバイオくまさん、強そう(小並)

はぐれメタルバイオくま、なので経験値沢山あげちゃいます(^^)/


> 初代バイオハザードは4thリールでしたがめっちゃ好きでした
> BIGテンパイのガシャーン!バイオゥ…ハザァァァが震える((´д`)) ブルブル

初代打ちたかったですー(TT)
テンパイは、ゲームの開始と同じ声なんでしょうか^_^


> バイオ5もウロボロス、シューティングは良かったですねー
> そこまで行くのがちょっと辛かったですがw
> バイオ6は知らない子ですね・・・←

バイオ5は、たまに事故してくれるってイメージですねw
6は、多分もう打たないです^^;


> ドラギャルの新台も知らない子です()
> メタルギアのツッパ期待してますね^^

私も新台は知らない子ですw

メタルギアが糞台じゃないと良いですけど…
とりあえず演出楽しみながら一日打って以降打たなそうな予感ですww
ゆに師匠も、一緒にメタルギア打ちましょう〜(>ω<)

2016/07/28 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment