20
2016

【バジリスク絆】バジリスクタイム確定演出

こんにちは、バジくまです。

今回は、バジリスク絆のバジリスクタイム(BT)確定演出についてです。




バジリスクタイム確定演出は、色々と情報があるのですが
雑誌やネットで確定!とあってもハズレることがありますねw
物凄く悲しいですね…

でも激熱!な事に変わりはないですから
覚えておいても良いかなと思います。

にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

駿府城

駿府城に移行し、更にBC当選でBT確定です。

ただし、途中で小役を引いてのBC当選はダメ🙅ですね。
駿府城に行っても、弾正屋敷のようにトーントーントーンと落ちる事がありますw

でも、駿府城に移行した時点でモードC以上の可能性が高いので
続行!ですね。


条件付きの異色BC


☆ウーファーがなる
☆人別帳擬似演出からの一枚絵

の時に異色BCだと、BT確定!

…と言われていますが、一枚絵は2度ほど外してますw
私は人別帳からの一枚絵って、中々見ないので
モード良いのかなとは思っちゃうのですが
どうなんですかね?

ウーファー異色は、今のところ100%バジリスクタイム突入してます。


バジリスクのタイトルクラッシュ


バジリスク2の時に鉄板だったタイトルクラッシュ!
これが発生して尚且つBC当選でBT確定です。
自身も外したことはありません!

タイトルクラッシュでBC外したら泣いちゃいますね…激熱ですやん…


家康セリフ演出


「命懸けの忍法勝負をしてはくれまいか?」
だったかな?
一度だけ見ました。その時はちゃんとBT入りました!
真ん中に家康さんが出てきて、金文字セリフのやつですね。


人別帳で薬師寺天膳


普段だと人別帳演出最後に、一族千年の〜って家康さんがどでかく出てくると思うのですが
これが天膳だとBT確定です。

個人的には外したことはありません!


前兆ゲーム数


これは色々とあるのですが…
とりあえず前兆7Gと
超高確での9G以上
だけ覚えてればいいんじゃないのかな!(適当)

だいたい、超高確で9G以上が選択されると駿府城行くと思います。
後は、トーントーン落ちない!トーントーン落ちない!トーントーン落(ry)の繰り返しがありますね!

最後にドーーンげんさんの瞳!って演出はハラハラです。
心臓にも悪いです…

絆自体心臓に悪い演出ばっかりだけどね!


人別帳レインボー


人別帳演出で、最初からレインボーだとBT確定か?ってやつです。
一度だけ経験ありましたが、BT入りました。

これも、異色なら確定と言われてるみたいですが
わたくしのとき、何だったかしら…残念ながら忘れてしまいました…スイマセン


こんな感じですかねぇー?
私も色々と勉強中の身なので
ご指摘あれば、やさーしく!お願い🙏します。


※ブログ村に参加しました(仮)
下記のボタンを押すとブログ村サイトにジャンプします!
ジャンプすると、わたくしへの応援(ランキング)ポイントがつくので
気が向いたら押してみてください!
これ→にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村


このブログに投票なんてボタンもありました!
どっち押したら良いの!?
と、とりあえず、どっちでも良いや気が向いたら押して😋
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment