--
--

スポンサーサイト

28
2016

旧基準機撤去について

CATEGORY日記
こんにちは、バジくまです。



お熱を出しましたバジくまですが
仕事そっちのけで部屋の大掃除をしてたら熱は下
がっていましたw


何やら頭の中で色々と考え事していたので
知恵熱を出したようです。


土日は休みます。
休んでスロット行きます←



風水とか、そこまで信じてないけど
部屋が綺麗なら運気も上がるだろうという安易な考えのもと

部屋の模様替えをし、いらない服やら使わなそうな物を、ことごとく捨ててみました。

断捨離というやつですねー^_^



たまには、良いものです(^^)/スッキリ



そして新しい服が欲しくなるのですw
夏のセール真最中だし

週末勝ったら買いに行きます☆



えー、さてさて
今年いっぱいで旧基準機撤去と言われていますが
実際のところどうなんでしょうかー?


私個人の意見としては
しれっと絆とか凱旋残ってる気がしますw


まどマギ2も、もうすぐ出るみたいですが
今あるまどマギも即撤去にはならないんじゃないかなーと。

撤去っていう話自体、どうなのー?って感じしますね。
二万枚なんて、出ねぇよ!!(# ゚Д゚)



旧基準機が全撤去になると、嬉しいのはメーカーのみですね。

ホールは新しい台を購入するのに莫大なお金が必要になり、お客に還元出来なくなりますね。


今以上に、釘も悪くなり設定も入らなくなったら…
そうじゃなくても新基準は厳しいのに…(*_*;


そしてお客が減りー…の悪循環ですね😣



撤去されたら、バジくまは泣きます←




とりあえず打てる内に、バジ2&絆打ち倒そうと思います!!

目標は、どちらもフリーズ引く!!
(本当はまどマギでもフリーズ引いてみたいですが)


絆でフリーズ引いたら腹筋画像w


2でフリーズ引いたら、生足画像ですか?
あ、需要がない?こりゃ失礼いたしました。



まどマギでフリーズ引いたら…
コスプレ姿で打ちに行きますかw



まどマギのキャラで私にも合いそうなキャラ…





はっ!









ワルプルギス!!!







絆でフリーズ&真瞳術引いたら…



本当は陽炎のコスプレしたいですが(同じく右目にホクロがあるのでw)




まぁ、あの人でしょうね。





刑部!!!
20160728174117625.jpg
「っしゃあーーー!!!」

あ、裸じゃないですよ?w
樽持って出陣ですw
にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます!
スポンサーサイト

Tag:バジリスク 旧基準機

0 Comments

Leave a comment

