--
--

スポンサーサイト

29
2016

【バジリスク絆】天膳BC

こんにちは、バジくまです。


そういえば、天膳BCについてはまだ書いてなかったですねー^_^



天膳BCで判別できるのは
BT突入契機ですね!

押し順ベルでの
天膳様ニヤリ「不戦の約定解かれ申した!」
で、BC確定時点でのBT確定演出となります。


基本的には

☆押し順ベルでの告知→もともとBTだよー!

☆押し順ベル意外での告知→小役、もしくは内部的に瞳術揃いでの当選だよー!

って事になりますね(^^♪



わたくし、バジくまは同色の時は天膳様選んだりします。
ビックリしちゃうので、基本あまり選ばないのですがw


えー、そして


天膳BCでは、継続率示唆もしています。

☆残りベル6回でのニヤリ→継続率80%

☆残りベル3回でのニヤリ→継続率50%以上

確定となります。


ただし、1G前に小役を引いたりすると無効になる?らしいです。
弦之介BCと同じですねー。

まぁ、高設定と勘違いするのと、高継続率と勘違いするのでは雲泥の差ですが!!


天膳BC中で、小役での当選告知は

即時、次ゲーム
(要は、押し順ベル以外での告知)

なので当選契機は分かりやすいですが、継続率示唆は注意ですね^^



一応、残りベルで


偶数回での押し順ベルニヤリは、継続率25%
、50%で選ばれやすいとか


奇数回での押し順ベルでニヤリは、継続率30%、66%で選ばれやすいとかありますが

個人的に、あまり参考にはしないほうがいいかなぁと思っています(・・;)


弦之介BCで、設定4以上確定ってなった時に
その後の天膳での告知が奇数回で多めになった時には
設定5かなー?なんて推測は出来ますがね!


私自身、高設定確定演出が出た後に天膳で試してみましたが
かなりバラけるのと、特に最終ゲーム告知が多かったなーって印象です。

なので、そんなにうまくいくかな?wというのが結論です^_^;


天井だったのかな?小役で当たったのかな?
の判別には使えますね(^^ゞ

奇数BCでの天井判別にも使えるので、BT後
次のBCまで回そうか、どうしようか悩む時の参考にもなりますね☆

「3回目のBC。天膳BCで押し順ベルで告知があった!
さては天井だったか!?
じゃあ、このBT終わっても、次のBCまで回そう。
天井が一回の振り分けになっているかもしれないし!」

って感じですね。

大体は朧BCでの赤満月での天井判別ですが^^;
一応、赤満月出なかったときに、次は天膳にしてみるかーって感じですかね。
私は!←
※BCは、あくまで個人の自由でどうぞw


とりあえず、弦之介BCも、天膳BCも

残りベル3回、6回
での押し順ベルでの告知

がキーワードですね(^o^)

↑何か間違ってるよーって所があればコメントいただけると嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村
バジくま「ふう。仕事は、とりあえずしばらく在宅ワークになりそうです。
突っ走ると止まれないバジくまですが…
とりあえず、急ぎの仕事は終わらせたので
急がず焦らず、のらりくらりしようと決めましたw


ブログ村ランキング参加してます!
スポンサーサイト

2 Comments

ひず  

あれは確かにびっくりするww

朧にしちゃうんで選ぶ事ないんですが、7揃いで低設定が確定wしてる時とかに
選ぶといいんですかね?
地味にドヤれますね( ⊙‿⊙)←やな奴

2016/07/29 (Fri) 15:17 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ひず☆さん

> あれは確かにびっくりするww

ビックリしますよねー!
隣の台が天膳選ぶと身構えますw


> 朧にしちゃうんで選ぶ事ないんですが、7揃いで低設定が確定wしてる時とかに
> 選ぶといいんですかね?
> 地味にドヤれますね( ⊙‿⊙)←やな奴

そうですね、BT確定してる時にやるとドヤれます(^ム^)

ドヤってやろう←S的思考
いつ天膳来るのかしら、わくわく←M的思考

私はMですねーwww

2016/07/29 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

