30
2016

やっかいなこと

CATEGORY日記
こんにちは、バジくまです。

諸事情により、しばらく稼働出来なくなってしまいました。
ブログも、しばらくお休みします😥

復帰したら、フリーズ引いて腹筋画像載せてやりますーw

戻ってきたときは、よろしくお願いします。

ちなみに、今日は久しぶりに絆で夢想一閃きました!←開眼するとは言ってない

でも設定が良かったらしく(おそらく、良4)+2,000枚でしたー久々😢
それでもフリーズ引けないというね(TT)

落ち着いたら、絆ツッパしてやります!


追記
やっかいなとは、転職するかどうするかの悩みで
なにやらバタバタしまして

体調は、ずっとすぐれなかったのですが
どうやら、おめでたい方の体調の悪さだったみたいです^^;
なので、心配ご無用ですっ!
スポンサーサイト

12 Comments

ひず  

大変そうですねぇ…復帰してるの待ってます!!
メタルギアも出ますし←

まさかおめでたい方のとは祝言モード?!(゜ロ゜)

2016/07/31 (Sun) 12:25 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ひず☆さん

> 大変そうですねぇ…復帰してるの待ってます!!
> メタルギアも出ますし←

そうなんです、メタルギア出るのに休んでられねぇです(*_*;
私は中々稼働出来ませんのでブログお休みしますが
みなさんのブログは覗きに行きます(^^ゞ

> まさかおめでたい方のとは祝言モード?!(゜ロ゜)

祝言+真瞳術って感じです←

2016/07/31 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   

ゆに  

おめでたですか?
おめでとうございます٩( 'ω' )و
そらスロットなんかしてる場合じゃないですよ~
お身体大事にして色々落ち着いたら復帰お待ちしております!(*´・ω・)ノ
代わりに未来日記の突っ張はお任せ下さい٩( 'ω' )و
でもあれAタイプっぽいんだよな~(´・_・`)

2016/07/31 (Sun) 17:41 | EDIT | REPLY |   

とら  

バジくまさん、今晩は

転職もおめでたも、人生の一大事ですからね。落ち着いたら、またブログ再開を楽しみにしてます。

ちなみに、バジくまさんは陽炎よりも蛍火のイメージですね。僕の勝手なイメージです(笑)



左衛門「見苦しいぞバジくま!」

何が?(笑)

2016/07/31 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ゆに☆さん

> おめでたですか?
> おめでとうございます٩( 'ω' )و

そうなのですーダルい夏バテ…疲れて熱が出た…
とか思ってたのは
そのせいだったみたいです←鈍感

> そらスロットなんかしてる場合じゃないですよ~
> お身体大事にして色々落ち着いたら復帰お待ちしております!(*´・ω・)ノ

中々時間も無くなりそうですが
時間あるときにゆに師匠のブログは覗きに行きますっ

> 代わりに未来日記の突っ張はお任せ下さい٩( 'ω' )و
> でもあれAタイプっぽいんだよな~(´・_・`)

あの感じだと、未来日記はAタイプみたいですね!
じゃあメタルギアやりましょう!←

2016/07/31 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

とら☆さん

> バジくまさん、今晩は

とらさん、こんばんはー(^^ゞ

> 転職もおめでたも、人生の一大事ですからね。落ち着いたら、またブログ再開を楽しみにしてます。

ブログもスロットも、真面目に勉強し始めたばかりだというのに…
とらさんのブログ覗きに行きます!


> ちなみに、バジくまさんは陽炎よりも蛍火のイメージですね。僕の勝手なイメージです(笑)

あの逆上する所はそっくりです←


> 左衛門「見苦しいぞバジくま!」

バジくま「おのれ…如月とら衛門っっ!!」

ヘ( ´Д`)ノ〜🐍へびくらぇ!

2016/07/31 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

にわかスロッター  

しばらくこないうちに・・・

僕も稼働すらままならないほど忙しい日々を過ごしておりました。
そして、久々にきてみたら・・・

まさかのおめでた!!
体調不良のおめでたってひとつしかないと思うので、
おめでとうございます!と言わせてくださいw

これから祝言モードの比じゃないくらい感動が待ち受けています!
男であれほどうれしいことはないっておもうから、女性なら尚更かと^^

2016/08/02 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

にわかスロッター☆さん

> 僕も稼働すらままならないほど忙しい日々を過ごしておりました。

ブログ覗いてたんですが、更新なかったので
どうしたのかなーと思ってましたが
おつかれさまです(^_^;)


> まさかのおめでた!!
> 体調不良のおめでたってひとつしかないと思うので、
> おめでとうございます!と言わせてくださいw

だんだんキツくなってきましたー(・・;)
ご飯作るのがしんどいです…
ミンティアなめまくってますw

> これから祝言モードの比じゃないくらい感動が待ち受けています!
> 男であれほどうれしいことはないっておもうから、女性なら尚更かと^^

今は嬉しさ半分怖さ半分ですね!!
ドッキドキです(^^)v
鼻からスイカとかあり得ないw
腹筋画像じゃなくて、ポッコリ画像になっちゃいますね←

2016/08/02 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ピピ!!!  

おめでとうございます!くまさんいけない分がっつり打ち倒してきます(多分爆死)
ちなみにこないだ打った絆、昼からで悪くない挙動で+1500枚
夕方7時に6ベル確定→その1セット目でフリーズ→5セット目までレア役弱チェ1回次セット終了750枚
で、まわりの羨望のまなざしから即哀れみの眼差しに変わって、全飲まれ→追加→マイナスで終了と最高のダメージくらいましたよ!

2016/08/03 (Wed) 01:56 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ピピ!!!☆さん

> おめでとうございます!くまさんいけない分がっつり打ち倒してきます(多分爆死

ありがとうございます!
大爆発!するように、祈ってます(^^♪


> ちなみにこないだ打った絆、昼からで悪くない挙動で+1500枚
> 夕方7時に6ベル確定→その1セット目でフリーズ→5セット目までレア役弱チェ1回次セット終了750枚
> で、まわりの羨望のまなざしから即哀れみの眼差しに変わって、全飲まれ→追加→マイナスで終了と最高のダメージくらいましたよ!


それはキツイですね(・・;)精神的に←

絆は、祝言で乗せてナンボ!な台なので小役引けないとフリーズも即終了があり得るので恐ろしいです(*_*;

残りベル6でのマイナスは私も何回かありますよ〜
結構なマイナスも経験済みですw

今の台は高設定でも安定しないのでキツイですよね。
私が捨てたらどうせ後任者が出すんだろコノヤローと思うと捨てられません←

2016/08/03 (Wed) 15:27 | EDIT | REPLY |   

ユカリン  

おめでたおめでとー♪(´ε`*)
寂しくなるけど
バジくまちゃんのことは一生忘れないからね!

2016/08/04 (Thu) 14:12 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ユカリン☆さん

> おめでたおめでとー♪(´ε`*)
> 寂しくなるけど
> バジくまちゃんのことは一生忘れないからね!

ありがとうございます!
いつか、こっそり戻ってきますw
あいるびぃばっく(^ム^)

2016/08/04 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment