--
--

スポンサーサイト

04
2016

【バジリスク絆】アプリ

CATEGORY日記
こんにちは、バジくまです。



思ったより体調が良いけど、今はほぼ専業主婦になってしまった暇人のニートバジくまです。


みなさん、コメントありがとうございます〜^_^

涙腺弱ってて、コメント見て泣けてくる毎日です!



暇なのでブログ書きます←



打ちに行けなーい!だらだらごろーん時々ゲロゲロ〜

していたら友人から

「絆のアプリやれば??面白いよ!」


とすすめられました。


スロットのアプリは、今までやったこと無いんですが
評価見ると割れてますね!
どうなんでしょうか(^^ゞ

やってみます!


感想はまた、しばらく後にブログ書けたら書きます(^^)

打ちに行けないのでアプリで楽しみます…(TT)

そして、皆様のブログを読んで、打った気になります(;_;


あべまてぃーびーで、バジリスクやってましたね!全部見ました←


はぁー…来年の春には産まれるのか…

バジくま「男の子なら弦之介、女の子なら朧」

※碇ユイ風に

わたくしバジくまは、エヴァも大好きなのです。
漫画全巻持ってます
アニメ映画全部見ました(゜-゜)

ちなみに

デビルメイクライも好きで1〜4まではやり込みました。
新台やりたいです←


今思えば、当時女の子の輪に入れなかった理由がわかる気がします…


貧血っぽいのですが、レバー嫌いです。
何かいい食材ありますかね…ひじき?
にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます!
スポンサーサイト

Tag:バジリスク アプリ 貧血

8 Comments

にわかスロッター  

命名のくだり
なんともバジくまさんらくし(?)笑ってしまいましたww
僕もパチスロライターの「ういち」さんが好きで、
男の子なら「ういち」と名付ける予定でしたが、
「う●ち」と呼ばれたらどうすんの?ってことになり断念。
命名って悩みますよね・・・。

エヴァはアニメ版と1作目の劇場版だけ見ました。
大人のアニメ(18金ではなくw)という認識をもった初めてのアニメでしたね。
大人がアニメを見る理由が理解できた1作目って感じです。
当時中学生でしたけどねw

2016/08/05 (Fri) 02:04 | EDIT | REPLY |   

ひず  

いやはやおめでとうございます。
それはもう是非とも男女両方授かって来世邂逅を…(アカン)

デビルメイクライクロスはまた4がベースなんですかね?
名倉メイクライかな?って思ってたのでちょっと残念w
オレは3の若ダンテが好きでした(・∀・)

貧血はお酒平気なら赤ワインとか?

2016/08/05 (Fri) 08:41 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

にわかスロッター☆さん

> 命名のくだり
> なんともバジくまさんらくし(?)笑ってしまいましたww

旦那に白い目で見られそうですw
あまりいない様な、でもキラキラネームじゃない名前考えます(^^ゞ


> 僕もパチスロライターの「ういち」さんが好きで、
> 男の子なら「ういち」と名付ける予定でしたが、
> 「う●ち」と呼ばれたらどうすんの?ってことになり断念。
> 命名って悩みますよね・・・。

子供への最初のプレゼントみたいなものですからねー
難しいですね…
う●ちwww
じゃあ、弦之介じゃなくて「しんのすけ」にしますか←


> エヴァはアニメ版と1作目の劇場版だけ見ました。
> 大人のアニメ(18金ではなくw)という認識をもった初めてのアニメでしたね。
> 大人がアニメを見る理由が理解できた1作目って感じです。
> 当時中学生でしたけどねw

私はエヴァのアニメ放映当時は小学生だったんですけど、その時は興味もなかったんですよねw
中学生になって、貞本義行さんの絵が綺麗だなーって所から始まって
アニメのエヴァを見て衝撃を受けて、漫画を買ってみました!

大好きな風の谷のナウシカの巨神兵のデザインと同じく庵野秀明さんがメカニックデザインしているという所もポイントでした!!!

わたくしバジくま、あまり詳しくは話せませんがランドセルを背負った頃、心をえぐられるような修羅場がありまして←
本来なら真っ直ぐ育つ筈の時期に色々と大人の汚い部分を見続けてしまって、こんなにひねくれてしまいましたー(´Д⊂ヽ

そして、エヴァに出会ったのがちょうどシンジくんと同じ年だったので
色々と感情移入してしまいましたねぇ(TT)
幸い、家族は仲良しだったので、道は外しませんでしたがw

あぁ、とっても長くなってしまいました……
年寄りは話が長い(._.)

2016/08/05 (Fri) 21:06 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ひず☆さん

> いやはやおめでとうございます。

ありがとうございます!

> それはもう是非とも男女両方授かって来世邂逅を…(アカン)

あ、あかーーーーん!!!←宮川大輔風に

バジリスクに出てくるキャラの名前、誰をつけても幸せになれそうな気がしませんw

あ、きょ、きょうはちろうww


> デビルメイクライクロスはまた4がベースなんですかね?
> 名倉メイクライかな?って思ってたのでちょっと残念w
> オレは3の若ダンテが好きでした(・∀・)


おそらく4ですね!

私はバージル好きです!
3の、ちょっとチャラいダンテも勿論好きです(•ө•)♡

> 貧血はお酒平気なら赤ワインとか?

お酒は厳禁なんですよねー('・ω・')
今日は焼鳥のハツ食べました★

2016/08/05 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

ピピ!!!  

クマねーさん、プルーンがいいですぜ!濃縮してあるやつが手軽だし、血が濃くなって傷の治りも早いっす

2016/08/07 (Sun) 01:44 | EDIT | REPLY |   

タブレ  

まぐろの血合いなんか、どうでしょうか?

唐揚げにすると美味しいですよ!

2016/08/07 (Sun) 15:04 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ピピ!!!☆さん

プルーンといえば、ミキプルーン!ですね(^o^)☆
ドライプルーンも良いですねー早速買ってきてもらいますっ(^^)/

2016/08/08 (Mon) 08:50 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

タブレ☆さん

まぐろの血合い良いですね☆
臭いが大丈夫なら食べてみます(^^)/

好き嫌い激しい、というか食べられないものだらけなんですよね😢

2016/08/08 (Mon) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

