--
--

スポンサーサイト

08
2016

【攻殻機動隊S.A.C】稼働

CATEGORY未分類
こんにちは、バジくまです。

体調は悪くないのですが
ストレスがたまっております…

なんでしょう、イライラしちゃうのです。

ホルモンバランスが崩れてるせいみたいですが
これが、なかなかキツイです^^;


多分仕事もせずに、引きこもってたので
余計にストレスたまってしまった様です(^o^;
腹筋もあまりできないしw


そして、痩せましたー^_^;
5キロ位、一気に痩せましたー
こんなに痩せて良いのかなぁ〜
世のお母ちゃんは、こういうのに耐えてるのか…
尊敬です。



えー、さて旦那の稼働についていきました←


旦那の隣で

過疎店で

分煙店で

短時間で

無理をせず

^^;

世のお母ちゃんに、怒られそうですねw

で、攻殻機動隊です。


アニメ大好きです。

もとこーかわいーよー、もとこー(*´∀`)





投資4kで初当たりげっとから
開始7Gで

チャンス目から300乗りました。

初体験。

で、

天国2回で

結構出ました(・∀・)

顔うつってますかね?
まぁ、良いか。。

フリーズ引いた時より出ました…

攻殻機動隊って、こんなに出るのか←


稼働3時間もなかったかなーです。

疲れると嫌なので、とりあえず100程回して
私一人で退散です。


先月の負けを半分取り戻しました( ;∀;)


ちょっと悔しかったのが、研究棟転落次ゲームでスイカだったことです。

1G遅い妖怪は、どこにでも出没しますね。


これから色々とお金もかかるので
貯金です貯金!!


さて、またしばらく引きこもって頑張ります!!


あ、アプリちゅまんないっす(TOT)

にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます!
スポンサーサイト

Tag:攻殻機動隊 スロット

6 Comments

にわかスロッター  

大変だ!!バジくまさんが稼働していた!!
いや、息抜きは必要なんで全然おkだと思いますがw
そして快勝してるっていうw

旦那さんもパチスロやるんですねー。
趣味が共有できるっていいですね!

嫁が妊娠中もイライラしてましたね。
僕の背中の感じでイラつくっていう謎の現象が起きていたそうです。
せめてどういう感じか教えてくれ・・・。

2016/08/09 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

にわかスロッター☆さん

> 大変だ!!バジくまさんが稼働していた!!
> いや、息抜きは必要なんで全然おkだと思いますがw
> そして快勝してるっていうw

行ってしまいましたげへげへ。。
今まで負けてたのが嘘みたいに出ましたw


> 旦那さんもパチスロやるんですねー。
> 趣味が共有できるっていいですね!

旦那は、普段はほとんどやらないです^^;
私が、何やらイライラしてたので、過疎店行くかなぁーって半分誘って?くれたんだと思いますw


嫁が妊娠中もイライラしてましたね。
> 僕の背中の感じでイラつくっていう謎の現象が起きていたそうです。
> せめてどういう感じか教えてくれ・・・。


旦那づわりって言うらしいですよ!!www
旦那サイドからすれば、どーしろっての!ですよね(*_*;

私は今は冷蔵庫の臭いが本当にだめで、くさーい、くさーい!はやくしめてぇー!!ってやってます(^o^;

後は掃除大好き人間になってしまって、毎日お家はピカピカです←

2016/08/09 (Tue) 14:40 | EDIT | REPLY |   

ひず  

体調だったりで引きこもりで好きな事出来ないとストレス半端ないでしょうね…
でも痩せたのは羨ましい(゜ロ゜)←地味にダイエット中

攻殻結局フリーズ引けずだったなぁ…4000枚半端ないですね!
最近オレには一足早く3000枚規制が掛かってるようで中々そのくらい出てくれません(´-ω-`)

2016/08/09 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ひず☆さん

> 体調だったりで引きこもりで好きな事出来ないとストレス半端ないでしょうね…

制限された生活は、思ったよりもストレスたまってしまうんですねー(*_*)
嬉しい気持ちも、勿論ありますが
色々と気にしすぎて、それがストレスになっちゃってる感じです^^;


> でも痩せたのは羨ましい(゜ロ゜)←地味にダイエット中

ダイエット中なんですね!わたくし、元々痩せ型なので
あまり体重落ちてしまうのは良くないんですが
どうやら筋肉が落ちたみたいです(¯―¯٥)


> 攻殻結局フリーズ引けずだったなぁ…4000枚半端ないですね!
> 最近オレには一足早く3000枚規制が掛かってるようで中々そのくらい出てくれません(´-ω-`)

攻殻機動隊でフリーズは一度だけでした。
出たてはそこまでやってなかったんですが、今になって最近のうるさい台より好きになりそうですw

私もこんなに出たの久しぶりですよ!
なんたって先月は逆万枚です(^_^;)

2016/08/09 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ゆに  

あれ・・・?何か稼動してるw
しかもなんですかその鬼引きは!?w
甲殻でチャンス目300Gとかエピソードひくより難しいんじゃないかな?
やっぱりヒキは溜め込むものなのかもしれないですね…(゚Д゚)

>攻殻機動隊って、こんなに出るのか←
いや出ないです(

引篭もるのが定めならばゲームとお絵描き三昧したいな~

2016/08/09 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ゆに☆さん

> あれ・・・?何か稼動してるw

行ってきちゃいましたコソコソ(>ω<)


> しかもなんですかその鬼引きは!?w
> 甲殻でチャンス目300Gとかエピソードひくより難しいんじゃないかな?

でもエピソード引けなかったですー^^;

> やっぱりヒキは溜め込むものなのかもしれないですね…(゚Д゚)

ゆにさん、今引き爆発してますよねʕ•ٹ•ʔ
次は一撃万枚ですね☆

> >攻殻機動隊って、こんなに出るのか←
> いや出ないです(

いつも駆け抜けとか、プラス10で終わるので
楽しかったですw


> 引篭もるのが定めならばゲームとお絵描き三昧したいな~

今ゲームもお絵かきもやる気がなくなってしまって…
スマホもパソコンも画面見るのが面倒くさい現象が起きています(・・;)
そういえば、私の中では、ゆにさんて女子力高いイメージなんです(^^)

2016/08/10 (Wed) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

