13
2016

【学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD】稼働

こんにちは、バジくまです。


突然ですが、みなさん服装はどんなものがお好みですか?

バジくまはジャケットが好きですw
ジャケット好きすぎて、何着も持ってます。

デニムやチノパンに合わせていつも着ます。
たまーにワンピ。

ジャケット(あとバッグ)だけは、なるべく良い物買います(・∀・)
良い物って言っても、そんな高いものじゃないですけどw
スーツカンパニーで買った春夏用の水色のジャケットが最近のお気に入りです(*´∀`)
デニムは無印がお気に入りです。


オーガニックコットン素敵☆


この組み合わせの目が鋭い女がスロット打ってたら、それはバジくまです!
声かけてくださいw


合言葉は

「バジ」

「くま!」です←




今更ながらがはいすくーるおぶざでっど初打ちですw
濡れる!!


投資3kで、多分強チェから

水着?審査?だかで勝ってビッグで、よくわからないままARTにいって
よくわからないままなんか、濡れたらしくて←


本当に知識ゼロです^_^;

結果は



でした。前兆確認してすぐ辞め。
疲れたしw

ちょっとしたお小遣いになった(^^ゞ


原作も、スロットの知識も何もなく何故打ったか不明ですww



平日なら、バジ絆もかなり空いてるので打とうかなーと思うのですが。

これ打ったら終わりかなぁ〜^_^;

そしたら来年春まで、バジくまは冬眠であります!

にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます!
スポンサーサイト

8 Comments

ひず  

バジ!(挨拶)

服装は結構バラバラですね!今はほとんどTシャツですが…
ジャケットはイケメン度急上昇しちゃうんでほとんど着ません^^

HOTDは原作未完のままですが面白いですよー!…エロいけど(小声)
そして最近調子良いですねー!勝ちおめでとうございます(・∀・)

2016/08/14 (Sun) 12:16 | EDIT | REPLY |   

にわかスロッター  

ハイスクールOFTHEDEADなつかしいです!
札幌へ遊びにいったときに、エンディングまで到達することができました!
まあ、ゲーセンでしたけどね。大量のメダルどうしろっていう・・・。

服装は襟付きのシャツが多いですね~。チノパンも好きです。
ジャケットは1着もってますが、時期的に今はタンスの奥ですw
パチ屋に行くときは髪をセットするのがだるくて、ハットを好んでかぶってます^^;

2016/08/14 (Sun) 13:57 | EDIT | REPLY |   

とら  

目が鋭い女(笑)探してみます

「あ?何見てんだよ!」とか言われそうですが(^^;)

目が鋭いということは、凛々しい美人さんということですよ(^^)/

スロット知識なしで打つの怖くないですか?

僕だとヤメた後が気になってしょうがないですよ|д゚)

2016/08/14 (Sun) 18:39 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ひず☆さん

> バジ!(挨拶)

くま!(* ̄(エ) ̄*)


> 服装は結構バラバラですね!今はほとんどTシャツですが…

暑いですもんねー(*_*)
でもホールに行ってエアコン真下の台だと寒くて死ぬので上着必須です!


> ジャケットはイケメン度急上昇しちゃうんでほとんど着ません^^

ひずさんが隣で打ってたら演出よりも、ひずさん見ちゃいそうですねー(*´∀`)ムフ


> HOTDは原作未完のままですが面白いですよー!…エロいけど(小声)

あ、エロいんですね!大歓迎です(大声)


> そして最近調子良いですねー!勝ちおめでとうございます(・∀・)

多分深追いしないからだと思います^^;
こういう打ち方が今の台で勝つ秘訣なんでしょうねー

2016/08/14 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

にわかスロッター☆さん

> ハイスクールOFTHEDEADなつかしいです!
> 札幌へ遊びにいったときに、エンディングまで到達することができました!
> まあ、ゲーセンでしたけどね。大量のメダルどうしろっていう・・・。


ゲーセンでしたかww
バジくまのヒキではエンディングなんて夢のまた夢です…
ゲーセンは学生時代にいってましたねー
メダル崩し?あれの進化版のやつ好きでしたw

その頃はパチンコだとエヴァ、大ヤマト2
スロットだと初代北斗やってました〜なつかしぃ(^^ゞ


> 服装は襟付きのシャツが多いですね~。チノパンも好きです。
> ジャケットは1着もってますが、時期的に今はタンスの奥ですw
> パチ屋に行くときは髪をセットするのがだるくて、ハットを好んでかぶってます^^;


襟付き着てるメンズ良いですねー!(^o^)

ハットかぶったまま打つんですか?
なんか視界が遮られるような感じするので私はバッグにしまっちゃいます。

基本マスクなので、マスクにハット(たまにブルーライトメガネ)じゃ怪しすぎるw

2016/08/14 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

とら☆さん

> 目が鋭い女(笑)探してみます
>
> 「あ?何見てんだよ!」とか言われそうですが(^^;)

バジくま、意外と礼儀正しいのでw 目があったらにっこりしますよ( ・∀・)
それが、ちゃんとした笑顔に見えればですけど←



> 目が鋭いということは、凛々しい美人さんということですよ(^^)/


子供の頃、ブスといじめられた経験を持つバジくまです(ToT)オーン
神田沙也加さんに似てると、かなり言われますねー

前髪ぱっつんの時は何度か本人じゃね?!と言われた事もあるんですが
ファンに殺されますスイマセン(´Д⊂ヽ



> スロット知識なしで打つの怖くないですか?
>
> 僕だとヤメた後が気になってしょうがないですよ|д゚)


前までは怖いと思ってたんですが、最近は何も知らずやるのが楽しいですw
ヤメ時は、まぁスマホで一応ちょろっと確認はしますが
何が起こってるんだー?を楽しむというのもアリです!
(20スロでやるなよって話ですけどw)

2016/08/15 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

ゆに  

バジバジ!(挨拶)

エヴァ、大ヤマト2とか私の初めて打ったパチンコですわw
大ヤマト2で8万突っ込んで4万発出たのはいい思い出です( ˘ω˘)
1/500とかだったと思うけど、昔は今より回ったんだなぁ…
大ヤマト2は神台

記事とは関係ない話でした(
スパイキーの台は癖がありますね
基本ボーナス連チャンするか大ハマリするかのどっちかな気がします

私の服装は大体重ね着"風"シャツとジーパンですね~
タバコ・スマホ・車のキー・ICカードを入れるので
上着はポケットが虹でいっぱいじゃないと落ち着かないんです(オタク並感)
ICカードとか何度ジーパンのポケットに入れて落としたことか…

2016/08/15 (Mon) 19:28 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ゆに☆さん

> バジバジ!(挨拶)

ゆにゆに!(^^♪


> エヴァ、大ヤマト2とか私の初めて打ったパチンコですわw
> 大ヤマト2で8万突っ込んで4万発出たのはいい思い出です( ˘ω˘)
> 1/500とかだったと思うけど、昔は今より回ったんだなぁ…
> 大ヤマト2は神台
>
> 記事とは関係ない話でした(


ゆに師匠、もしや同世代ですかー??
エヴァも大ヤマト2も、神台ですよね!

そのおかげで、今は立派な養分になりました←

今の台で4万発とか出せる気しないですねー。

私は当時学生で、勉強が忙しくて行けなかった後、久しぶりに打とう!と思ってエヴァでおすわり一発500円で5万発出したことあります!
それが今じゃ…(´・ω・`)



> スパイキーの台は癖がありますね
> 基本ボーナス連チャンするか大ハマリするかのどっちかな気がします

スパイキーは、ラインバレルをちょろっと打ったくらいですかねー
みんな知識が豊富で、バジくまの浅知識が恥ずかしいです(´;ω;`)


> 私の服装は大体重ね着"風"シャツとジーパンですね~
> タバコ・スマホ・車のキー・ICカードを入れるので
> 上着はポケットが虹でいっぱいじゃないと落ち着かないんです(オタク並感)
> ICカードとか何度ジーパンのポケットに入れて落としたことか…


私も前はシャツにジーパンスタイルでした^_^
メンズライクな服装にハマってて、ほんと男の子みたいでしたねぇー髪もかなり短髪でした☆
メンズはポケット大きくて良いですよね!
レディースは飾りですからねー(゜゜)

私もICカード盗まれた事あるので、お財布にしまうようにしてます(^o^;)

2016/08/15 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment