15
2016

【バジリスク絆】バジくまの右手が唸る

こんにちは、バジくまです。


バジリスク系は、中々空いてないので
しばらく稼働出来ませんでしたが


平日フラッとお昼頃に行くと、恐らく朝から打ってる人が低設定だろうと見切った台がだいぶ空きます!

別に低設定でも良いのです!

なんちゃって期待値狙いですので( ・ิω・ิ)
ただ打ちたいだけ←


あぁ〜お久しぶりにございますー
お会いしとうございましたっ弦之介様(ノ´∀`*)

とりあえず、ゆったり出来るように角台に座りました。

この台が、謎挙動でした〜台に遊ばれた感じ…

BCはかなりハマるのですが、BT突入はBC1〜2回。
共通ベル、謎あたり同色も2回確認。
というか、バジくまが打った中でBC10回の内、同色6回です。

ですが、同色中の巻物強チェを華麗にスルー!
超高確での巻物スルー!!

いつものバジくまだったら
きええぇーーーっっ(奇声)
となるところですが。

バジくま「とりあえず、サンプルとっとくか…」

最近はいたって冷静なバジくまなのです。


☆モード悪そうなのにBCスルー回数が少なくBTに入る。
(低確、天井でも入る)
☆BTが中々伸びない。
☆BCが重い。
☆同色が多い

こういう台は絆打ち始めてから何度か経験してます。
これ、ある種の絆バグなのではないかなー?と思ってます。

BT中に、BC入れても継続しない!(再抽選してるのかぁ?)
ってやつですねー。
前にも記事書いたかな?

こういう台に座ってしまった時は…

BTの回数は多いので、チャンスは他の台より多いんじゃないか!?とも思いますが
いかんせんBCが重い上にBT伸びないので、下手すると何万ももってかれます。

しかし、BTにとりあえず入るので、BT入ったら事故らせれば良いのです←


さて、それで投資25k位でしょうか。
BT中に恋☆高確で押し順ベルでBCゲット!!

BC確定画面で巻物を引きます。

BC確定画面での巻物って完全に
ヒキ損じゃないか!
どうせ昇格なんてしないだろ畜生!


レバオン


20160815161920cbd.jpg



ん?('・ω・')





20160815162115266.jpg


(✽ ゚д゚ ✽)

ぎゃーーーーーーー

フリーズじゃないですかぁ!!!

BC確定画面でフリーズ初めて!!!!

わぁーーーいわぁーーーい
約束の写メじゃーーい!!




※私のお見苦しい顔と足← まで載せてたのですが、はじゅかしくなったので()腹筋のみにしちゃいました(;^ω^)

見たい方はどうぞ個人的にバンバン送りつけます←


あ、髪を30センチくらいバッサリ切りましたw
そして下腹周りにちょっと肉がついたので
腹筋わかりにくいっすね^^;
縦横に一応まだ割れてるんですが…

色々と落ち着いたら、今度こそ完璧な腹筋!!
載せます。



えー、しかし、せっかく引いたフリーズですがBC2回引いて絆消滅しました←


そういえばBC確定画面でフリーズ引くと、PBCの後に普通のBC始まるんですねw
バジリスクタイム!って画面はありませんでした。



対戦人数4VS4とか昼背景とか
終わる!?終わらなーい!
終わる!?終わらなーい!

の繰り返しで、恐らく66%の祝言1つという
一番最低ラインだったなとがっかりしてたら
20160815163349de8.jpg
80%引いてたみたいです←

とりあえず自力で継続率で頑張って
201608151634530f8.jpg

うーん、なんか微妙^^;

まぁでも、頑張ったでしょう!
25k勝ったし!!
自分で自分を褒めたいと思います!!

とっても楽しい827ゲームでした☆
キューちゃんはパチンコ大好きという噂


そういえば、継続率を持つストックの放出タイミングですが

破幻の瞳での切り替わりは確実ですが

今回は

もともとの継続率+祝言→祝言終わる&抽選漏れ→フリーズの80%に切り替わる
の順番でした。

どちらが先出しか?で意見が割れてたので。
完全勝利や、オールベルでも後出しになるかと思われます(^^ゞ

フリーズ引いたし、これからは隠居生活ですw

稼働は、バジくま(仮)にでも任せます←

にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます!
スポンサーサイト

12 Comments

ゆに  

フリーズキタ――(゚∀゚)――!!
腹筋キタ――(゚∀゚)――!!
バジくまさんエロいー( ^ω^)

ともあれ快勝おめでとうございます!
たまーにふらっと稼動する方がヒキやばいじゃないですか…

フリーズもひいたから思い残すことはなくしばらく打ち収めですかね
だが翌日、そこには再び絆を打つバジくまさんの姿が―

2016/08/15 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ゆに☆さん

> フリーズキタ――(゚∀゚)――!!
> 腹筋キタ――(゚∀゚)――!!
> バジくまさんエロいー( ^ω^)


しかとその目に焼き付けい(ㆁωㆁ*)ウッフン

もうBBAなので最初で最後の写メであります(゜゜)


> ともあれ快勝おめでとうございます!
> たまーにふらっと稼動する方がヒキやばいじゃないですか…


最近座ると勝てるモードに入ってるみたいです!


> フリーズもひいたから思い残すことはなくしばらく打ち収めですかね
> だが翌日、そこには再び絆を打つバジくまさんの姿が―

そうですね、そろそろ打ちおさめですー(TT)


さ、最後にもう一回!!

もう一回だけ…

もう一回……(._.)タンッタンッタンッ!!

2016/08/15 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

とら  

うわあー!さっきブログの返コメで、

打てないバジくまさんの代わりにプレミアムBC引いときます

て、コメントして観に来たら、

うわあー!すでに引かれてた!(笑)と、とりあえずおめでとうございます。
素晴らしい腹筋ですね。しかも、おみ足までサービスしてくれるとは、よっぽど嬉しかったんですね(笑)

さすがにもう打ち納めですよね?

バジくま「もう一回……(._.)タンッタンッタンッ!!」

とら衛門「見苦しいぞバジくま!」

2016/08/16 (Tue) 01:30 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

とら☆さん

> うわあー!さっきブログの返コメで、
>
> 打てないバジくまさんの代わりにプレミアムBC引いときます
>
> て、コメントして観に来たら、
>
> うわあー!すでに引かれてた!(笑)と、とりあえずおめでとうございます。


最後にガツンとやってきました(^o^)v

しかしエンディングまで、あと少し〜だったのに…
とらさん、PBC引いてエンディング達成頼みますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


> 素晴らしい腹筋ですね。しかも、おみ足までサービスしてくれるとは、よっぽど嬉しかったんですね(笑)


最後の記念でございますw
その内この身体ともオサラバなので、一応写メっとこうと(*゚∀゚)

画像だけ後で抜いちゃうので、期間限定ですねw


> さすがにもう打ち納めですよね?
>
> バジくま「もう一回……(._.)タンッタンッタンッ!!」
>
> とら衛門「見苦しいぞバジくま!」


バジくま「見よ、くまさんの舞!!」

くまさん「あるー日ー!ホールの中!バジくまに〜であったー♪」

とら衛門「み、見苦しいぞ…バジくま…」

流石にもう打ち納めです!
また復活したらよろしくお願いしますー(*^^)v

2016/08/16 (Tue) 06:10 | EDIT | REPLY |   

明里  

お邪魔します♪
いやーフリーズ羨ましくて死にそうです笑
絆はよくさわっててフリーズ分母の3倍くらいは打ってそうですがまだ1回しかひけてないので、そろそろ引きたいです、どうやったらひけるんでしょうか?←

2016/08/16 (Tue) 07:59 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

明里☆さん

> お邪魔します♪

きてくれたのですねー(^^ゞ
私もお邪魔しました!

> いやーフリーズ羨ましくて死にそうです笑
> 絆はよくさわっててフリーズ分母の3倍くらいは打ってそうですがまだ1回しかひけてないので、そろそろ引きたいです、どうやったらひけるんでしょうか?←

私も、その名の通りバジばかり打ってますが
絆でフリーズは5回位でしょうか^^;

バジ2の方が相性良かった気がします。
バジ好きの女性大歓迎です☆
よし、焼肉いきましょう←

2016/08/16 (Tue) 13:44 | EDIT | REPLY |   

ひず  

おおついにフリーズを…!
絆でやってまいりましたとはこのことだったのですね♪
バジくまさんの腹筋が見れたのでこれでオレも真瞳術引ける!←勘違い

ともあれおめでとうございます!
バジでは相性が悪いので羨ましいです(ˇωˇ)

2016/08/17 (Wed) 09:03 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ひず☆さん

> おおついにフリーズを…!
> 絆でやってまいりましたとはこのことだったのですね♪

そうなのです!打ち納めにはもってこいの稼働でした!
最後に万枚とか出したかったけど←


> バジくまさんの腹筋が見れたのでこれでオレも真瞳術引ける!←勘違い

フリーズ&真瞳術引けるでしょう!
しかし腹筋も衰えてきました〜嬉しいやら悲しいやらw


> ともあれおめでとうございます!
> バジでは相性が悪いので羨ましいです(ˇωˇ)

相性ってありますよね。
ユニバは結構相性良いんですがゴッド系は苦手です^^;
鬼の城打ちたいw

2016/08/17 (Wed) 12:18 | EDIT | REPLY |   

にわかスロッター  

ご懐妊パワーで運気上昇中じゃないっすか!?
まじで連勝してますねww
PBCおめでとうございます!
展開は残念でしたが25k勝ちはでかいですね~

そして腹筋www
割れてるとかすごい!!
なんかスポーツやってたんですか??

予想:バスケ

2016/08/17 (Wed) 20:14 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

にわかスロッター☆さん

> ご懐妊パワーで運気上昇中じゃないっすか!?
> まじで連勝してますねww
> PBCおめでとうございます!
> 展開は残念でしたが25k勝ちはでかいですね~

金運上がるとか言いますよね!
このままいけば費用全部賄えそうですw

まさかのフリーズで、びっくりっていうより
頷いてしまいましたw


> そして腹筋www
> 割れてるとかすごい!!
> なんかスポーツやってたんですか??
>
> 予想:バスケ

バスケっぽいですかー??
陸上やってました(^o^)☆

まぁ、これも修羅場のひとつなんですが
実は若い時に事故に巻き込まれまして。

身体の色んなところに傷跡があります。
顔にもありますが、パッと見はほとんどわからなくなりました。

腰、膝、足首、顔エトセトラ…手術をしまして、陸上は勿論歩けない時期もあったのです。
ずっと車椅子、松葉杖での生活でしたが
それが嫌で、リハビリを頑張って今は普通に歩けます^_^
ちょっと足の長さが違うので、よく見ると歩き方変かもしれませんが^^;

無理はNGなんですが、筋肉つけることで怪我をカバー出来るので
それからは自己流で色々とスポーツやったりしてます!
やりすぎると、痛いし、冬とか悶絶ですけどw

バジくま、頑張って生きてますぜっお兄ちゃん(*゚∀゚)

2016/08/17 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ピピ!!!  

くまネーさん
おめでとうございます!
バジラーの至福の瞬間ですね
自分は3月?以来引いてないですわ

2016/08/20 (Sat) 01:51 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ピピ!!!☆さん

> くまネーさん
> おめでとうございます!
> バジラーの至福の瞬間ですね
> 自分は3月?以来引いてないですわ

私も久しぶりでございました(^^♪
フリーズは、いつ見ても感動です。。

しかしエンディングまであとちょっと!惜しかったです(゜-゜)

2016/08/20 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment