--
--


21
2016

MISSION☆バジ見習いを教育せよ

こんにちは、バジくまです。

これは、バジくまが冬眠に入るほんの少し前のお話。


バジくまが稼働できない分、バジくま(仮)として
稼働出来るようにバジ見習いを教育しないといけないのです。

これは使命です←


バジくまの代わりに、頑張って稼働してください!

バジ見習い「できるかなー。バジはあまりやらないので、是非最初はお隣で教えてくださいバジくま先生。」


バジくま「最初だけだぞー☆まずはバジ2からにしましょう。」


投資3k、弱チェから次ゲーム土岐峠(赤墨)

人別帖演出朧さん
「まだまだ!にございます!」

BT直撃……^_^

バジくま「ほら、かんたんでしょ☆(弱チェで直撃とか初めてなんですけど…)」

バジ見習い「…さすがバジくま先生^_^」

20160821002900055.jpg

バジくま「ほら、おぼりすくたいむよ!簡単でしょ!」

バジ見習い「おぉ、流石バジくま先生^_^」

20160821002910359.jpg

バジくま「まあまあ出たわね!」

バジ見習い「これは50%でしたね!城背景なかったし!」

バジくま「そうね!あ、RTで強チェ!熱いわ!駿府!熱いわ!」


痛恨のスルー

バジ見習い「あぁー……^_^」

バジくま「こんな時もあるわ…挙動悪いし…メダル減ってきたから今度は絆に行きましょう」


バジリスク絆 前回9回目BCにてBT後即辞め台

バジくま「ここまでハマると高設定の可能性は低いけど、奇数天井の可能性があるので打ちましょう!
しかも、BCが軽いわ!」

バジ見習い「はい先生!」

BC4スルー


バジ見習い「^_^」

バジくま「何よその顔!スルー回数だけ見てはだめよ!
ほら、見て。BCビルディングがないわ!更地よ!

全て100以内、その内3回も50以内!!
バジくまの経験からすると、通常でBC軽い台はBTでも軽い傾向にあるわ!

これからよ!!」

5回目BC
2016082107480627a.jpg
※画像は拾いもの

バジくま「赤同色の上に1001人!熱いわ!」

バジ見習い「おぉー!!」

巻物&強チェで乗せ☆

バジ見習い「おおぉーー!!」

20160620162046a3d.jpg

ワイルドアイズでのスタート!!




夢想一閃

あっさりベルで開眼

真瞳術チャンスげっと。
2016082100292337d.jpg

画面では4個でしたが、目押しをかなりミスって←おそらく8個ゲット!

で、しばらく続いた頃に祝言降臨
20160821002935aa1.jpg

これが3回しかBCゲット出来なかったものの
同色中に豹馬降臨で×3ゲット!


バジ見習い「…^_^;」

20160821002946bb1.jpg

バジくま「ほらーエンディングよ!」

20160821002956da6.jpg

強チェ引くも、引き戻しはなし。
そりゃそうだ。残念。

バジくま「ほら、簡単でしょ!」

バジ見習い「なんじゃこりゃ(^O^;)」


と言う事がありました。

低継続率だったであろう(良くても50%)BTがここまで伸びてくれるとは正直思いませんでした(・・;)

【バジくま先生】
投資3k

+80k


【バジ見習い】
投資20k

-15k

バジくま先生「これからよーー!!」

にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます!



6 Comments

ひず  

エンディングが簡単なんてそんなー(´;ω;`)
2でも観た事ないくらいです←

これはオレも見習いから始めないとですかね(ノ∀`)アチャー

2016/08/21 (Sun) 17:51 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ひず☆さん

バジくま「簡単♪ (わーははは〜っやってやったぜ!エンディングだぜ!フリーズなしで行けたよワッショイワッショイ☆
ついてるぜ!乗ってるぜ!どんなもんじゃーーーいっ!
もうしばらくエンディングなんて無理そうだぜーーー!!!)」

(・∀・)

2016/08/21 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   

ゆに  

先生、絆打つと簡単に天井逝っちゃうんですけどどうしたらいいですかね←
絆で500枚超えた事が最近ないですわw
バジリスクが苦手機種になってます…

それにしてもヒキが絶好調すぎるじゃないですか・・・ください(
やはりバジくま先生はヒキ強であったか・・・( ˘ω˘)

2016/08/21 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

にわかスロッター  

せっせんせいスゴいや!!

あ、まだ受講者募集してますかね?
たちまち受講しようと思うんですけど。

絆高確点いたら祝言モード?
なんですかね?
前に一度光った時はそこそこ続いたので、そうなのかと。
祝言でもループ率に段階あるっていう認識でいいのかな?

まずい、クレクレ君になっているw
いつぞやのバジくまさんおめでとう^^

2016/08/21 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ゆに☆さん

> 先生、絆打つと簡単に天井逝っちゃうんですけどどうしたらいいですかね←

低設定のモードAだと簡単に天井行きますよね^^;
とにかく、BC天井が低めの台を打つのが無難だと思います!
スルー回数よりもBCハマりがない台の方が投資が少なく済むかなーと!


> 絆で500枚超えた事が最近ないですわw
> バジリスクが苦手機種になってます…

絆はタイミング合わないと、とことん駄目ですよね(^o^;


> それにしてもヒキが絶好調すぎるじゃないですか・・・ください(
> やはりバジくま先生はヒキ強であったか・・・( ˘ω˘)

そうなのです!バジくま先生は本来こうなのですw
先月の逆万枚がおかしかったんです←

本来引き強なら、RT中の強チェで当たり、エンディング中の強チェで引き戻すんでしょうがね(;・∀・)

2016/08/22 (Mon) 13:44 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

にわかスロッター☆さん

> せっせんせいスゴいや!!

せ、せんせいですから( ´∀`)


> あ、まだ受講者募集してますかね?
> たちまち受講しようと思うんですけど。

来月いっぱいまで募集中でございます←


> 絆高確点いたら祝言モード?
> なんですかね?
> 前に一度光った時はそこそこ続いたので、そうなのかと。
> 祝言でもループ率に段階あるっていう認識でいいのかな?

☆絆高確(絆モード)
☆祝言(祝言モード)

の2つの可能性があります!


BC当てて消滅してしまうのは絆高確で
BC当選する限り続くのが祝言モードです!
主に
シナリオで祝言が出て来る場合と
追想でBC当ててモードを上げる場合
真瞳術チャンスでの祝言獲得する場合とがあります!

続いたということは、祝言モードだったのでしょうね(・∀・)
絆高確でも、ある程度のループ率?があるらしく、2〜3回続いて消滅というパターンもあるらしいです。

今回は押し順ベルでBC当選して助けられました^^;

ちなみに駿府城背景での絆点灯は祝言モード確定ですので、ドヤー!です☆


> まずい、クレクレ君になっているw
> いつぞやのバジくまさんおめでとう^^

つい先日の出来事です(・∀・)
バジリスク側が、バジくまの引退を嫌がっているようです←

2016/08/22 (Mon) 14:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

