28
2016

まどくまVSバジくま

こんにちは、バジくまです。


新台よりも、やはりバジリスクに走って行ってしまいます。
でも、絆も2も空いてない!!


最近バジ2の人気再燃してませんか?

ちょっと前まで余裕で座れたんですけど。。

嬉しいけど悲しいそんな複雑な気持ち(^o^)

というわけで(?)まどマギ打ちました。
madomagi.jpg

アニメは全部見てるんですけど、スロットは深くは知りません(´・ω・`)
スロットまどマギの面白いポイントもあまり知らず…

お隣がきゅうべえちゃれんじ??で、揃わず
うなだれておりました。

バジくままどくまは、投資11kで

ぷちぼ、ぷちぼ、ビッグと立て続けに引く。

これが天国連というやつか?←
次もすぐビッグ引いて、7揃えたらマギカラッシュもピッコピコ!

まどくま「わーい^^」


で!!


その後もラッシュ中にボーナス絡めて

結構出た!
14723756860.jpeg


でも、やっぱりバジリスク打ちたくて…

そしたら、バジ2は事故って四箱積んでる!!
ビッグ引いたっぽーい良いなぁ(´・ω・`)

絆にいったら、まぁまぁな台発見!

それが見事に半月地獄再びで-45k
3スルー以内に来るのにBT伸びない。。
伸びない!BCハマる!伸びない!!!

こりゃ、アカン…これ以上はアカン……死亡フラグです。。。

最後のBTで出た残りのメダル持って他の絆へ移動。

メダル飲まれかけた時に
ビリーさんすぽぽぽぽーーーん!!
20160828155954133.jpg
※画像は拾い物

これ、レバオン第一停止での登場だったんですよ。
レバオン第一停止、ビリーでの巻物。

バジくま先生風

バジくま「説明しましょう!バジリスク絆で1G確定は激アツなのです。プレミアが急になんの前触れもなく出現。しかも、それが低確時に出現となると当然アレにも期待出来てしまうわけです!!」

アレです。






アレです!!!





これ!!
201608281559577fe.jpg


わーいまた引きました!


バジ見習い「先生、ちょっと、ボクそんなことできません……」


バジくま「レバオンでの白もや大出現、紫もや出現、通常時の弦さん斬撃演出デカボタンの時は白バー狙ってみましょう!もしフリーズフラグなら朧さんの素敵な声が聞けちゃいます。
紫の着物とかは、ただのBC確定が多いけどね。」

バジ見習い「へえ!なかなか引けそうにないんですがそれは…??」

バジくま「愛よ、愛。」




しかし、祝言を見事にスルー!!


バジ見習い「愛があってもスルーしてしまうのですね。」

バジくま「(ち!うるせえなこいつ)ここからよ、ここから!!」

まだです!!
まだです!くま


というわけで、わたくしバジくま頑張りました!

出ました!

※使い回し画像

どうやら前回と同じ80%継続の祝言×1
だったみたいですね。


祝言はスルーしましたが…
その後、あまり良くないシナリオでしたが…

共通ベルできっちりBC当てたり
同色BCで、巻物引けたりと頑張りました!!


またしてもエンディング達成であります!!


ふう。
201608281559589b0.jpg


44戦?だったでしょうか。まで続いてくれました!

夕方から打ってたのでフリーズしたのが夜7時で^_^;

BT間で200G消化してたので、本来ならBC当選まで打ち切るのが良いのでしょうが

時間とメダル消費を考えて即辞めしました。



というわけで今回のまぎくまVSバジくまの対決は

バジくまの大勝利でした。

やはり、バジくまは、バジくまでしかなかった!

ちなみに、またエンディング中に強チェとチャンス目引きましたが
引き戻しはありませんでした。

今まで引き戻しは2回しか経験ないので、次こそは……!!!!!
にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます!


スポンサーサイト

14 Comments

とら  

えー!(;゚Д゚)また引いたんですか?
おめでとうございます!(チッ)←

「まだです!」の画像、微妙にツボりました

2016/08/29 (Mon) 07:05 | EDIT | REPLY |   

ひず  

ちょっ、出しスギィ!!((;゚Д゚)
俺の知ってる絆じゃない別の何かですねこれは…w

なるほど1GでプレミアムBCになるんですね!
4Gくらいなら引いた事あるんですけどねぇ…

2016/08/29 (Mon) 08:13 | EDIT | REPLY |   

ゆに  

また何かひいてる・・・裏モノかな?(すっとぼけ)
先生、ほんの少しだけそのヒキ分けていただきませんかねぇ?('∀`)

私の打つバジリスク絆はアナザーバジなので天井以外当たりませんぬ('A`)

2016/08/29 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

とら☆さん

> えー!(;゚Д゚)また引いたんですか?
> おめでとうございます!(チッ)←

また引いたみたいです!(にっこり)←
自分でもびっくりです('・ω・')

> 「まだです!」の画像、微妙にツボりました

実はかなり前に書いていたものですw
満を持して今回採用となりました(^o^)

2016/08/29 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ひず☆さん

> ちょっ、出しスギィ!!((;゚Д゚)
> 俺の知ってる絆じゃない別の何かですねこれは…w

私の知ってる絆でもないですw
バジくまの前任者と合わせて万枚達成してました!
ご機嫌台だったみたいです( ´∀`)


> なるほど1GでプレミアムBCになるんですね!
> 4Gくらいなら引いた事あるんですけどねぇ…

前兆無しなので、0ゲームと表現した方がいいですかね??
とにかく、違和感ありありです。
レバオンでルーレット、オール祝言なんてのもありましたね!
フリーズ確定かと言われていた蛍火のオールクナイは、ただのBCでした…

2016/08/29 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ゆに☆さん

> また何かひいてる・・・裏モノかな?(すっとぼけ)
> 先生、ほんの少しだけそのヒキ分けていただきませんかねぇ?('∀`)

おそらく設定は2かなぁーと。
良さ2ですかね(・∀・)

先月の極悪ヒキ弱からやっと抜け出せました(;´Д`)

ヒキをちょっとだけ!おすそ分けスリスリ
絆でフリーズ引けますようにィー(๑´•▽ • `๑)

>
> 私の打つバジリスク絆はアナザーバジなので天井以外当たりませんぬ('A`)

天井行く台は本当に行きますよね…そうなると、バジ2打てばよかったと思います…
妥当天井は300ですよねぇー!

2016/08/29 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

とら  

バジくま先生に質問!

バジリスク絆のチャンス目なんですが・・

よく、リールエフェクト→ハズレ目で出るイメージなんですが、
ひょっとして、何の演出もない時にこっそりチャンス目の出目が揃ってることもあるんですか?

もしくは、蛍火ルーレット→ハズレ目とかで出てたりするんですか?

AT中はナビなしのハズレ目自体、滅多に出ないので見逃すこともないのですが、通常時はひょっとして見逃してるのかなあ、と思いまして。

2016/09/03 (Sat) 19:42 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

とら☆さん

絆のチャンス目は、色んなタイミングで出ます!

(体感的に)多いのは

占い演出ハズレ
蛍火演出ハズレ

ですかね。
あとは

きょうはちろう(「あれは…」で覗き込むやつ)ハズレ
左の巻物ガタガタ、ハズレ
もありますね!!

ステチェン示唆の画面が黒くなるやつ、何もなし
でもチャンス目出てくるので
かなり見逃しやすいです^^;

多分弱演出だと全部可能性が出てくるんじゃないかなと思います(*_*;

「好機」演出でのチャンス目発生は、私はモード昇格確定かなと思ってますが、そこは定かではないようです(*_*)

本当はリールで毎回確認して、ど真ん中に「思(黄色)」が停止していたらチャンス目なんですが
液晶だと

巻物 リプ 巻物

リプ ベル リプ

リプ 巻物 リプ

などの「挟み出目」が多いです。
なので、あれ?と思ったらリール確認です!!


AT中だと、順押ししないとリール真ん中に思は止まらないので判別が難しいですが
チャンス目での当選は中々ないです←
(通常時は抽選してませんが、AT中はBC抽選してます)

順押ししてハズレが出た場合はBC確定と思っていいと思います^_^

巻物からのハズレ目で、ガッツポーズです(^^♪

2016/09/04 (Sun) 07:17 | EDIT | REPLY |   

にわかスロッター  

さすが先生!!また引いてる!!
先日僕も初めて引きましたプレミアムバジリスクチャンス。
研修時の遊びうちだったので、稼働に反映してはいませんが、
呆気にとられてただ液晶凝視するこしかできませんでしたw
1400枚ほどで終了してしまいましたが、あれ、いいですね。

そして「まだです!」のバジくまバージョン!
これめっちゃいいですねwww
思わず見入ってしまいました^^
自分のキャラクターをブログに反映させる方って多いですけど、
あれって結構親近感沸きますよね。
僕も作ろうか・・・などと考えましたが「にわかキャラ」ってなんぞや・・・

2016/09/04 (Sun) 09:02 | EDIT | REPLY |   

とら  

質問回答ありがとうございます!

チャンス目って、結構いろんな演出と絡んでるんですね。
多分、余裕で見逃してる(´-ω-`)

いえね、最近絆で弦之介カットイン→BC入らずが出て、チャンス目も目撃してなかったので元からモードCだったのかなーと思ったんですけど、どうもそれまでの挙動がそれっぽくないし(天井まで到達してるし)前後のモードも悪そうだしで、ひょっとしてチャンス目出てて一時的にモードCに上がってたのかなと。

弱演出や挟み出目の時もこっそり【思】が停まってることもあるんですね。今後は注目してみます|д゚)

2016/09/04 (Sun) 12:35 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

とら☆さん

> チャンス目って、結構いろんな演出と絡んでるんですね。
> 多分、余裕で見逃してる(´-ω-`)

適当に打ってると見逃しちゃいますよねー!


> いえね、最近絆で弦之介カットイン→BC入らずが出て、チャンス目も目撃してなかったので元からモードCだったのかなーと思ったんですけど、どうもそれまでの挙動がそれっぽくないし(天井まで到達してるし)前後のモードも悪そうだしで、ひょっとしてチャンス目出てて一時的にモードCに上がってたのかなと。
>
> 弱演出や挟み出目の時もこっそり【思】が停まってることもあるんですね。今後は注目してみます|д゚)


絆は、モード昇格は他の小役でも一応抽選はしてるんですよね。
もしかしたら、凄くうっすーいところ引いたっていう可能性もあります!
高設定でも確か0.1%とかだったかと思いますが^^;

そんな薄いところ引くならフリーズ引きたい!←

2016/09/04 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

にわかスロッター☆さん

> さすが先生!!また引いてる!!

えっへん!!
その後負けて、あーもう引き際だと完全冬眠しましたw


> 先日僕も初めて引きましたプレミアムバジリスクチャンス。
> 研修時の遊びうちだったので、稼働に反映してはいませんが、
> 呆気にとられてただ液晶凝視するこしかできませんでしたw
> 1400枚ほどで終了してしまいましたが、あれ、いいですね。

おぉーフリーズおめでとうございます☆
研修中にも打ってたんですねw
絆のフリーズは、静かに始まるので良いですよね(^^♪
たまらんです!

オープニングが流れるのが凄く嬉しいんですよね〜


> そして「まだです!」のバジくまバージョン!
> これめっちゃいいですねwww
> 思わず見入ってしまいました^^
> 自分のキャラクターをブログに反映させる方って多いですけど、
> あれって結構親近感沸きますよね。
> 僕も作ろうか・・・などと考えましたが「にわかキャラ」ってなんぞや・・・

ありがとうございます〜
いつか載せたい!と前に書いたやつですw

良ければ、にわかキャラ書きますよ(*´∀`)

2016/09/05 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

ピピ!!!  

これ自分も強チェの2Gあとに強ベル引いてこれでビックリしました
クマねーさんおめでとうございます!
フリーズってまとめてきますよね、それフリーズ確変状態ですよ

2016/09/07 (Wed) 01:49 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ピピ!!!☆さん

> これ自分も強チェの2Gあとに強ベル引いてこれでビックリしました

強ベルからフリーズ、私も一度だけなってビビった記憶がありますw


> クマねーさんおめでとうございます!

ピピさんも、おめでとう♥


> フリーズってまとめてきますよね、それフリーズ確変状態ですよ

その確変抜けたら1000ハマりとかするんですよねぇーーー(;・∀・)

2016/09/07 (Wed) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment