--
--

スポンサーサイト

08
2016

【バジリスク絆】バジ見習いによる稼働

こんにちは、バジくまです。



バジくま「お、お金ェーーーー!」









バジ見習い「バジくま先生……ごめんなさい!!」



バジくま「……ゆゆしき事態だわ……」




バジ見習いの稼働(数回)によるマイナスは





90000円。




マイナスきゅうまんえん!!!






バジくま「ぎゃーーーーーーっ!!!」



バジ見習い「ご、ごめんなさーいっ!」




バジくま「取り返して来なさい!取り返せないと感じたら、最後の最後に私を呼びなさい!!」


バジ見習い「は、はい!! ひーん(泣)」


やはり、を打たせるのは早かったか!!バジ2にさせとけば良かったぁ!

前回の勝ち分なくなったやないかい(;・∀・)

バジくま「あぁあーースヤスヤ冬眠してたのにぃー!!」


にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます!

スポンサーサイト

Tag:バジリスク

4 Comments

ひず  

えぇ~フリーズとかでめっちゃ出してたイメージがあったのに( ゚д゚)!?

最近バジ絆も稼働が良すぎて&即ヤメ多すぎて全然打てません!
助けてください先生(´;ω;`)

2016/09/08 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ひず☆さん

> えぇ~フリーズとかでめっちゃ出してたイメージがあったのに( ゚д゚)!?

私は勝ち逃げしてたんですけど^^;
我が家の弟子←が、やらかしましたw


> 最近バジ絆も稼働が良すぎて&即ヤメ多すぎて全然打てません!
> 助けてください先生(´;ω;`)

新基準台が、ことごとくアウトですから余計に絆にみんな群がってますねw

絆なくなったら、このまま私も引退になってしまいそうですよ^_^;


絆は夕方〜夜に、即辞めの良さげな台を打つという稼働にシフトしてました。
その時間だと、意外と拾えてます(^^)

2016/09/09 (Fri) 06:33 | EDIT | REPLY |   

ゆに  

ワロタw
いやワロえないか…(´;ω;`)ウッ
バジくまさんの収支は凄く荒れそうでまるで自分を見ているようです( ˘ω˘)
いや弟子の方だったか…

90kマイナスはもう見習いではなく立派なようぶry

2016/09/12 (Mon) 19:01 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ゆに☆さん

> ワロタw
> いやワロえないか…(´;ω;`)ウッ

もはや笑うしかないです( ;∀;)アウアウアー


> バジくまさんの収支は凄く荒れそうでまるで自分を見ているようです( ˘ω˘)
> いや弟子の方だったか…

魔法使いの弟子ってやつですね…(TOT)

私の収支は安定しない波乱のグラフですw
逆万枚→万枚ときてるんで…また凹まないで欲しいですホント

まーでも楽しきゃ良いんですよー人生楽しんだ者勝ちです(・ัω・ั)←


> 90kマイナスはもう見習いではなく立派なようぶry

バジ養分と改名させます(_ _;)
絆は、ちょっと様子見するつもりが後に引けないって展開が本当にキツイんですよねー

2016/09/12 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

