--
--

スポンサーサイト

20
2016

ユニメモ&稼働報告など



ちょっと前に、ユニメモ登録してみました!

い、今更??


まあまあ😋


スロット何年やってるのかなーって考えたら
かなりブランク✕2があるので
5〜6年くらいでしたw

実は、昔はパチンコもやっていたのです。
エヴァが大好きでアニメも映画もコミックも全部持ってるしCDやら関連書籍も持ってました…

今は処分してしまったものもありますが😰
エヴァパチの初代〜3代までは、よーく打ってましたね!
収支もそれなりでした!

スロットは知識がないと厳しいので
わたくしは、いつも友人との連れ打ちでした。

運が良い!と持ち上げられ
友人のお金で打ち、勝ったら半分近く貰うという
なんとも贅沢な打ち方をしていました😋

それから仕事やらで忙しくなり数年後〜


バジリスクのアニメを見て衝撃を受けてから
バジリスクのスロットもあると知り、やるようになりました。
バジリスク初代は打ったことないです。パチンコもスロットも。

始めたのはバジリスク2からです。

いやー、面白くてハマりました!


子供の時からくじ運やらが強くて
直感で台を選んでたのですが
ちょっと勉強しよう!と思って他の台に手を出したら
負け始めましたw

というか、なんていうんでしょうかー
つまらないんですよw

勝ってもw

バジリスクとか、エヴァだと原作大好きで
負けても、まぁ悔しいですがね
そこまでキィーってならないんです。
いわゆる趣味打ちですし!

そしてもっとプラスを…と、収支考えて、いわゆるエナもやってみましたが
駄目でした!

楽しくないのですよ。

なので、それ以来好きな台しかやらない!と決めて
今はバジリスク絆、時々2を打つわけです。

ちょっと忙しいので月に3〜4回打ってるだけですけど。

パチンコスロットは本来遊戯の筈ですからね。

それを忘れてはいけないなと。

収支がプラスになれば、言うことなしですがね!
そういう人は少ないので…


さて話が逸れましたがユニメモ!w

ログイン忘れる事もありますが
前回の記録です。



これ、ログイン忘れて最初の1回目のBTを記録できませんでしたが
1200枚位出てました!

BT途中でもログインして記録出来るのかな?

隣のお兄さんが液晶ぱーんちしてたし
怖かったし、いなくなってからログインしましたw

残りベル6回で撃破が出たので
456確定ですが…おそらく4かなと。

シナリオ悪かったのか、中々絆高確いかずでしたが
結構伸びてくれました!

テーブルが、おそらくですが
ずっとA、C、A、Cのテーブルをループしてたみたいで
最大ハマりは5回を一度だけ

後は2、4で、たまに1という感じでした。

でも天井近くまで行くことが多くて
ATの内容は中々良かったのですが
収支はプラス1000枚位でした。

真瞳術も、フリーズも久しく引いてないので
次は引けるように頑張りまーす😂


※ブログ村に参加しました(仮)
下記のボタンを押すとブログ村サイトにジャンプします!
ジャンプすると、わたくしへの応援(ランキング)ポイントがつくので
気が向いたら押してみてください!
これ→にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村


このブログに投票なんてボタンもありました!
どっち押したら良いの!?
と、とりあえず、どっちでも良いや気が向いたら押して😋
スポンサーサイト

2 Comments

えんご  

また見に来ます!

2016/06/25 (Sat) 09:39 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

Re: タイトルなし

えんご☆さん

こんなブログで良ければ、また見に来てください😆

2016/06/25 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

