--
--

スポンサーサイト

10
2016

【バジリスク絆】天膳降臨

こんにちは、バジくまです。


バジ見習いが、やらかしたので
先生出動です。


勿論です。


まぁ、なんと言いましょうか。。。

天膳降臨しました。


何故降臨したかというと

まぁ、こうなります。


またフリーズ引いてきましたww
今回は、白バー自分で揃えてきました。

いや、本当にびっくりしたんですよ。
まさかここまでフリーズ引けるとは思わなかったんで。

ピピ!!!さんがおっしゃってました、フリーズ確変というものがあるらしいのです!!


しかし


しかしですよ!!


まさかの、また祝言スルー!!!

見事に駆け抜けました。


今回も、前回前々回に引き続き
祝言×1、継続率80%でした。

PBC中に頑張って4個乗せたんですけどね。
2016091022022829c.jpg

はちじゅっぱーせんとってなんだよおーー


わぁーーーん(T_T)

フリーズで、1000枚いかないのは初めてです…
というか、祝言スルー率高くて嫌になります…

凄く悔しいですっっっ( ;∀;)

BC全然当たらないのw

しかも、最初の追想で巻物と強チェくるのぉーー

しかもしかも、祝言スルーした次の争忍で、巻物×3、強チェ、強ベル来るのぉーーー

いや、今じゃないでしょ(怒)

しかもしかもしかも、争忍での、朧カットイン2回もスカったんですけど…
同色リプレイ来てたし、凄く期待しちゃったじゃん!!


で、結構回ってたんで
とりあえず次のBCまでやろうと思ったら495で当たるの!勿論BTなんてついてきませんよ( ;∀;)


他の台に移って、残りのメダルで遊んで

マイナスいちまんえん


ふて寝じゃい。


にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます!
スポンサーサイト

Tag:バジリスク 天膳スタート

8 Comments

とら  

負けたんかい!(笑)

↑すいません、思わず突っ込んでしまいました(笑)

またまたフリーズ引いて(ドヤ)の大勝ち報告かと思ったのに(^^;

絆フリーズ、僕も引いた時は2000枚も出なかったからガッカリしたんですけど、1000枚すら出なかった人も他に結構いるみたいですね。

あんまり期待しちゃあダメみたいですね。

フリーズも良いんですけど、自分の身体もちゃんと労ってくださいね(。-`ω-)
まあ、息抜きも必要ですけど(・∀・)

2016/09/11 (Sun) 00:32 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

とら☆さん

わーんっそうだよ負けたよぉ(#・∀・)

ぢぐじょおぉおーーー(CV藤原竜也)


> ↑すいません、思わず突っ込んでしまいました(笑)

痛いツッコミを…www


> またまたフリーズ引いて(ドヤ)の大勝ち報告かと思ったのに(^^;

立て続け3度目フリーズは残念ながら駄目でした…気合入れるとだめですね


> 絆フリーズ、僕も引いた時は2000枚も出なかったからガッカリしたんですけど、1000枚すら出なかった人も他に結構いるみたいですね。
>
> あんまり期待しちゃあダメみたいですね。

そのまま駆け抜け300枚って人も隣で見たことあります。
絆、恐ろしい子!!


> フリーズも良いんですけど、自分の身体もちゃんと労ってくださいね(。-`ω-)
> まあ、息抜きも必要ですけど(・∀・)

ありがとうございます☆
暇すぎて掃除するの趣味になりましたw
拭き掃除が良いらしくてお部屋はピカピカです(>ω<)

2016/09/11 (Sun) 17:37 | EDIT | REPLY |   

ピピ!!!  

クマねーさん大丈夫、確変中は最大5回だから!

2016/09/12 (Mon) 00:52 | EDIT | REPLY |   

ひず  

フリーズ引き過ぎ問題((((;゚Д゚))))

俺もフリーズ引いて負けそうになったときはありますが、
あれは悲しくなりますね(´;ω;`)

2016/09/12 (Mon) 10:41 | EDIT | REPLY |   

ゆに  

フリーズヒキすぎぃ!!!
って確かにひける時はひけるんですよね、そしてしばらくひけなくなる…(´・ω・`)

フリーズでしょぼ出玉は精神的にやられますね…
ホント、スロはヒキが重要なのかタイミングが重要なのか分からぬ

2016/09/12 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ピピ!!!☆さん

> クマねーさん大丈夫、確変中は最大5回だから!

じゃあ、あと2回引けるじゃん(ノ´∀`*)
次は万枚確実ね♡

2016/09/12 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ひず☆さん

> フリーズ引き過ぎ問題((((;゚Д゚))))

しばらく引けてないと思うとまとめてくるんですね(・∀・)


> 俺もフリーズ引いて負けそうになったときはありますが、
> あれは悲しくなりますね(´;ω;`)

フリーズして、アマツマガツチ逃亡のモンハンに比べたら…そりゃあもう…

次また絆でフリーズ引いてやります(#・∀・)

2016/09/12 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ゆに☆さん

> フリーズヒキすぎぃ!!!
> って確かにひける時はひけるんですよね、そしてしばらくひけなくなる…(´・ω・`)

何しても勝てなくなるゾーン抜けてからのフリーズ引きまくりなんですよ〜

次の魔のゾーンが恐ろしゅうございます(´・ω・`)
でも、また勝ちまくる時が来るって信じてる!!!←


> フリーズでしょぼ出玉は精神的にやられますね…
> ホント、スロはヒキが重要なのかタイミングが重要なのか分からぬ

とりあえずのフリーズは結構引けるのに続かないっていう
いわゆる引き強の引き弱ってやつですね(つд⊂)エーン
アマツマガツチ残り1センチ逃亡が精神的に一番こたえました(--)

2016/09/12 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

