12
2016

【バジリスク絆】フリーズ期待値

こんにちは、バジくまです。

201608281559577fe.jpg

最近、立て続けに絆でフリーズ引けて嬉しいのですが
前回は過去最低枚数の970枚でのフィニッシュでした…

しかも天膳走ってきたのに!!



絆のフリーズは、祝言で乗せないと厳しいですね。
特に66%継続率が選択されると、速攻終了…ということにもなりかねません。

高設定でのフリーズ引けると、祝言が終わっても
良シナリオが選択されて
継続率+良シナリオで、さくさくとBC当たりますね!


バジくま「絆フリーズの期待値でも考えてみましょうか。」
バジくま先生風2

【バジリスク絆 フリーズ振り分け】

66%継続率+祝言×1 37.5%
66%継続率+祝言×2 12.5%
80%継続率+祝言×1 37.5%
80%継続率+祝言×2 12.5%


バジくまは、今まででフリーズ10回位は引いたでしょうか。
祝言×2だったのは2回だけでした。

あとは祝言×1で、おそらく継続率も半々の割合だったと思うので(66%継続率は確定出来ないので80%継続示唆が出なかった場合)
今のところ振り分け通りの結果となってますね!

【バジリスク絆 フリーズ期待値】

3000枚前後と言われているとかいないとか。

ホントか!?


わたくしバジくまは、8000枚(フリーズ2回)、5500、3000、2600、2000×2、1500×2、970←(´Д⊂ヽ

っていう感じだったかなと思います。
1500〜2000枚あたりが一番多いですね!

これは期待値通りなのか!?
バジくまのヒキが悪いだけ?
平均すれば期待値通り…?平均で約2700枚くらいですかね。じゃあ期待値通りか(´Д⊂ヽ


ちなみに8000枚出たときは、フリーズでのBT中にまたフリーズという展開でしたが、おそらくどちらも継続率は66%でした。

フリーズ引くよりも、真瞳術引いてそこで祝言獲得っていう流れのほうが続く気がします。


【バジリスク絆 フリーズ当選率】
※全設定共通

フリーズリプレイ 100%(1/65536)
強チェリー  0.03%(1/253776.5)
チャンス目  0.02%(1/1313445.3)
共通ベル  0.02%(1/522502.1)



強チェ、共通ベルでの当選は経験済みなので、後はチャンス目でのフリーズのみ!!

これを引くまで絆やめられませんね( ・∀・)


バジリスク2 ちょろ稼働

何故か5回だけ回してある台に着席。
すると、投資1kで朧バウアー登場!
もらったか!?

弾正屋敷で追加投資。
2は、前兆長いとコインロスしますね〜

201609131318122cd.jpg

で、勝利画面で強チェ…もう少し遅く来てくれと思ったら12枚じゃないですかーやだー

確定チェリーさんこんにちは^_^

しかし、初回分のBTは単発。。。
その後7戦目で死亡いたしました…

獲得770枚
7VS5の夜だったから継続する気満々で写メもなし!!!

また途中朧カットイン外れやがったぜ…

目あけろぉー(TT)


というわけで、巻物から開眼行かないしMB落ち悪いしで150位回して終了。

ちょろ勝ちでした(´Д⊂ヽ

にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます!

Tag:バジリスク フリーズ 期待値 当選率

6 Comments

ひず  

野生の天膳スタートでも4連でしたからもう期待しません(ˇωˇ)スヤァ…

確定チェリーは1回だけ引いて単発だった記憶ががが

2016/09/14 (Wed) 08:32 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ひず☆さん

> 野生の天膳スタートでも4連でしたからもう期待しません(ˇωˇ)スヤァ…

引き戻し天膳単発でしたよ(つ∀-)オヤスミー



> 確定チェリーは1回だけ引いて単発だった記憶ががが

確定チェリーは、ほぼ50%ですからねー(^o^;)
せめて、もう少し瞳術で乗せやすければ…

2016/09/14 (Wed) 16:00 | EDIT | REPLY |   

ゆに  

期待値、期待獲得枚数ってのは基本信じません>~<
だって半分くらいで終わることが多いんだもの・・・←
まあ終わった後で調べるんですけどね・・・がっかり感が半端ない\(^o^)/
上手いことやってようやく期待獲得枚数にいくかなーって感じです
逆になんか特別なものひいてないのに上乗せ具合が良くてえらい出てましたって事はよくあります(ΦωΦ)

ところで先生ガンソードの継続期待値が打つ度に悪くなったのは何ででしょうかね?←

2016/09/15 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

ゆに☆師匠

> 期待値、期待獲得枚数ってのは基本信じません>~<
> だって半分くらいで終わることが多いんだもの・・・←
> まあ終わった後で調べるんですけどね・・・がっかり感が半端ない\(^o^)/


あ、わかりますw私も基本信じていません←
フリーズ引いてからがスタートライン!ですからねぇ(*_*;


> 上手いことやってようやく期待獲得枚数にいくかなーって感じです

期待値とか、経験者調べて、なんでこの人こんなに出るの?
っていつも思います…
攻殻機動隊だって、せっかくフリーズ引いたのに全然伸びないし、やってられんですよ(#・∀・)


しかし明日また攻殻機動隊に挑むバジくまの姿が…


> 逆になんか特別なものひいてないのに上乗せ具合が良くてえらい出てましたって事はよくあります(ΦωΦ)

ゆに師匠の、そのヒキ素晴らしいですよね!!
私は臆病なので左手レバオンが中々できないのですw

右手のヒキが良いと信じているからぁー( ´∀`)


> ところで先生ガンソードの継続期待値が打つ度に悪くなったのは何ででしょうかね?←


ガン…ソード…うっ頭が!!

マイホールからガンソードはいなくなりました…(・∀・)

2016/09/16 (Fri) 19:07 | EDIT | REPLY |   

とら  

バジくま先生にまた質問!

先日、絆でチャンス目の出目を気にしながら打ってたら、バジくまさんの言う通り挟み出目でチャンス目を何度か確認しましたよ。

意外と、演出無しでもこっそり思が止まるっぽいですね。

質問なんですが、ハズレ目のときに1枚の払い出しがちょくちょくあるじゃないですか?
あれって、押し順ベルの取りこぼし何ですか?
もし、リールど真ん中に思が停止しても、その時1枚の払い出しがあったらチャンス目とはならないんでしょうか?

2016/09/18 (Sun) 00:20 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

とら☆さん

> 先日、絆でチャンス目の出目を気にしながら打ってたら、バジくまさんの言う通り挟み出目でチャンス目を何度か確認しましたよ。


確認できましたか(^o^)
ハサミ目と、後はベル ベル リプみたいなリーチ目?になることも多いですね!


> 意外と、演出無しでもこっそり思が止まるっぽいですね。

そうなんですよーよそ見してたら気付かずにスルーしちゃいますよね〜


> 質問なんですが、ハズレ目のときに1枚の払い出しがちょくちょくあるじゃないですか?
> あれって、押し順ベルの取りこぼし何ですか?
> もし、リールど真ん中に思が停止しても、その時1枚の払い出しがあったらチャンス目とはならないんでしょうか?


そうです、ハズレ目での一枚払い出しは、押し順ベルの取りこぼしです!

リール真ん中に思が止まったら、払い出し0でも1枚でもチャンス目ですよ(^o^)
(順押し前提で)

2016/09/18 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment