--
--

スポンサーサイト

25
2016

新基準打ち散らかしの果て

こんにちは、バジくまです。


風邪は治りかけでございます。

風邪が治りにくいのは年のせいでしょうか…
それともウィルスが強いのでしょうか…


えー、そんなこんなで2週間くらいホールには行ってません(+_+)
おそらく、このままホールに行くのは年明けになりそうです。


その前に、色々と新基準打っとこうと思って
打ち散らかしてきたんです。


新基準なんて、ほぼ打ったことないけどw

まともにやったのはギアスくらい?





そういえばガルパンも、新基準か。数回しか触ってないけどw





何日かに分けて、ですが

北斗強敵
コードギアス2
偽物語
マジハロ5
シンフォギア

と、打ってたんですが


トータルでマイナス70kくらいになってましたw


わっはっは( ;∀;)


いやー、なんか当たらないし
当たっても続かないし出ないし。。

すげーしんどかったっす。

強敵は、北斗強いお店だったんですけどねぇー(TдT)

も、もう…ムリポ…



頑張れバジくま。お前がナンバーワンだ!


はいっベジータさん、バジくま頑張りまーす!


「まだですっっ!!」



というわけで、他の台は諦めて絆に舞い戻った午後5時。




フリーズより出た…




その数日後





残念ながら祝言ではなかったですが
巻物できっちり仕留めた!!エッヘン




なんか、いっぱい出たのぉー(ノ´∀`*)


打ち散らかした分の負債があったので
勝ちはそんなにないですが。


やっぱり私にはバジリスクしかないと確信しました。。


そういえばですが、前回のフリーズはBC中のベルがまだ1回も来ない状態でのフリーズでした。

なのでPBC中の残りベルは28でした!

しかも、そのBCは、BT確定だったので
一番オトクなフリーズの引き方をした訳です。

しかし900枚という残念な結果…

今回は、どちらもBT中のBCでオールベルがあったものの
高継続ではなかったです。

絆は、いかに良シナリオ引けるかですねぇ…


稼働ストック切れちゃった(・ัω・ั)げほげほ


しばらく行かない予定ですが、メタルギアだけは打ちに行くかもしれないです←


にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます!
スポンサーサイト

10 Comments

ジアシ  

バジで検索してたどり着きました!
バジIIをよく打ってます!

新基準のバジリスクIIIがこの冬、出るみたいですね〜

私の夢は、初代、II、絆、IIIの4世代が設置してある店で、毎日仕事帰り、乱れ打ちすることです、と中2レベルの作文笑

2016/09/26 (Mon) 00:21 | EDIT | REPLY |   

とら  

くま耳ベジータがなぜか目線の入った諭吉の札束を!

→からの自作まだです!

突っ込み所が多すぎです!(笑)

パチスロって1機種覚えるのも大変ですから、いろんな機種に手を出すより得意機種に絞った方が良いかもしれませんね。

ていうか、バジくまさんいつもゲホゲホ言ってて心配になります( ;∀;)
お大事にしてくださいね(・∀・)

2016/09/26 (Mon) 00:47 | EDIT | REPLY |   

ひず  

ベジータからのお恵みが凄いw

新基準は出るのと出ないのと結構極端な気がしますね。体感ですが…
A+ARTもボーナス引けないと悲惨です(´・ω・`)
メタルギアは中々出ませんね!結構出来上がってそうな感じだったのに~

2016/09/26 (Mon) 09:54 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ジアシさん☆

> バジで検索してたどり着きました!

はじめまして!なんて素晴らしい!w
バジくま冥利に尽きます(TOT)


> バジIIをよく打ってます!

Ⅱ面白いですよね(^^♪
私も大好きです!


> 新基準のバジリスクIIIがこの冬、出るみたいですね〜

今は絆を勉強していますが、Ⅲが出たら
そっちのお勉強も頑張ります!!
でも導入直後は中々打てないでしょうね…^^;


> 私の夢は、初代、II、絆、IIIの4世代が設置してある店で、毎日仕事帰り、乱れ打ちすることです、と中2レベルの作文笑

そんなお店があったら毎日行ってしまいますねww
そして乱れ打って、投資がかさんでも幸せを感じてしまう養分様の出来上がりにございます(*>_<*)ノ

2016/09/26 (Mon) 17:10 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆とらさん☆

> くま耳ベジータがなぜか目線の入った諭吉の札束を!
>
> →からの自作まだです!
>
> 突っ込み所が多すぎです!(笑)


もう、そこは優しく微笑んで
右から左へ受け流してくださいませ(*˘︶˘*)


> パチスロって1機種覚えるのも大変ですから、いろんな機種に手を出すより得意機種に絞った方が良いかもしれませんね。

そうですねー。バジリスク系の知識はある程度あるつもりなので、他の台打つと
いちいちスマホで確認したりしてて時間効率も悪いですね^^;
でも、なんていうか、スロットって体感と実績が大事だなーって改めて思いましたw


> ていうか、バジくまさんいつもゲホゲホ言ってて心配になります( ;∀;)
> お大事にしてくださいね(・∀・)

ありがとうございます!
体調は良いんですけど、喉にずっと残ってるんですよねー(*_*;
龍角散なめなめしてます!

2016/09/26 (Mon) 17:16 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ひずさん☆

> ベジータからのお恵みが凄いw

お金持ってますから、ベジータ王子(ブルマ)はw


> 新基準は出るのと出ないのと結構極端な気がしますね。体感ですが…
> A+ARTもボーナス引けないと悲惨です(´・ω・`)

相性もあるんでしょうけどね^^;
新基準、基本的に設定入らないのも問題なんですよね…
天井付近まで連れていかれて、結局単発とか多くて
私の心は萎え萎えです(ーー゛)

A+ARTは、マクロスF以来ほとんど打ってないので
リプレイ多くてまだ駄目ですねぇ…(¯―¯٥)


> メタルギアは中々出ませんね!結構出来上がってそうな感じだったのに~

来月あたりですかねー?声優さん、そのままなのかなぁー声チガウのはいやだなぁ〜

爆死覚悟で打ちますw
とりあえず一度は当ててきますっ(^^)/

2016/09/26 (Mon) 17:25 | EDIT | REPLY |   

ピピ!!!  

クマねーさん、自分は750枚ってのが2回あるよ、この記録抜かれる自信なかったけど
こないだ隣の青年が540枚だったよ、900枚?ゼンゼン大丈夫!

2016/09/27 (Tue) 02:41 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ピピ!!!さん☆

隣の青年…(TдT)

期待しちゃってる分、出ないとガッカリですね( ;∀;)
とりあえず祝言連させてみたい…
何故か野生祝言の方が続く謎(・ัω・ั)

ピピさん絶好調ですねー絆の良さが出てるブログになってるww今打ってないんで、私の代わりに絆打ち倒してきてぇ~( ・∀・)

2016/09/27 (Tue) 18:50 | EDIT | REPLY |   

えんご  

お久しぶりです。
風邪はどうでしょうか?

新基準は私もあまり打ってません…
ホールも、だんだんと新基準に侵食←されてきましたねー

2016/09/30 (Fri) 18:36 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆えんごさん☆

風邪は、なおってるんですけど
ダルダルが抜けません^^;



> 新基準は私もあまり打ってません…
> ホールも、だんだんと新基準に侵食←されてきましたねー

あー、もう新基準だらけになりますね…
メタルギア一緒に打ちましょう!←

2016/10/06 (Thu) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

