06
2016

【バジリスク2】見よ、豹馬!!

こんにちは、バジくまです。

お久しぶりです。

なんかダルダルな毎日を過ごしています。

一ヶ月ぶりの稼働してきました。
バジⅡです。



ビッグ引いちゃった^_^


しかも、おそらくBT確定(強ベルからの天膳カットインが出ました)中の弾正屋敷で



豹馬が出てきました。

で、BT中に


完全勝利。

これは出るぞ出るぞぉー!!





980枚(^o^)

わーい、で、出たー!!



980枚!




何これ…引き弱すぎ…



バジⅡ面白いけど…続かない。

朧高確中に、巻物2回、強ベル2回、弱チェ2回引いたのに一個も乗せてないってどういうことww



この台…

開眼に入る入る。

でも肝心の強チェがまったくこない。

ムリポ。。

もういーよ、絆やるもん。





結構出た!!

ちくしょー楽しいじゃねえか絆っっ(つд⊂)エーン

にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます!
スポンサーサイト

8 Comments

ひず  

絆効果なのかバジ2が最近こちらでも増えてきましたよ^^
天井深いんで滅多に打てませんが…
絆はどうやったら出るんですか?(´・ω・`)

メタルギアの為にもあまり無茶しないでくださいね←?

2016/10/06 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

とら  

お久しぶりです

元気そうで何よりです(・∀・)
そして、相変わらずのプレミア引き強ですね。
枚数が少ないのは、もはやお約束( ゚Д゚)

とりあえず、メタルギア打ちましょう←

2016/10/07 (Fri) 00:25 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ひずさん☆

> 絆効果なのかバジ2が最近こちらでも増えてきましたよ^^
> 天井深いんで滅多に打てませんが…

絆に比べたら2の天井なんて!とも思いますが
絆高確の偉大さに改めて気付きました…^^;


> 絆はどうやったら出るんですか?(´・ω・`)

愛…かな!!( ー`дー´)キリッ


> メタルギアの為にもあまり無茶しないでくださいね←?

メタルギア出たら、とりあえず最低でも半日は打ち切るので
体力温存中であります!
試打見てわくわくです(*´∀`)

2016/10/07 (Fri) 19:38 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆とらさん☆

元気です元気です(≧▽≦)

ただ、やる気がないのですw

スロットは、行くの我慢してるっていうよりは
行く気があまりしなくなってしまったって感じですね〜
スロつわり?!


> そして、相変わらずのプレミア引き強ですね。
> 枚数が少ないのは、もはやお約束( ゚Д゚)


そんなお約束した覚えないんですけどねぇー
せめて1000枚出てくれないと投資回収できませーん!


> とりあえず、メタルギア打ちましょう←

はい、メタルギア待っています(ㆁωㆁ*)

2016/10/07 (Fri) 19:41 | EDIT | REPLY |   

ピピ!!!  

クマねーさん!
まだいっとるやんけー
ビッグおめでとー

2016/10/09 (Sun) 00:50 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ピピ!!!さん☆

い、行ってしまった…( ´Д`)=3
ビッグ引いたけど残念な結果になり申した…

ピピさんの稼働みてこらえるっっっ(TT)

2016/10/09 (Sun) 07:34 | EDIT | REPLY |   

とら  

お久しぶりです

バジくまさん、お元気ですか?

ブログタイトルを少しだけ変えさせてもらいましたので、一応報告を。
あまり変わらないのでリンクはそのままでも良いかと。

最近の体調はどうですか?うきゆきさんもちょくちょく更新するようになったみたいですし、また良かったら顔出してくださいね(・∀・)

2016/10/30 (Sun) 12:25 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆とらさん☆

お返事遅くなりましたが、元気です(>ω<)

体重がかなり増えて、体が重くて病院で
注意されましたーw
しかし体型変化はあまりなく、知らない人には全く気づかれずです^^;

復活は来年1月ですかねぇ〜(^o^)



> ブログタイトルを少しだけ変えさせてもらいましたので、一応報告を。
> あまり変わらないのでリンクはそのままでも良いかと。

リンク、後で直しておきますね!


> 最近の体調はどうですか?うきゆきさんもちょくちょく更新するようになったみたいですし、また良かったら顔出してくださいね(・∀・)


うきゆきさんのブログは、ちょくちょく覗かせて貰ってましたw
流石ですよね(^^ゞ
とら衛門のブログも見てますよー( ´∀`)
見よ、とら衛門のブログ!!←

2016/11/13 (Sun) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment