13
2016

メタルギア&バジリスク絆稼働!

こんにちは、バジくまです。

物凄く久々にこっそり、打ちに行ってきましたテヘペロ〜(・∀・)←

最近は、遊戯人口激減らしくてスロットも設定入ってないみたいですねー。

この業界…終わりが近い!?




さて、とある土日の稼働であります。




とりあえず、メタルギア、ツッパするぞーーと思いましたが

メタルギア、もうやりません(゜-゜)



液晶はかなりキレイで感激したんですけど



レア役来ないし
レア役来ても当たらないし
赤文字プッシュの信頼度ひどいし
当たってもレギュラーだし
ART入らないし
ART入ってもすぐ終わるし

はぁ…

2回打ちましたが

トータルマイナス9まんえん(゜゜)目玉ポーン!

もう、打てません!!!


というわけでやっぱりバジくまは、バジリスクしかないのです!






あぁーやっぱり絆は良いんじゃぁ〜(^^)







わーい^_^







にっこり(^o^)



しかし、投資分もあるし、メタルギアのマイナスは全然捲れてない…


もう少し続行するかなーって思ったら
モードCっぽいのに天井に連れてかれるんだよなぁもぉー(´Д⊂ヽ

絆のこういうところ、嫌いっ!!٩(๑òωó๑)۶


モードC確定した状態でやめる事は出来ないのです。。。


しかし、もう閉店まで2時間。

しばらく回すと、低確での謎あたり発生!



結果、赤同色。



これでレア役叩き込んでバジリスクタイムいただいて、さくっと終わらせて帰ろう〜


タンッ


タンッ


弦之介さん「我が忍法とくと味わえっ」


(゜゜)


2016111316285704f.jpg


真瞳術直撃やんけぇーー!!

これは大チャンス^_^




結果

201611131630458b7.jpg

〇個(^o^)
画像拝借


※直撃からの真瞳術での乗せなしは、バジリスクタイム突入なしとの報告もあるそうです!

なので

や、やってしまった…?


と思ったら、無事にバジリスクタイム突入!!


こ、これは……

66%継続率➕ストック1
66%継続率➕ストック3
80%継続率➕ストック1
80%継続率➕ストック3

のどれかの恩恵があるパターンのやつや!!

あと1時間40分!!
開始画面は弦さんだったので、継続率がどっちなのか
さっぱりですが、一応急ごう!


※お休みする前に、天膳背景を3連で終わらせたバジくまです←




初回からワイルドアイズ!
ストック3とったっぽい!


そして追想で速攻同色BC!

また2個乗せて

それからしばらくBC引いたりして続いて

縁高確ついてたけど、終わりそうになった一番最後の終了画面で巻物引いて!

出来すぎです(*゚∀゚)


おそらく、元々BT突入確定での直撃だったと思われます。
最初は危なげな戦いから、朧のまだです!で切り替わった途端に城背景連発でした。


途中、夢想一閃きましたが、開眼はしませんでした。

嬉しいような悲しいような…


そして、まさかの城背景での絆発動(゜-゜)

城背景での絆発動は、祝言確定であります。


残り10分。

バジくま「うわーん、終わらないよぉ〜(´Д⊂ヽ」

店員さん「あと少しで閉店でぇ〜す!」


朧「店員さ〜ん☆カモーンでございますぅ☆」

バジくま「店員早く来いっつーの(#・∀・)」


そして、祝言で何回目かのBCとった時に



店員さん「閉店でございます☆」


というわけで、陰陽座の歌が流れているBC中
次は祝言が決まっている時点で

終了と、あいなりもうした(# ゚Д゚)

3000枚近く、ぶん回して取ったけど
BC後のちょびっとフリーズがなければぁーとか
この右手がぁ~とか色々と思いながら帰路につきました。

またしばらくお休みです。


メタルギアのマイナスは取り戻せました。

めでたし…めでたし……( ;∀;)


にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます!
スポンサーサイト

6 Comments

ひず  

メタルギアでそんなやられてたとは…((((;゚Д゚))))
フリーズ引いても全然出ないですからねあの台は…

てか絆で取り返せるのも凄いです( ゚Д゚)!

2016/11/14 (Mon) 10:00 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ひずさん☆

しかも、たった2日でですからねっ(#・∀・)
ゲーム、めちゃくちゃ大好きで
シリーズほとんどやってるから、設定入ってないのは承知で打ったんですけど
見事に一度も上に上がることなくw

スネークが弱すぎ…(ー_ー)ソコロフ助けられないw
演出は嫌いじゃないんですけどねぇ〜

絆には助けられましたー
ただ、絆はモード良くても投資がかさむことが多くて厳しいですね。
閉店とりきれずが初めてだったので、悔しすぎますが…

2016/11/14 (Mon) 18:49 | EDIT | REPLY |   

ゆに  

真瞳術直撃なんてものがあるのかΣ(゚Д゚;
やっぱり閉店前は出ますね(ニッコリ

メタルギアは出ない出ない言われてるのと導入少なすぎて打つ気しないですね…
今の新基準は吸い込みだけはトップクラスだと思いま( ˘ω˘)スヤァ

2016/11/15 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

とら  

相変わらず

バジリスク強いですねー(・∀・)
僕も絆で閉店取りこぼししてみたいです。

メタルギアって(ゲームの)そんなに面白いんですか?僕はやったことないから知らないんですけど。

自分の好きな大物タイアップがコケるのは辛いですねー。まあ新基準機みんなコケてますから、無理もないでしょうが(´-ω-`)

2016/11/16 (Wed) 00:42 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ゆにさん☆

> 真瞳術直撃なんてものがあるのかΣ(゚Д゚;

そうなんですよ!かなり薄いところで私もまだ2回目です!

> やっぱり閉店前は出ますね(ニッコリ

機械割!機械割!(ニッコリ


> メタルギアは出ない出ない言われてるのと導入少なすぎて打つ気しないですね…
> 今の新基準は吸い込みだけはトップクラスだと思いま( ˘ω˘)スヤァ

びっくりするくらいの下降グラフでしたw
なんの為に打ってるのかわからなくなっちゃって
途中から、スネーク、もう良いから(TT)
とか訳の分からない気分でした。

もう打ちません( ˘ω˘)スヤァ

2016/11/20 (Sun) 07:27 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆とらさん☆

> バジリスク強いですねー(・∀・)
> 僕も絆で閉店取りこぼししてみたいです。

取りこぼしは、かなり凹みますよ(TT)
しかもこれが一度ならず二度までも…後程記事にします^^;

> メタルギアって(ゲームの)そんなに面白いんですか?僕はやったことないから知らないんですけど。

メタルギアは、めっちゃくちゃ面白いです!

私はメタルギアソリッドから入ったクチなので初代の良さはわかりませんが
物語もゲーム性も大好きです^_^
プレステ、PSPで出てますが、ほとんどやってます←

監督の小島秀夫さんがコナミを離れてしまって
メタルギア自体が宙ぶらりんになってしまいましたが…



> 自分の好きな大物タイアップがコケるのは辛いですねー。まあ新基準機みんなコケてますから、無理もないでしょうが(´-ω-`)

新基準は、もう駄目ですねー^^;
バジくまは絆が撤去されたらスロットやめられそうですw
バシⅢも、どうなる事やら…

2016/11/20 (Sun) 07:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment