21
2016

【バジリスク絆】高設定挙動

こんにちは、バジくまです。


パチンコ業界は、果たしていつまでもつのでしょうか^^;


ホール、ガラガラですね〜
初代北斗の時代は、若者が朝よく並んでいたものですが…('・ω・')


新基準どうにかしないと本当に終焉を迎えそう。


宣誓っ

バジくまは

もうバジリスクしか打たない!

(Ⅲは一応、一度は打つ気がする)



えー、さて今回は(暇なので)絆の高設定挙動について書いてみます。



絆は、弦之介BCで高設定の確認が出来るのですが
毎回確認できる訳じゃないですよね〜

なので


バジくまが思う高設定挙動はコレ!

というものを書いてみようかなと思います。
※あくまで個人的感想です。




まずは



☆小役がよく落ちる!

もうね、これ設定差あるでしょと思うくらい違くないですか?


そして


☆小役当選率

低確、高確での巻物、強チェ当選率が良い台は設定良いと思ってしまいます。
これも設定差あるんじゃないの!?


☆弱チェ、共通ベル、謎当り(同色)がある。

一度だけだと弱いですが、2、3回あると高設定か?となります^_^


☆同色が多い

これは上記の弱小役での当選にも関わってきますね。
しかし巻物、強チェでも同色が多い印象です。


☆BT、BC中「狙うのじゃ!」等のカットイン演出が多い

ガセも含む、この演出が頻繁に来る台は高設定かなと考えます。
低設定だと、全然来ないw


☆BCが軽い

低確での当選率にも関わってきますが、やはりBCが軽いです。
高確移行率の違いもあるかと思います!


☆BT中、高確ランプがつきやすい

シナリオ管理ですから何とも言えませんが←
4 vs 4で、非継続の時にもなにかしか1つランプついてたりする印象です。


なんとなく書いてはみましたが
最近ホールは回収頑張ってるみたいで←
設定なんて入ってない!!んでしょうねぇ(¯―¯٥)

感謝祭なんてやってましたが
皆さん打ちに行ったのでしょうか?
クジ引いたんでしょうか?

バジくまは去年か一昨年に、空気清浄機が当たりましたw



はぁ…久しぶりに高設定打ってみたいもんです('・ω・')

絆は一撃があるので、低設定でも吹くときは吹くので
グラフが綺麗なV字(または逆)ということも多々ですからね。

そろそろバジリスクⅢが導入しますねー!

みなさんの報告楽しみにしてます(・∀・)
バジくまは、まだ絆で良いや〜

にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます!
スポンサーサイト

2 Comments

ひず  

高設定なんてどこに落ちてるんですか(´ρ`)
同色すら一日一回見れるか見れないかくらいな気がします()

空気清浄機は届けてくれるんですか?さすがに持ち帰りはアレですよねw

2016/11/22 (Tue) 08:38 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ひずさん☆

> 高設定なんてどこに落ちてるんですか(´ρ`)
> 同色すら一日一回見れるか見れないかくらいな気がします()

最近は設定厳しいですからね(^o^;

せっかく来た同色で巻物引けないんですよね←


> 空気清浄機は届けてくれるんですか?さすがに持ち帰りはアレですよねw

えっちらおっちら、手で持ち帰りました(*_*)
せめて、持ち手をなんとかしてくれって頼んだら
ビニールテープで輪っか作ってくれましたw
ちゃんと用意しとけよって!(#^ω^)

2016/11/22 (Tue) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment