25
2016

【バジリスク絆】やめられない戦いがそこにはある。

こんにちは、バジくまです。

11月に!関東に!雪が!!降るなんて!!!


くっそ寒いですねーーー
コタツから出たくありません…ぬくぬく( ・ิω・ิ)



さてさて。
前回の閉店取り切れずが悔しかったので
リベンジしてきました←



ちょい過疎店へゴー。



あんまり人がいないと静かに打てて良いですね^_^
サンドは1000円しか入らず
台移動禁止なので、少々面倒くさいお店ですが

古めの台も置いてあって、中々良い感じです!


しかし打つのは


1台目250〜。スルー3

投資5kでBTゲット☆
で、その後も0スルー、1スルーでBT入るという良挙動!
しかし単発、2連で終わるので
結局追加投資で1まんえーん。

じわじわ右肩下がり。

何回目かのBTで完全勝利確定の10vs2登場!



はじめて見ました!結構レアでは??

1200枚程で終了。


絆高確も中々ランプつかず。



朧三日月確認して、一旦メダル流して台移動です。



2台目の絆200〜。4スルー。

投資7kくらいでBTゲット☆

で一撃700枚ゲット。
しかし、台が低設定くさいのでサヨナラ。


で、

3台目絆。

BCがやけに軽い台発見!
合算だと150分の1くらいですが
大きくハマった天井付近×2除けば、かなり軽い!

BT後0スルー〜


4スルーまでいくも
全部50G以内に(最低5Gも有り)BC当選。

軽い!

低確でも巻物が刺さる!

しかし、5回目BCが120で当たるもスルー。

ここまで来ると、スルー狙いになっちゃいますね。

5回中2回同色。

謎当り×1確認。


悪くない。


しかし、ここからハマるんですよ…


300、350、350、250(・∀・)アララララー?



ドイヒー(´Д⊂ヽ



いつの間にか投資がかなり嵩みます…ぐすん。


しかし弱チェでの当選も確認。
謎当りも更にもう一度。
高確に何も引かずに頻繁に行く。
同色も更に1回。

凄く良いんだけど、巻物引くタイミングとか合わなくて駄目です('・ω・')

同色BCで何も引けず…ぐすん(´Д⊂ヽ


でで、、10回目のBC(天井ですな)で撃破達成だったんですけど


※ネットより拝借

設定6だったっぽいのです。

狙うのじゃ!も、レア役も何も引いてなかったし。

バジくま「はぁー!?これ6かよ!」



で、肝心のBTは単発で終了…


泣きたい(;_;


時刻は夜7時過ぎ。


絆の神様「絆の設定6を捨てるのか!?」


バジくま「えーん、だってぇーこの台への投資、もう5万おーばーですよー。」


悩みながら打ってると




※使い回し


あ…


レバオンでフリーズしました。


絆の神様ありがとう…(TдT)


設定6でのフリーズ!これはデカイ…



朧スタート。



祝言は4回当選で終了〜……


まぁ、バジくまにしては、良くやったよ…うん(´Д⊂ヽ



祝言は1個だけでしたが
その後頑張る。


16話で祝言再び



このあたりから時間を気にしだす。

ソワソワ。


これがまあー続いて




そして、自身2回目の幼少期エピソード成功( ・∀・)

開眼はせず←


その後のBCでオールベル達成で継続率つきのストックゲット。

からの


ここにきてじーさんばーさん登場+100G付
おしぼりで手汗拭き拭き後なので、きっとおしぼりゴトが成功したのです←


勿論、完全勝利して(急いでたし開始3Gくらいで巻物いきなり来て写メなし)



閉店間に合うかな…



もうぶん回しました。



よし、ぎりぎりエンディング!



間に合ったーー閉店10分前!(≧∇≦)b



しかし

朧「まだです」




何でぇ~こういうときに限って(TдT)
高継続率とわかっているBTを…
しかもBC当てたところで終了…


また閉店取り切れずでした。。


結果は8200枚くらい。


すんごい出た(TT)

けど…また閉店取り切れずって何だよそれぇーー

わぁーーーーん( ;∀;)


しかし、人生初の万☆枚☆達☆成!?
(3台全部の合わせw)

そして、絆の一撃記録更新であります。

おめでとうバジくま!悔いが残るが、おめでとう(TOT)

もしかしたら、一撃万枚、いけたかもしれないけど
おめでとう(´;ω;`)ブワッ

現金総投資6万オーバーだけどさ。。


前回高設定打ちたいって記事にしたら、本当に高設定打てたので

また願望を書きます!

次は、絆での一撃万枚出すぞ☆


Ⅲは、とりあえず復帰後で良いや〜

にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村


ブログ村ランキング参加してます!
スポンサーサイト

10 Comments

とら  

まさに絆に愛されし人よ

うわー!凄い!設定6ゲット&万枚達成おめでとうございます!

通りで雪が降ったわけですね(笑)(・∀・)

高設定っぽい挙動だなーて、思って読んでたら、まさかの6確。羨ましいです。僕も絆の6を1回打ってみたいです。

バジくまさんみたいに、ちゃんと設定を意識して打ってるからこそ6にたどり着けたんでしょうけどね。6確出た台なら取りこぼしも仕方ないですよ。

でも、この記事で一番ツボったとこは



ドイヒー(´Д⊂ヽ←ここです(笑)

2016/11/26 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

ちゃび  

万枚おめでとうございます!

初コメです!

私も絆で以前フリーズを引いたんですが、その時は約1200枚くらい

しかでませんでしたwバジくまさんが羨ましいです|ω・)

私はバジリスクは最近は打つよりもアニメを見る方が多いですねw

好きなキャラは夜叉丸です!

兎にも角にも万枚オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

2016/11/26 (Sat) 10:38 | EDIT | REPLY |   

ひず  

万枚だとー?!( ゚д゚)
ともあれおめでとうございます。

絆で一撃万枚とか自分なら一生掛かっても無理そうです()
次は是非メタルギアで!w

2016/11/26 (Sat) 11:41 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆とらさん☆

> うわー!凄い!設定6ゲット&万枚達成おめでとうございます!

わーい、ありがとうございます!!


> 通りで雪が降ったわけですね(笑)(・∀・)

バジくまが降らせてしまいました( ・∀・)


> 高設定っぽい挙動だなーて、思って読んでたら、まさかの6確。羨ましいです。僕も絆の6を1回打ってみたいです。

ちょい過疎店で、まさか設定6が見られるとは思いませんでしたw
店長のきまぐれ??

> バジくまさんみたいに、ちゃんと設定を意識して打ってるからこそ6にたどり着けたんでしょうけどね。6確出た台なら取りこぼしも仕方ないですよ。

一応設定狙いはしてるんですけど、高設定がない状況になってきてますよねー^^;
今はスルー狙いよりBC天井狙いからのスルー狙いって感じですかね。

今回で、絆の6でも天井行くとわかりました(・・;)
でも、やっぱりいつもと違いますね。高確移行率と同色が目立ちました。


> でも、この記事で一番ツボったとこは
>
>
>
> ドイヒー(´Д⊂ヽ←ここです(笑)

それまで好調だったのに、スルー狙いに切り替えたらハマるってドイヒーじゃないですか( ;∀;)ww

2016/11/26 (Sat) 13:22 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ちゃびさん☆

> 初コメです!

ありがとうございます☆嬉しいでーす(^o^)


> 私も絆で以前フリーズを引いたんですが、その時は約1200枚くらい
>
> しかでませんでしたwバジくまさんが羨ましいです|ω・)

私は1000枚行かなかったこと2回もありますよw
天膳スタート3連も経験済みです←


> 私はバジリスクは最近は打つよりもアニメを見る方が多いですねw
>
> 好きなキャラは夜叉丸です!

夜叉丸良いですよね!
スロットで一番見たいのは「お前は…コロす!将監!」
ですね(^^)/
アニメにはないセリフです(^^♪

私は兄様が好きです。
「このわしをか?蛍火。」が見たい☆

兄様は大活躍ですが、変装してるので兄様の顔が拝めないのが残念!

>
> 兎にも角にも万枚オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

万枚と言って良いのかわかりませんがw
にじゅうまんの大金を手にしたのは初めてですw

2016/11/26 (Sat) 13:30 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ひずさん☆

> 万枚だとー?!( ゚д゚)
> ともあれおめでとうございます。

万枚と言って良いのかわかりませんがね( ゚д゚)
まぁ、万枚でしょう!w


>
> 絆で一撃万枚とか自分なら一生掛かっても無理そうです()
> 次は是非メタルギアで!w


2でも最高5000枚とかだったかな。
2の高設定は、リプレイでも結構乗るので高継続引いたらデカイですよね☆

メタルギアなんて500枚も出ません←
どうやったら出るんですかメタルギア(#・∀・)
メタルギア愛はすごくっ強いのに、台が悪すぎますよぉー

2016/11/26 (Sat) 13:34 | EDIT | REPLY |   

ピピ!!!  

あれ?打ってる!しかも瀑出しやし、これでまたフリーズ確変状態かな?
人が引いた記事見ると自分も引けることよくあるし!明日がんばろ

2016/11/29 (Tue) 01:44 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ピピ!!!さん☆

打っちゃった…(*^^*)

しかも弦之介様ったら強くて強くて。
久々に打った6でした(o’∀`)♪

運をおすそわけー☆

2016/11/29 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

えんご  

すごいですね!!
ここまで出ましたか。

そして先日は、どうもです。
バジくまさん、目立ちます。もちろん良い意味で、です。
綺麗な女性はパチ屋では余計に目立ちます!
出してたら尚更ですよーw

2016/12/02 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆えんごさん☆

> すごいですね!!
> ここまで出ましたか。

えぇ、出ました!自分でもびっくりですねー ゚ ゚ ( Д  )でもちょっと悔しい……


> そして先日は、どうもです。
> バジくまさん、目立ちます。もちろん良い意味で、です。
> 綺麗な女性はパチ屋では余計に目立ちます!
> 出してたら尚更ですよーw

バジくまオーラ出てました?( *´艸)マスク女に綺麗もないですよw
あのあと、あのお婆ちゃんにずっと話しかけられて
ちょっと怖かったです(^^;
お金を狙われている気がしましたwww

2016/12/03 (Sat) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment