03
2016

バジリスク2が減台( T∀T)

こんにちは、バジくまです。

悲しいかな、近くのホールではバジリスク2が減台されてしまいました…
20160619140722405.jpg


残り一台のみのホールも……



なんたる悲劇( TДT)





これは打たねば←





というわけで、稼働です。



「待たせたな‼」


お前かスネーク‼

もう打たないって言ったのに(ToT)


ゴソゴソしてるスネークしか見てない…


マイナス4000円畜生。


やはり駄目か…チッ。


こっちが聞きたいよスネーク( T∀T)

あんなにゲームはやりこんだのに!



大塚さん大好きなのに‼


……ビッグボスじゃなくてソリッドスネークが好きだからダメなのかな…( TДT)
厳密にはイロコイプリスキンのスネークが一番好きなんだけどな!←わかる人いるのかな…( TДT)


何で打ったのやら。


スネーク「後悔するよりも反省する事だ。後悔は、人をネガティブにする。」

バジくま「えーん、わかりましたー。」


遊んだあとは予定通りバジリスク2へ。




しかし、なによ、このバジ2。


全然開眼チャレンジ行かないじゃない💢

高確にも行かないじゃない💢

MBは、まぁまぁかしら。

強チェも、まぁまぁかしら。

しっかし低確じゃ強チェも、ちっとも刺さらないじゃないのー( ;`Д´)


やっとのこと巻物で開眼チャレンジ。

勝負~‼‼

ペシペシペシペシ


ぷしゅーん。


Σ(>Д<)



次ゲーム


ドルーン🍒


スルーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙





投資7000円目

ここでやっと強チェが刺さる。

おこいちゃんの「大量にございます💓」←意味深


その数ゲーム後

「狙うのじゃっ!」

※ネットより拝借


こ、、これは、もしやBIGでは?
(ごく稀に、ただの前兆でもカットインが出るとか出ないとか)




フリーズしたぁーー((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


バジリスク2
フリーズBIGの恩恵は

継続率80%
ストック3or5(振り分け50%)であります!


しかも前兆中なので、最初のBT消化後の80%への切り替えであります。


これは、また閉店コースかぁー?





14802445780.jpeg

うわー特に見せ場なく終わったww


転落と見せかけての内部継続だろ!


……RTで強チェ引いたのにスカったので、怒ってバジ絆に行きました(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



絆で、ちょいちょい出して
挙動良かったけど予定があったので
知り合いに譲りました。

あのあと出たのかなー気になる。

トータル収支はプラス3万6000円位でしょうか。

絆は特に見せ場はなかったので写メなしです☆←


かなり久しぶりのバジリスク2でのフリーズ。
ちょっと物足りなかったけど
まさかフリーズ引けるとは思わず‼

中々楽しい稼働でございました。

メタルギアは、勝てる気しないっす……


そしてそして、ホールにて

イケメン「もしかしてとは思ったのですがバジくまさんですか?」


バジくま「ギクリ……」


見つかってしまいましたw


はずかしー。゚(゚´Д`゚)゚。

もう、あのホールには行けない‼



……というのは嘘で






ピンと来たら、ぜひぜひ話しかけてくだしゃ🐻


※写真は消してしまいましたw
見たい!という人がいれば復活するかも?ww



多分ホールで会うのは来年になると思うけどw

バジⅢ、誰か打ったらご報告お願いしまーす(*`・ω-)ノ

ブログ村ランキング参加してます!

にほんブログ村 女性スロッター
スポンサーサイト

16 Comments

ピピ!!!  

おーーーーバジ2でもフリーズ引いとるー

おめでとうござりまする!

マイホはまだ3台ありますぜ!並び打ちしよー

2016/12/05 (Mon) 00:29 | EDIT | REPLY |   

けーま  

初コメですよ(*´・ω・`)b
フリーズ羨ましいです。
そのヒキを分けてください(´_ゝ`)

色恋プリン好きって何だよそのJKみたいなやつ!
ちなみに正確にはイロコィプリスキンですよ!注意!中尉とかけたよ!

絡みにくくてすいません^q^
今後ともよろしくお願い致します(´・ω・`)ノシ

2016/12/05 (Mon) 07:14 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ピピ!!!さん☆

そうなのー!
まさかバジ2で引けるとは思わず(^o^)☆
しかし、絆高確の偉大さを知ったよw


3台もあるのね!
きゃっきゃ、ウフフしながら打とうp(^^)q

2016/12/05 (Mon) 17:12 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆けーまさん☆

> 初コメですよ(*´・ω・`)b

わーい、ありがとうございます☆

> フリーズ羨ましいです。
> そのヒキを分けてください(´_ゝ`)

ヒキは良いんですよね。問題はその次のヒキが中々ついてこないという残念仕様であります……


> 色恋プリン好きって何だよそのJKみたいなやつ!
> ちなみに正確にはイロコィプリスキンですよ!注意!中尉とかけたよ!

茶髪センターパート、ロングヘアーの、少し唇が厚めの女子高生が出てきましたw

イロコィプリスキン……中尉……‼
気を付けますっ

ご存知とは嬉しいですハァハァ(*゚∀゚)=3


> 絡みにくくてすいません^q^
> 今後ともよろしくお願い致します(´・ω・`)ノシ

絡みにくいモノに絡んでこそ←
こちらこそ、お願いしまーす☆

2016/12/05 (Mon) 17:19 | EDIT | REPLY |   

えんご  

ちょっと…バジくまさん、まさかその
イケメンというのは僕のことではありませんよね。
まさか、どう高く見積もっても中の下の
僕のことではありませんよね。

写真残念ですが直接会いに行きますので
(※ストーカーではありせん!)

2016/12/05 (Mon) 19:18 | EDIT | REPLY |   

ひず  

2はこっちにはまだまだたくさんありますよ~
という事でホールにある台5割くらいはバジリスクという事に( ゚д゚)!

イロコイプリスキンは2のやつかな?
じゃあ声かける時解りやすいようにダンボール入っておいてください←

2016/12/06 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆えんごさん☆

バジくまの中では充分、イケメンの部類ですよー!(* ̄∇ ̄)ノ


会ったのは結構前な気がしますが
顔忘れないでくださいね☆
敢えて変装して行って、私から声かけるのも面白いですかね( ゚ 3゚)ww

2016/12/06 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ひずさん☆

ボールは、バジリスクに侵食されてますねw
もはや止まれぬ( ・`ω・´)


そうです、プリスキンは2のやつです!
バンダナ巻いてない方がカッコいいと思うんですけどねー個人的にはww

ダンボールかぶってホールに行って、手だけ出してメタルギア打ってたら有名人になれますか?(*´∀`*)ポッ

2016/12/07 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

ちゃび  

こんにちは!

私もバジ2好きで以前はよく打ってましたよ!

一番の思い出は天井からの~エンディングですw

今の台は天井の恩恵がない台が多いので怖くて打てません( ̄◇ ̄;)

絆については詳しく分からないので今度ご教授下さい(*・ω・)*_ _)ペコリ

2016/12/07 (Wed) 09:02 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ちゃびさん☆

こんにちは☆
コメントありがとうございます‼


> 一番の思い出は天井からの~エンディングですw

羨ましい!天井から爆出ししたことないです( *゚A゚)
いつも最低保証……

> 今の台は天井の恩恵がない台が多いので怖くて打てません( ̄◇ ̄;)

バジ2は、天井恩恵デカイですよね!


> 絆については詳しく分からないので今度ご教授下さい(*・ω・)*_ _)ペコリ

過去記事にも、ちょこちょこ載せてますが
私にわかる範囲なら、その都度お答えします(*´σー`)エヘヘ

今は、絆がなくなったら何を打てば良いの問題が深刻です(^^;

2016/12/07 (Wed) 18:02 | EDIT | REPLY |   

とら  

ふふふ(・∀・)消される前に見ましたよ。バジくまさんの真の姿を(意味深)

バジ3打ってきました。お胡夷ちゃんが、やたらと味噌汁ばっか飲まそうとしてくるんですよ。まったく困った妹じゃ。

朧ちゃんの手裏剣修行の演出とか、似合わない忍び装束姿がなんか微笑ましいです。

演出が目新しいので最初は面白いでしょうけど、やっぱりARTがかったるいし、絆の完成度が高過ぎるので最終的にみんな絆に戻るんでしょうね。

2016/12/09 (Fri) 06:57 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆とらさん☆

ぎゃーっまたしてもとら衛門は見ていたのか!!(゜ロ゜ノ)ノ

バジくま最初画像であります…こここ、胡蝶の舞‼( ; ゚Д゚)ノ💦


> バジ3打ってきました。お胡夷ちゃんが、やたらと味噌汁ばっか飲まそうとしてくるんですよ。まったく困った妹じゃ。
>
> 朧ちゃんの手裏剣修行の演出とか、似合わない忍び装束姿がなんか微笑ましいです。


そんな演出なんですねー!
陽炎のお色気シーンはないんですか?w
打ちたいような、打ちたくないような…( ノД`)
おこいちゃんのお味噌汁は飲んでみたい←


> 演出が目新しいので最初は面白いでしょうけど、やっぱりARTがかったるいし、絆の完成度が高過ぎるので最終的にみんな絆に戻るんでしょうね。


出玉スピードが遅いと、夜から打てなくなりますからね~
でも、なんだかんだ言ってもみんなバジⅢ打ってますねwこれが来年までもつかどうか(^^;

バジくまは、ちゃんと時間確保出来たらⅢを一度は打ってみようかなと( ´ ▽ ` )ノ

2016/12/09 (Fri) 17:30 | EDIT | REPLY |   

とら  

くくく(・∀・)見てるに決まってるじゃないすか。甲賀の忍びを侮るでないぞ!

今回、陽炎のお色気シーンは多分無かったと思うんですが、その代わり朱絹がやけに色っぽいですよ。

まあ、バジくまさんほどではないですけど(・∀・)ニヤニヤ

2016/12/10 (Sat) 06:57 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆とらさん☆

バジくま最初画像←❌
バジくま最新画像←⭕

でしたw


> くくく(・∀・)見てるに決まってるじゃないすか。甲賀の忍びを侮るでないぞ!

おのれぇーとら衛門!
ぐはぁーっ夜叉…丸…殿…( ノД`)


> 今回、陽炎のお色気シーンは多分無かったと思うんですが、その代わり朱絹がやけに色っぽいですよ。

朱絹のお色気でしたか!朱絹はアラサーなんですよね確か(^.^)
熟れてきた女の色気(*゚∀゚)=3

> まあ、バジくまさんほどではないですけど(・∀・)ニヤニヤ

バジくまがんばります…ハイ( ・_ゝ・)ゞ
心なしか、身軽になって目元が緩くなったかなーなんてw

2016/12/10 (Sat) 08:09 | EDIT | REPLY |   

89寺スロP  

おじゃまします!
大会参加希望ありがとうございます!

〆後となってしまいましたので
12月11日以降の稼働分からの一撃枚数で参加お願いします(o*。_。)o

大会スケジュール詳細の確認お願いいたします♪

2016/12/11 (Sun) 01:18 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆89寺スロPさん☆

ありがとうございます!

最期の記念に← 参加させて頂きます(ToT)

そろそろスロットも終焉を迎えそうなので…
記念に一撃万枚出したい!
…万枚どころか逆万枚だったらどーしよう(´Д`)

2016/12/11 (Sun) 07:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment