11
2016

【バジリスクⅢ】初打ち☆

こんにちは、バジくまです!


打ってきましたよ、バジⅢ☆


いや、全然期待してなかったのでわかってたことなんですがね!
出ませんねw


対戦人数で8人とか出てきても負けたし…
奇数VS偶数でも何もないし…


いやー、バジリスクファンとしてはね、ク○台と言われていても一度はやはり打たねばという使命感がありまして。。

写メ?そんなものは無い←


印象としては、ク○台って程ではないですけどね。

ただ、勝てないというだけで…( >Д<;)

もう打たないヾ(・ω・*)




まぁ、良いんですよ。バジⅢは。



問題は絆ですよ。




実は更新途切れてた時期に入院とかしてましてw
オイオイ大丈夫なのか‼

ハイ大丈夫です(^.^)フラフラ~

※追記
心配して下さってる方々がいましたのでご報告☆
入院諸々ありましたが48時間耐久鬼ごっこ← で、バジくま2世誕生と相成りました( *´艸)

いやー、本当に色々あったので
どうやって伝えようか、ずっと迷っていたのですが(^^;

途中心拍落ちまして←
途中意識を失いまして←
酸素マスクつけろって言われまして←

諸々。。

死ぬかと思いました…アハハ(;゚∇゚)
でも自力で出しました!

その後は出血多かったので貧血ありましたが
今は普通に元気でございます( ・_ゝ・)ゞ

毎日動き回ってますw
ひゃっはー☆

元々気付くのが何ヵ月も経ってからだったので
しかもお腹があんまり出ないし心配だったんですがねー(/--)/

というわけで

かなりバタバタとしていたので稼働も出来なかったんですが最近落ち着いてきたので


ゆっくり(はできないけど)絆打とうと

バジくまは、絆に向かったわけです。
久々の大型店舗です!




すぐにモードC示唆!

わーいわーい( ≧∀≦)ノ




でも天井。


何故!!






500


400


500


390


4スルー。



酷すぎる…



おそらくCACA。

モードCで2連続天井…




同色中、強チェスカ。巻物スカ!!!



弾正屋敷の超高確で巻物3連続スカ……

強チェ2連続スカ……




えっ…





えぇーーーーー!!?



こんな挙動初めてなんですけど…













これでBC5回目に当たって500枚は出たんですけどね…
異色中に強チェで当たるとかワケわからん‼


バジくまの心は折れました。ポッキリとな( ´△`)


トータル

マイナス6まんえん

びぇーーん。・゜゜(ノД`)


バジくま、最期に89寺スロPさんが終了画面一撃枚数大会やっているので参加します(*`艸´)

追加でエントリー🆗みたいなので、興味がある方は是非一緒に参加しましょう☆


…はぁ…こんな引きで一撃出るのかなぁ~(´・д・`)



続々と引退者出てますし…バジくまも、きっと今年で引退ですわ…



ブログ村ランキング参加してます!

にほんブログ村 女性スロッター
スポンサーサイト

14 Comments

ひず  

バジくまさんぶっこみすぎ((((;゚Д゚))))
バジ3こちらはまだ空き台見つける方が難しいくらい稼働よいので触れてませんが、毎日それだけ吸い込んでると思うと恐ろしいです()

一撃大会がんばりましょ~!

2016/12/11 (Sun) 15:04 | EDIT | REPLY |   

とら  

おめでとうございます☆

バジくまさん( ノД`)良かったですよ。無事に産まれてたんですね。

身軽になったとは言ってましたが、その事に触れて良いのかどうかわからなくて、最悪な事態もあるのかと思って心配してました。

とにかく・・良かったです!



ひゃっはー☆って、ひょっとして今はモヒカンですか?(。-`ω-)

2016/12/11 (Sun) 19:11 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ひずさん☆

> バジくまさんぶっこみすぎ((((;゚Д゚))))

でもでも、バジⅢに2万円、絆に4万ですよ…(*´・ω・`)b


> バジ3こちらはまだ空き台見つける方が難しいくらい稼働よいので触れてませんが、毎日それだけ吸い込んでると思うと恐ろしいです()

恐らくホールは冬のボーナスを搾り取るでしょうね…(´・д・`)
大型店舗では、チラチラ空き台ありました!
まぁ夕方から行ったからだとは思いますが。


> 一撃大会がんばりましょ~!

頑張ります☆何打とうかな(*^^*)

2016/12/11 (Sun) 19:51 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆とらさん☆

> バジくまさん( ノД`)良かったですよ。無事に産まれてたんですね。

> 身軽になったとは言ってましたが、その事に触れて良いのかどうかわからなくて、最悪な事態もあるのかと思って心配してました。


いやー色々あったので……( ´△`)
色々ひとりで悩んだりしてましたw
あ、でも今は子供も元気ですよ!


> とにかく・・良かったです!

ありがとうございます( 。゚Д゚。)

>
> ひゃっはー☆って、ひょっとして今はモヒカンですか?(。-`ω-)

バジくま「汚物は消毒だぁーーー!!」おしりフキフキ

2016/12/11 (Sun) 20:08 | EDIT | REPLY |   

ぼっち  

初コメントです!
この時期はパチンコ店は人おおいいし風邪をうつされないように気をつけてください♪

私は土曜日に4000枚やられましたw
ではではヽ(^○^)ノ

2016/12/12 (Mon) 00:08 | EDIT | REPLY |   

89寺スロP  

2世誕生おめでとうございます(*´▽`*)
主婦スロッター同士頑張りましょうw

リンクとRSSの方完了致しました。
お時間ある時ご確認ください♪

お体を休めつつ(稼働)頑張ってください(;´・ω・)
マスクお忘れなくぅ~。

2016/12/12 (Mon) 00:28 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ぼっちさん☆

> 初コメントです!

コメントありがとうございます( 。゚Д゚。)☆


> この時期はパチンコ店は人おおいいし風邪をうつされないように気をつけてください♪

今はインフルエンザと胃腸炎が流行ってるらしいですね(´Д`)
気を付けます!


> 私は土曜日に4000枚やられましたw
> ではではヽ(^○^)ノ

4000枚!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
それはショックですね…私も過去最高負け額(1日)は
そのくらいです←

2016/12/12 (Mon) 14:42 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆89寺スロPさん☆

> 2世誕生おめでとうございます(*´▽`*)
> 主婦スロッター同士頑張りましょうw

ありがとうございます!出産が丸2日かかるとは思いませんでした(^^;
主婦スロッターは絶滅危惧種ですからねw
頑張りましょう( ・_ゝ・)ゞ


> リンクとRSSの方完了致しました。
> お時間ある時ご確認ください♪

ありがとうございます!
ブログも、まだまだ初心者なので色々と教えていただけると嬉しいです( ・∇・)


> お体を休めつつ(稼働)頑張ってください(;´・ω・)
> マスクお忘れなくぅ~。

マスクは常備品です(^∧^)
頑張ります☆

2016/12/12 (Mon) 14:45 | EDIT | REPLY |   

ちゃび  

こんにちは!

まだ絡んでもらってからあんまり日が経っていませんが、

厚かましくもお祝いの言葉を言わせて頂きますw

バジくま2世誕生おめでとうございます!!

一撃大会はさすがにジャグでは360枚が限度なのでw

バジくまさんの応援にまわさせてもらいます!

優勝目指してがんばれ!!

2016/12/12 (Mon) 18:05 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ちゃびさん☆

こんにちは☆

> まだ絡んでもらってからあんまり日が経っていませんが、
>
> 厚かましくもお祝いの言葉を言わせて頂きますw
> バジくま2世誕生おめでとうございます!!

ズカズカと絡んでしまってスイマセン(^^;)))
ありがとうございます( 。゚Д゚。)☆


> 一撃大会はさすがにジャグでは360枚が限度なのでw

> バジくまさんの応援にまわさせてもらいます!
>
> 優勝目指してがんばれ!!

強者揃いなので優勝はキツイ…せめて4桁越えないと←
ジャグより出なかったらどうしよう…(´・д・`)

2016/12/12 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

えんご  

クソ台です、げんのすけさまw

2世誕生おめでとうございます!
バジくまさんに似て、きっと美人になるでしょうね。
またホールでお会いしましょう!

2016/12/13 (Tue) 17:40 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆えんごさん☆

> クソ台です、げんのすけさまw

拾い物ですが、良い画像でございますww


> 2世誕生おめでとうございます!
> バジくまさんに似て、きっと美人になるでしょうね。

旦那に似てくれた方が嬉しいんですけどね(^^)d
私に似ても、誰に似ても可愛いっす❗

> またホールでお会いしましょう!

またお会いしたら、挨拶してください☆

2016/12/14 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ピピ!!!  

クマねーさん!おめでとうございます!
絆はスペック完全に変わってるから
同色と超高確のチャンリプはぜれすぎやもん
短時間は打てますな、でも絆は粘らずヒラヒラと台移動した方が長い目でみたら負けずらいしね
2世育成&絆打ちがんばれー

2016/12/15 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ピピ!!!さん☆

> クマねーさん!おめでとうございます!

ありがとぉーー頑張った(^^)d

> 絆はスペック完全に変わってるから
> 同色と超高確のチャンリプはぜれすぎやもん
> 短時間は打てますな、でも絆は粘らずヒラヒラと台移動した方が長い目でみたら負けずらいしね

前よりもCでハマるようになってきた気がする…いや低設定だと言われれば、それまでなんだけど。

ピピやんと隣同士で打ちたいけど、遠いな!w

> 2世育成&絆打ちがんばれー

是非ともお互い万枚出そうぞ( ;゚皿゚)ノシ

2016/12/15 (Thu) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment