--
--

スポンサーサイト

21
2016

スロット関連のラインスタンプ

CATEGORY日記
こんにちは、バジくまです。



突然ですがみなさん、ラインやってますか?

そして、ラインスタンプ使ってますか?

スロット仲間同士でのやり取りで使えるスタンプってかなり少ないですよねー。

バジリスクのラインスタンプかあれば
かなり使えるのになぁ…と思うのですが



ミニキャラに喋らせて欲しい〜〜(T_T)


ちなみに、わたくしは最近は

しまうさのこれをよく使いますw



あとは
のほほんかえるさん



スロットのかわいいスタンプが出ると良いなぁ〜という独り言日記でした!



【このブログに投票】ボタンが下記にあるので、押してくれると
わたくしのブログへの、応援(ランキング)ポイントがつくらしいのです。
気が向いたら押してください😋↓↓↓

スポンサーサイト

2 Comments

伏兵君  

No title

ご訪問ありがとうございました(`・ω・´)ゞ

伏兵はライン最近やり始めてスタンプの使い方とか勉強中ですwww

スロット関連にスタンプあれば確かに可愛いですよね~

今後もブログ活動頑張って下さいませ♪(/・ω・)/ ♪

2016/06/22 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

伏兵さん☆

コメントありがとうございます!
このブログ初☆コメントです
(*>_<*)ノ表彰状


ラインは、いつの間にか主流になってしまいましたよね!今ではメールでのやり取りも大分少ないです。

ブログ頑張りまーす!
また訪問いたします(^^)

2016/06/22 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

