--
--

スポンサーサイト

18
2016

終了画面一撃枚数大会‼

こんにちは、バジくまです。


さて、89寺スロPさん主催の
終了画面一撃枚数大会に参加させていただいておりまする(*^^*)
詳細はこちら

超強者揃いなので…まぁ優勝なんぞ出来ないのはわかってるけどさ!
最下位もあり得ますね(((^^;)



そろそろスロットも終焉を迎えそうじゃないですか。
新基準機が増えて、客が飛んで、ホールは回収モード。
今も冬のボーナス狙われてるし‼
バジくまは今はヒキニートなので出費は抑えたいところです。

というわけで(?)絆へゴー‼



結果





マイナスさんまんえんの、大☆爆☆死☆




モードCを天井までハメる荒業!
天井までハメて天膳降臨ヽ(・∀・)ノ

そして天膳様を3連で終わらせるという神業!

しかも全部自力でBC引いてコレ。

わ、笑えない…(^^;

バジくま、引きは良いんですよ。
月に3~4回の稼働なので、フリーズ確率(とか80%引きとか)はかなり良いと思います!
た、多分…

問題はその後の引きですね。
それが中々伴わないんですよね。

あれ、ちょっと待って。前回のマイナスと合わせたらマイナスじゅーまんえん位行ってないか!?

こんな筈では…なかったのに…


その前の万枚なかったら悲惨でした…

大会補正どうした!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


っていうか、絆は全台お通夜状態でしたねー。
たまに1000枚位出して、またハマるみたいな。

わかってたけど…ベタピンでした(^^;



絆は諦めて、他に打てる台探したら

鉄拳280くらい~



300のゾーンが熱いって誰か言ってた気がする←




スルー(*^^*)




どうせ500で当たるって❗





スルー(*^^*)



しかし遅くからの稼働で、時間がない‼←




でも、こうなったら天井狙いですよねー。




すんなり天井。


バジくま「わろすわろす。」



レバオン

20161218121335c47.jpg
※画像は拾い物

あれ、勝ったwww
確か勝率4%未満だった気がする!



とりあえず拳を100まで貯めて天使さんご臨終。



その後は、じわじわ当たって
(ぶんまわし)

閉店10分前に終了。


取りきった!
一撃枚数は…まぁまぁ?(^^;

最下位は嫌ぁーー(ToT)

でもせっかくなのでバジ系で出したいので
ラスト、稼働してきます( `ー´)

ブログ村ランキング参加してます!

にほんブログ村 女性スロッター
スポンサーサイト

12 Comments

とら  

プレミアを連発引きするバジくまさんなら、きっと凄い一撃を見せてくれると楽しみにしてますよ。

そう、バジくまさんの引きならメタルスライムもすぐ仲間になりますよ。

それにしても、一撃枚数大会楽しそうだなあ・・



とらが仲間になりたそうにこちらを見ている。
(#・∀・)

仲間にしてあげますか?

はい
いいえ←

2016/12/18 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

89寺スロP  

画像お持ち帰りしました!
ありがとうございます♪

まさかの鉄拳で勝負とはw
驚きました( ゚Д゚)!

中間発表は明日朝予定なので
ライバル勢の出玉をチェックされてくださいね♪

2016/12/18 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

けーま  

て、天膳殿がまた死んでおるぞ。
あの人すーぐやられちゃうから80%とか幻想ですよ(´・ω・`)

でも無事(?)取り返せてるあたり素晴らしいですヾ(*´∀`*)ノ

2016/12/19 (Mon) 06:09 | EDIT | REPLY |   

ひず  

まさかの神鉄拳ラッシュとは…やっぱりヒキ持ってますね!
自分は結局更新出来ずです(=_=)
あと1回行けるかどうか…

2016/12/19 (Mon) 10:29 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆とらさん☆

> プレミアを連発引きするバジくまさんなら、きっと凄い一撃を見せてくれると楽しみにしてますよ。

しかし、その後…(´TωT`)
引きを連発しないと出ないですよねぇーヽ(´Д`;)ノ


> そう、バジくまさんの引きならメタルスライムもすぐ仲間になりますよ。

バジくまは、はぐれメタル狩りに行ってきますぜー(σ´Д`)σ

> それにしても、一撃枚数大会楽しそうだなあ・・

今度一緒に参加しましょう☆
とら衛門強そうだなぁ~(^^;



とら衛門が胡蝶の舞を見たそうにこちらを見ている。
(#・∀・)

見せてあげますか?

はい ←

いいえ

2016/12/20 (Tue) 10:27 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆89寺スロPさん☆

> 画像お持ち帰りしました!
> ありがとうございます♪

ありがとうございます!お疲れ様です(=゚ω゚=)


> まさかの鉄拳で勝負とはw
> 驚きました( ゚Д゚)!

わたくしも驚きましたw
でも次はきっと絆で出しますっ!多分…


> 中間発表は明日朝予定なので
> ライバル勢の出玉をチェックされてくださいね♪

中間発表見ました!もう優勝は無理ですっww
でも頑張りまーす!お万枚出せば良いんだ←

2016/12/20 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆けーまさん☆

> て、天膳殿がまた死んでおるぞ。
> あの人すーぐやられちゃうから80%とか幻想ですよ(´・ω・`)

弱いのは弦之介なんですけどね←
っいうか天膳走ってくると注目浴びちゃって困るんでよー( ̄▽ ̄;)


> でも無事(?)取り返せてるあたり素晴らしいですヾ(*´∀`*)ノ

なんとか、その日はちょいプラで終われました!
次は絆で頑張る!

2016/12/20 (Tue) 10:30 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ひずさん☆

> まさかの神鉄拳ラッシュとは…やっぱりヒキ持ってますね!

大会で、もう引きを使い果たしてしまった感がありまする(ToT)


> 自分は結局更新出来ずです(=_=)
> あと1回行けるかどうか…

わたくしも、後一回行けるかなー?ってところです。
バジくまなのに、鉄拳とはw

2016/12/20 (Tue) 10:32 | EDIT | REPLY |   

ちゃび  

さすがバジくまさん!イメージ通りの引き強よですね!

うらやましい限りです。私は一度だけ天膳スタートした事が
ありますが同じく3連でしたww

鉄拳3は好きで良く打ってましたよ~良い画像ありがとうございました!
目の保養になりましたw

ラスト稼働もバジくまさんの引きなら万枚行きます!いや行けるはず!

┗╬゚(゚`・益・´゚)゚╬┛ガンバレ~

2016/12/20 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

ピピ!!!  

クマねーさん、あれよあれ、
これ天井でしか当たらないモードのやつよ

今年最後に真瞳術で金7ばかばか揃えたいですな

2016/12/21 (Wed) 01:53 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ちゃびさん☆

> さすがバジくまさん!イメージ通りの引き強よですね!

尚、事故は起こらない模様…(´TωT`)


> うらやましい限りです。私は一度だけ天膳スタートした事が
> ありますが同じく3連でしたww

所詮、天膳を引いたところで…ですよねー。
やはり真瞳術で事故らせないと厳しいですね( ;´・ω・`)


> 鉄拳3は好きで良く打ってましたよ~良い画像ありがとうございました!
> 目の保養になりましたw

鉄拳3は相性まぁまぁ良いみたいです!
初打ち一回転目でフリーズを引くという超神引きでしたw 尚、事故は起ry


> ラスト稼働もバジくまさんの引きなら万枚行きます!いや行けるはず!
>
> ┗╬゚(゚`・益・´゚)゚╬┛ガンバレ~


お万枚目指して頑張るぅーーL(゚皿゚メ)」

2016/12/22 (Thu) 17:03 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ピピ!!!さん☆

モードCで天井行くと、すんごい萎えるよね( >Д<;)

そういうときは、ほんと止めた方が良いのかもしれない…けど、止められないバジくまである(´TωT`)


> 今年最後に真瞳術で金7ばかばか揃えたいですな

お互いに真瞳術引けたら、オフ会決定だなw

記録更新して年越ししたいでーす( ・ω・)

2016/12/22 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

