12
2017

弦之介「激アツと申したか!」

CATEGORY未分類
こんにちは、バジくまです。




はい、激アツです。


乳腺炎なるものにかかりまして
41度の高熱で意識朦朧でありました。


が、今は落ち着きました(*´▽`)

全身ガタガタ
息は苦しい
何故か勝手に涙が出る

病院にフラフラしながら行ったら、あまりの顔色の悪さに並んでた人たちが
どうぞどうぞとしてくれました。

バジくまは、モーゼになったのです(=゚ω゚=)



えー、さてさて

年始に一度だけ稼働したんですが

ホールがガラガラでびっくりしました。
地域によってはまだまだ満席!という話も聞きましたが

皆さんの地域はどーでしょうか。



私の周りでは、去年一杯での引退もしくは稼働減少という人たちが多かったですね。

私もその中の1人ですね( ゚ 3゚)

元々仕事休みの週末しか打ってなかったので
そこから更に稼働減少‼ですね。

寂しいですね~



で、何を打ったかというと

とりあえずバジリスクⅢですww

単発か2連かの経験しかないんですけど…

何度目かで、おぼりすくスタート。
20161223124602591.jpg


これも単発‼(背景夜)


か、勝てん…


サクサクと負けていく甲賀衆…弱すぎぃーー(/--)/


マイナスいちまんえん位。


んで、次は絆。

BT終了後即辞めされてた台です。

一応、全部3スルー以内に当選している模様。
しかしBCが重い。


打ち出してすぐに巻物引いて

人別帳疑似赤からの
げ き あ つ!


で小四郎を倒せで外しました…(´TωT`)


思わず「はっ?」

と、小さな小さな声が出ました←


モードCなのかなーとか思いつつ天井←


朧で三日月で、萎えて辞め。


バジⅡやるぞーーー!




で、単発2連続(。・ω・。)



あーーぁーー(´Д`)



このホールは、前にモードCで糞はまり連発したり
3連続で天井行ったりしたお店なので
相性が悪い( ;゚皿゚)ノシ


ということでしょうね…うん。


通常時メインリール左上に赤バー2つ揃ったけど何も起こらなかったのは
ただのバグよねきっと。


そう、ただのバグ!でも、もう二度といかないもんね!


びぇーーーーーんっ( >Д<;)


トータルで、マイナスさんまんえん位。


はぁ…




Huluで攻殻機動隊見てたら打ちたくなったので
ちょっと行ってきます←

ちなみに、Huluでバジリスク全話みられるよ☆


ブログ村ランキング参加してます!

にほんブログ村 女性スロッター

Tag:バジリスク絆 スロット

12 Comments

89寺スロP  

バジ制覇ですね!w
やっぱり得意な台で爆発したいものですしぃ~w
バジリベンジ期待してます♪
お体にお気を付けください~(;´・ω・)

2017/01/13 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   

ひず  

41度とは凄いですね((((;゚Д゚))))
こちらは年始も変わらぬ人の多さでした。
そしてユニバは割と激熱外しあるのです(´・ω・`)

Huluは海外ドラマのFLASHとウォーキングデッドの為に契約してましたが終わったので解約しちゃいましたww
また次シーズンやれば復活すると思います(・∀・)

2017/01/13 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   

けーま  

体調は完調したのかな(´・ω・`)?
あまり無理せずにご自愛くださいね(*´ω`*)

げ・き・あ・つを自力でまだ見たことないので羨ましいです><。
出せたら(;゚∀゚)=3ハァハァ言いながら写メしたいと思ってまーす\(^o^)/

2017/01/13 (Fri) 11:49 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆89寺スロPさん☆

好きな台しかやらない‼と決めました(勝手に)
期待値狙いは私は不向きです( >Д<;)

出産してから、すんごい疲れやすくてまいります(=゚ω゚=)

2017/01/14 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ひずさん☆

きゅ、救急車呼んじゃう?
と思いましたが、実家から母を召喚しましたw

> そしてユニバは割と激熱外しあるのです(´・ω・`)

激熱外すとメンタルヤラレマス( ・ω・)


今だとHulu2週間無料ですね(^o^)
ウォーキングデッド面白いですか?見ようかなーとは思うんですけど、なんとなく見ていないw

2017/01/14 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆けーまさん☆

睡眠時間が全然とれなくてきぃーってなりそうです…(。・ω・。)

バジくまは、男衆のげきあつ見てハァハァします(=゚ω゚=)

2017/01/14 (Sat) 22:59 | EDIT | REPLY |   

とら  

お色気写メ(・∀・)まだー?

2017/01/29 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆とらさん☆

と、とら衛門!( >Д<;)

フリーズ引いたらだもんww

2017/01/29 (Sun) 08:21 | EDIT | REPLY |   

とら  

エロ写メ(・∀・)まだー?

バジくまさんがフリーズ引くようにお祈りしときました☆

ところで、バジⅢの瞳術チャンス中の曲、凄くカッコイイですね。
陰陽座の「愛する者よ、死に候え」という曲らしいです。

2017/01/29 (Sun) 11:56 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆とらさん☆

とら衛門の願いが通じたかもしれませぬwww
そんなにエロ写メ見たかったのか!w



あの曲良いですよねー(=゚ω゚=)
MVもかっこいいんですよね☆
でも全然出ないんだよなぁ~(^_^;)

2017/01/29 (Sun) 19:33 | EDIT | REPLY |   

とら  

天膳撃破→エロ瞳術チャンス突入!

ま、まさかバジくまさんマジっすか!ああ、見たかったですとも!

トラーザ「見たかったぞー!」

すみません<m(__)m>取り乱しました。


あの曲はカッコイイんですけど、瞳術チャンスはショボ過ぎて釣り合わないですね( ゚Д゚)

バジくまさんのエロ瞳術チャンス、楽しみにしてます!




バジくまのすけ「しかと見るがよい!」

2017/01/29 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆とらさん☆

ふふふ、プレミアムエロチャンス☆です(。・ω・。)


カットインに色つけなくても良かったですよねー
げんさんでも揃ったときが楽しいのに!

豹馬も見たかった~


BC中に強チェ引いてもBT入りませんでした…
バジくま「もはや勝てぬ!」

2017/01/31 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment