--
--

スポンサーサイト

31
2017

【バジ絆】今年初勝利

こんにちは、バジくまです。


とってもお久し振りです。

実は、ちょろっと稼働してはいたんですけど
今年に入って(年末も含む)プラスになった日が0という最悪稼働でした(^^;


89寺スロPさん主催の、一撃終了枚数大会に参加して
大会補正もあり真瞳術引いたりバジⅡでビッグ引いたってマイナスなんだから笑えないですねー


ぐはぁ…






バジくま「絆で出ないなら他のを打てば良いじゃない‼」



で( >Д<;)



まどまぎ→撤去前にフリーズ引きたい!→ビッグすら引けずプチボらぁーっしゅ!→穢れ狙い無事撃沈


モンハン月下→1000円でビンゴ完成☆→単発…
→その後レア役がかなり来るので追い銭追い銭するも単発単発‼



バジⅢ→最高獲得枚数


バジⅢなら、万枚みたいなもんだから…(震え)


やっぱり全部駄目でした(((;^ω^)))




で( ・ω・)



先日久しぶりに午後からお暇を頂戴出来たので
行くしかないのです!


絆へ!



久しぶりのがっつり稼働です。



なんか、旧イベント日だったみたいで絆満席だったんですけど

9回目のBCでBT突入後即ヤメしそうなお兄ちゃんがいたので
座って良いですか?って聞いたら

お兄ちゃん「いいけど、この台(設定)入ってないよ!」

バジくま「あ、そうなんですかーニコニコ(良いのよ~0スルー狙いだから)」

と、そんなこんなで台GET(。・Д・)ゞ



打ち始めると、よく土岐峠に行くし高確行くし
モードCかな?


でも、低確、高確での巻物全く刺さらないしで300まで引っ張られる。
しかし一回目のBCでBTGET(。・Д・)ゞ

でも単発。


その後も、ちょくちょく何も引かずに土岐峠に行く…
2スルー、0スルー、1スルー、3スルー、0スルー0スルー

悪くないっ

しかし、ほぼ単発‼(´Д`)


BTには入るのに、BCが重い。しかも単発なので追い銭追い銭…はひぃーん。


投資3万…

と、何度目かの、やっと少し続いたBT中、追想で
レバオン緑大もやがドーーン!

BCもろたで!と思ったら






フリーズしたあぁーー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


とらさんのブログのコメント欄にて

バジくま「フリーズ引いたら、バジくまのエロ写メ載せてやるぜ☆」

とか言ったら引けたww

エロ写メどうしようww



で(´Д`)



祝言は、3つ取った所で終わり…

でも、その後のシナリオが良かったみたいで
中々続いてくれて


久しぶりに出せましたぁ~
あぁーやっぱり絆しかダメなのね私は(*ノд`*)σ

BT中に300まで育ててしまったのでそのまま続行。
どうもCっぽい…
しかしBCが重い~4回目のBCでようやくBT。
全部モードCのテーブルなのに4回目かよ~
メダルも500枚は使ってしまった…



でも結構出たから良し!

久々の大勝利でありました。


だいぶ赤頭寄りだったし、設定2かなぁ~
謎当たりは1回だったし同色も少なかったし
良くても4かな!って台でした( ・ω・)

げんさん撃破も残り2回を確認したし。



さて。



とら衛門、写メ約束…したけど(((^_^;)



※画像は記載期間終了いたしました。


こ、これで良いですかw
バジくま蛍火ヴァージョンで許してね❤

今回は、一週間位は載せておきますー‼多分。

腹筋は今は酷いし、カッコワルイ(^^;

この顔をホールで見たら、あ、バジくま!と話しかけてくださいw
高確率で絆打ってるからわかるかな(´(ェ)`)

ブログ村ランキング参加してます!

にほんブログ村 女性スロッター
スポンサーサイト

16 Comments

ちゃび  

今年初勝利おめでとうございます!!

フリーズを引くなんてさすがバジくまの名に恥じぬ稼働ですね!

しかも、バジくまさんの蛍火バージョンのお宝画像付とはなかなか
良きものを拝見させて頂きましたw

2017/02/01 (Wed) 10:36 | EDIT | REPLY |   

けーま  

祝勝利(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
フリーズさせて枚数も十分取れてて素晴らしいですな(*´▽`*)

蛍火ヴァージョン!!!
夜叉丸殿が羨ましいですね~( ´∀` )

2017/02/01 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |   

とら  

フリーズで快勝おめでとうございます!言っててすぐ引けるって凄いですね!

約束のエロ写メ、どれどれ・・・



て、エロ写メ違うやないかーい!(笑)

もっとこう、谷間チラっとか太ももバーンっとか


とら衛門「ええい!甲賀のエロ忍びを侮るでないぞ!」

失礼、取り乱しました<m(__)m>


心なしか、目元が優しくなった感じがしますね(・∀・)ママさんになったからでしょうかね?

2017/02/01 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ちゃびさん☆

ありがとうございます!
やっと勝てました…( ・ω・)

フリーズ前までは、もう引退だーって腐ってましたw


次は是非、陽炎ヴァージョンに挑戦してみたいと思いますw

2017/02/02 (Thu) 09:48 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆けーまさん☆

久々大勝利でしたぁー( >Д<;)
最後、エンディング含めて300はまったのが痛かったてすが…

我が家の夜叉丸は、蛍火なんぞに興味はないのでございます( TДT)

2017/02/02 (Thu) 09:52 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆とらさん☆

私もびっくりしましたww

とら衛門のエロパワーのお陰です!ありがとうございます☆

今、谷間がヤバイんです!人生でこれでもかってくらいあるんですw


バジくま(陽炎ver)「わたくし一人で読者の男共を滅ぼすことは…無理ですぅーー!しくしくぅ~」


目元!みんなに言われるんですよ!
やっぱり変わるんですかね(*´∀`*)
目元がゆるくなったから、次に真瞳術かフリーズ引いたら陽炎バジくま写メ載せます(^-^)/

2017/02/02 (Thu) 09:59 | EDIT | REPLY |   

うきゆき  

フリーズおめでとうございます(^_^)ノ

絆フリーズおめでとうございます
(o゚▽゚)o
やっぱり絆は出るときは出てくれますね!
写メ、メチャ美人さんじゃないですか~(#^_^#)

2017/02/02 (Thu) 12:36 | EDIT | REPLY |   

ひず  

相変わらずフリーズの引き凄いですなぁ…( ゚д゚)!
最近1000枚出すのもやっとなんで羨ましいw

この蛍火さんはどこに行けば会えますか←

2017/02/02 (Thu) 13:07 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆うきゆきさん☆

ありがとーございます☆
デレた絆がかわいくて、ついつい許しちゃいますw

うきゆきさんの美しさには敵いませんっ(*ノд`*)σ
うきゆきさんが頑張って打ってるので、私も頑張ります(^-^)/

2017/02/02 (Thu) 17:04 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ひずさん☆

引けるには引けるんですけど、中々伸びない事が多いですね。
しかもバジ系じゃないとフリーズ引けないw
他の台ではさっぱりですね( TДT)


barバジリスクでお待ちしております( *´艸`)

2017/02/02 (Thu) 17:08 | EDIT | REPLY |   

89寺スロP  

フリーズおめですん♪

やっぱり絆なのですね!
浮気しちゃダメなのが証明されました(*´▽`*)9

エ○画像・・・どれどれ?
( ゚Д゚)!美人さん発見w

2017/02/03 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   

えんご  

こんにちは!お久しぶりです!!

相変わらず良いヒキしてますね。
そして相変わらずお美しい!!

その後お会い出来ていないので
今度打ちに行くときは教えてください!
並んで絆打ちましょうww
そして僕がボロ負けしてバジくまさんが箱を積むんでしょうね・・・

2017/02/03 (Fri) 17:17 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆89寺スロPさん☆

やはり、愛稼働ですね(*´∀`*)
バジくまらしく、バジリスクで頑張ります!

でもまどマギでフリーズ引きたいのですっ←

エ○写メって、どう撮れば良いのかわからんですねw

2017/02/05 (Sun) 10:40 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆えんごさん☆

お久し振りですー(*`・ω・)ゞ

最初のヒキだけは良いんですよねぇ…
祝言が続かないんです…
せめて10回くらいは欲しいところなんですけど( TДT)

来週末に打つ予定ですが、ホールは決めてません!
えんごさんの直感で、バジくまがどこにいるか当ててくださいww

2017/02/05 (Sun) 10:45 | EDIT | REPLY |   

ハチ  

フリーズおめです!

フリーズおめでとうございます!

バジくまさんが久しぶりに
喜んでいるのを見て
ほっこりしましたー!(^-^ゞ

私も絆のフリーズでそれくらい
伸ばしてみたいです…( ;∀;)

2017/02/07 (Tue) 10:27 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ハチさん☆

久しぶりのプラスでしたよー(。・Д・)ゞ

絆は爆発力あるので、出るときは出ますね‼
ハチさんも試験終わったらフリーズ引けますように(=゚ω゚=)

2017/02/08 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

