--
--

スポンサーサイト

12
2017

【雑記】バジくまの独り言

CATEGORY未分類
こんにちは、バジくまです。


時間の使い方が徐々にわかってきました(=゚ω゚=)
でも寝不足はしんどいです(;´Д`)ハァハァ


なんとなく節目なので
バジくまも、スロットもw

なにやら書いていこうかなと思います☆


まずは「バジくまってどんな人?」



バジくまは、漫画、アニメ、ゲーム大好き人間です!
スロットは、まさに好きなものの融合です←

お絵描きも大好きでした。
今もお絵描きの仕事をチョロチョロやっていたりします。
退職してフリーランスですけど( ・ω・)



そんなバジくまは、子供の頃いじめられっこでした。
毎日泣いてました。



女の子達にはブスブス言われ
物はなくなるし
ありもしない噂話もされ
机にはゴミが乗り

なんで私がこんな目に合うのかなって思ってました。

ブスブス言われ続けて、自分の顔がだいっっっきらいでした。


それが何年か続きました。



ある日ママくまに、思いきって相談すると
ママくまは言いました。



「バジくま、強くなりなさい。やられたらやり返しなさい!倍返しだ!」←



「やり返して相手がもし怪我をして、それを非難されてもママくまは絶対にあなたの味方をするから、心置きなくやり返しなさい!
でも、口で言われたら口で倍返しなさい。殴られたら倍殴り返しなさい。」

と言われましたw



こういうやり方は、良くないと言う人も沢山いるでしょうがw
バジくまには、やり返すという考えがなかったので目から鱗でした。


そして、その通りやり返しました( *´艸`)




数日経つと、なんといじめはなくなったのです。



背が小さく、ガリガリのバジくまが反撃するとは思わなかったのでしょう。

まぁ、孤立はしてましたけどw



一匹狼タイプと言われ続けてきました。


何故かって、やはり怖いからです。

人が。



人間の嫌な部分を沢山見てきました。

その対象は、子供も大人もどちらも。


いじめの事だけでなく、どちらも汚い部分を沢山、嫌と言うほど見ました。


大学では性悪説を論文にしたくらい←



だから?ゲームは好きだけどオンラインはちょっと苦手という…(ToT)

電話も苦手。

だから仕事もパソコン相手( >Д<;)

だから趣味はスロット…( ´∀`)ハハハ



でも、そんな中でも自分で変わろう!と思い
色々と交流の場に行ったりもしましたよw


一応長年の友達も片手で足りるほどですがいますよーww

ふぅ( ´,_ゝ`)




そうそう、バジくまが何故腹筋が割れているのかというと

鍛えているからです。

自衛です(*ノд`*)σ


実は手足も筋肉ついてますw



で(。・Д・)ゞ




バジくまも母になりました。



子供には、ママくまと同じこと言うと思うのです。


やられたらやり返しなさいっ!やってしまえぇー
なんなら番長になれぇー( ^Д^)



ママ友という集まりが今から怖いですが頑張ります(o;д;)o





次は「今後のスロット稼働について」


新基準は、私には戦えなさそうです…

バジリスク大好きだから、せめてバジ3はやろう!と
何度か触りましたが…

撃沈です( >Д<;)

今度攻殻機動隊の新しいの出ますけど…
アニメ好きなのでやりたいけどなぁーうーん…って感じです。


とりあえず絆が無くなったら完全引退‼ですかねぇ…


また新しく良い台が出るんでしょうかね(o;д;)o


はぁ…



因みに、去年の夏頃にこのブログをはじめてから
何回絆でフリーズ引いたか数えてみました!w

絆フリーズ×7

バジ2ビッグ×3
バジ2フリーズビッグ×1

でした( *´艸`)

絆の真瞳術は、多分5回かな?と思います。

週末稼働の割には、回数引けてる気がしますね!
今はそれ以下の稼働ですけど( >Д<;)


収支は、今のところまだプラスになってますが
いつマイナスになるか…恐ろしい…



またフリーズ引きたいなぁ。


とらさんに、エ○写メ詐欺って言われたので…

先日、真瞳術引いたので



※画像は記載期間終了いたしました。



ほーらほら、バジくまだよー( *´艸`)

あれ、エ○ではない?

いや、エ○でしょう!(*゚∀゚)=3



フリーズ引いたら、今度はまた腹筋写メを勝手に載せます←
今頑張って鍛え直しております。

中々元に戻らないんですけどね…(ToT)



では、また稼働したら記事にいたします。

にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村


ブログ村ランキング参加してます!

にほんブログ村 女性スロッター
スポンサーサイト

21 Comments

ちゃび  

とっても素敵なママくまさんですねぇ~

そんな、ママくまさんに育てられたバジくまさんも
きっと素敵なママさんになるんだろうなと思います!

お宝画像あざっす!!

はやくフリーズ引いてくださいねww

2017/02/13 (Mon) 18:45 | EDIT | REPLY |   

とら  

子供のいじめの問題は難しいですよね。なかなか大人が介入できないというか・・現実はなかなか助けてあげられないですよね。

ママくまさんスパルタですねー。でも、実際周りの人間が助けるというより、自分が一歩踏み出さないと解決しないですよね。バジくまさんも人に相談するという、一歩踏み出せた行動ができたから良かったんだと思います。相談すらできずに悩んでる子も多いでしょうから。


ゲームは好きだけどオンラインは苦手なのは僕も同じですから、その気持ちよく解ります(;・∀・)

あ!そんなことよりエ○写メエ○写メ・・

て・・そんなエ○くないやないかーい!(笑)せめて生足・・

てか、バジくまさん細いですね。もっと太ってください。

僕は大根足が好きなんです(`・ω・´)キリッ

2017/02/14 (Tue) 00:55 | EDIT | REPLY |   

秋人  

絆、楽しいですよね~♪ BT入らずでBCばっかりでげんなりするか事も多々ありますが(/_;)/~

BT間天井、2千枚モードが存在しこの数値に到達すれば台が勝手にBTへ入れてくれる!
ハマり時二回経験しそう信じてました……
↑↑後に2700枚飲まれを体験! w

フリーズ高確モード、巻物が全く当たらない時+差枚5000枚以上に発生する(きっぱり!)w

自身初フリーズは導入初日、天膳背景から連れ二人を呼びドヤ( ̄^ ̄)!自慢→500枚!何も言えず連れが離れていきました…… ww

先日は真瞳術、おめでとうございます(^_-)♪
無想一閃からの当選率40%! の解析値も
実践では3/40とかなり苦しめられました……
(最高獲得はダブル揃い5回からの25個&オールはベル+1回です)、暫く絆ばっかり打ってましたから(>_<)

新基準がやれない→絆に人(特に軍団、バジキッズ等々)が集まり設定状況が芳しくない!
だけどやっぱり絆には夢がある!撤去前にノリノリ展開から万枚出したいですね~(^_-)♪

性善説、性悪説、そして白紙説
若き日々はバー等でよく語り、そのうち社会人になり研修、OJTを経て自身で立案・企画・プレゼン・契約を経て入金処理迄……
その中で理念=建前=性善説
実践、現実社会では?性悪説で進めねば立ち行か無くなる事を教え込まれます
この事から若造は自分は「本来は良い人」と信じたいし、 悪いのは自分では無く周りでありそんな社会なのだ!と思い込む事とします、若造が選んだのは「白紙説」です

こんな考えを固めた若造、夜な夜なとあるバーへ出向いては知り合った女性へ、俺は良い人ななんだよ、 悪いのは社会(*´∇`*)
と語る(騙るでは無い!)日々を送ったとか……



2017/02/14 (Tue) 04:19 | EDIT | REPLY |   

秋人  

訂正

フリーズ高確モード
差枚+5000枚→-5000枚の誤りです
お詫び訂正させて下さい m(._.)m

2017/02/14 (Tue) 04:30 | EDIT | REPLY |   

ひず  

フリーズ7回って凄いっすなぁ…
絆は人気なのもあっていい感じの台落ちてないので打つ機会ないですがトータルではちょいプラスです(ˇωˇ)
バジ3もちょくちょく打てますが重いBCはさておき、出る時は出るんで新基準も捨てたもんじゃないですよ♪

バジくまさん若い!そしてスタイルいい!
このバジくまの絵みたいな格好にはなるのかな?かな?( ^ω^ )

2017/02/14 (Tue) 08:24 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ちゃびさん☆

> とっても素敵なママくまさんですねぇ~
>
> そんな、ママくまさんに育てられたバジくまさんも
> きっと素敵なママさんになるんだろうなと思います!

ママくまは、そういう部分は厳しいんですよ!
というか、自分でまずは解決なさい。
という人です。

でも、バジくまは色んな事を我慢しすぎるので
もっと早く言いなさいって怒られましたw


> お宝画像あざっす!!
>
> はやくフリーズ引いてくださいねww


エ○写メじゃない!とまた言われたのでww

次は生足でいきます(。・Д・)ゞ
いやだって今は寒いから…‼もう少し暖かくなったら脱ぐ気も起きるでしょう(*゚∀゚)=3

2017/02/14 (Tue) 08:56 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆とら衛門☆

> 子供のいじめの問題は難しいですよね。なかなか大人が介入できないというか・・現実はなかなか助けてあげられないですよね。

そうなんでよね。結局は自分で解決しないと駄目なんですよね。
子供の社会は狭い分、そこにしか居場所がないですからね。だからみんなインターネットに逃げるんでしょうけど( ´,_ゝ`)


> ママくまさんスパルタですねー。でも、実際周りの人間が助けるというより、自分が一歩踏み出さないと解決しないですよね。バジくまさんも人に相談するという、一歩踏み出せた行動ができたから良かったんだと思います。相談すらできずに悩んでる子も多いでしょうから。
 

いじめは、いじめられる方が悪いという人もいるじゃないですか。
そうじゃなくて、いじめられる「原因」があるのは確かなんだなと思います。
バジくまの場合は、「いじめやすかった」だと。
あとは、ブスだから本当にブスって言ってただけ…とかね!( TДT)

母に言うまで何年もかかってしまいましたー


> ゲームは好きだけどオンラインは苦手なのは僕も同じですから、その気持ちよく解ります(;・∀・)


オンラインは、怖いんじゃーーー((( ;゚Д゚)))


> あ!そんなことよりエ○写メエ○写メ・・
>
> て・・そんなエ○くないやないかーい!(笑)せめて生足・・
>
> てか、バジくまさん細いですね。もっと太ってください。
>
> 僕は大根足が好きなんです(`・ω・´)キリッ


えぇーっエ○いでしょ!(*゚∀゚)=3

最近、ちょっと痩せてしまいまして(^^;
育児疲れですかねw

次フリーズ引いたら、腹筋&生足で(。・Д・)ゞ

2017/02/14 (Tue) 09:05 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆秋人さん☆

> 絆、楽しいですよね~♪ BT入らずでBCばっかりでげんなりするか事も多々ありますが(/_;)/~

ノリノリになった時の絆はヤバいですよね(*゚∀゚)=3


> BT間天井、2千枚モードが存在しこの数値に到達すれば台が勝手にBTへ入れてくれる!
> ハマり時二回経験しそう信じてました……
> ↑↑後に2700枚飲まれを体験! w

わたくし、3000枚飲まれたことがありますww


> フリーズ高確モード、巻物が全く当たらない時+差枚5000枚以上に発生する(きっぱり!)w
>
> 自身初フリーズは導入初日、天膳背景から連れ二人を呼びドヤ( ̄^ ̄)!自慢→500枚!何も言えず連れが離れていきました…… ww


天膳が出ると続かないあるあるですね( >Д<;)
バジくまも、フリーズ引いて天膳で800枚…(ToT)


> 先日は真瞳術、おめでとうございます(^_-)♪
> 無想一閃からの当選率40%! の解析値も
> 実践では3/40とかなり苦しめられました……
> (最高獲得はダブル揃い5回からの25個&オールはベル+1回です)、暫く絆ばっかり打ってましたから(>_<)


夢想一閃からの開眼より、直撃の方が多いんですよねー( >Д<;)
せめて幼少エピソードからは開眼確定にして欲しかったですね!
バジくまの最高は9個位ですかね…
0が一度だけあって、閉店とりきれずでした~


> 新基準がやれない→絆に人(特に軍団、バジキッズ等々)が集まり設定状況が芳しくない!
> だけどやっぱり絆には夢がある!撤去前にノリノリ展開から万枚出したいですね~(^_-)♪
 

バジくまは、絆で一撃万枚出すのが夢です(。・Д・)ゞ


> 性善説、性悪説、そして白紙説
> 若き日々はバー等でよく語り、そのうち社会人になり研修、OJTを経て自身で立案・企画・プレゼン・契約を経て入金処理迄……
> その中で理念=建前=性善説
> 実践、現実社会では?性悪説で進めねば立ち行か無くなる事を教え込まれます
> この事から若造は自分は「本来は良い人」と信じたいし、 悪いのは自分では無く周りでありそんな社会なのだ!と思い込む事とします、若造が選んだのは「白紙説」です
>
> こんな考えを固めた若造、夜な夜なとあるバーへ出向いては知り合った女性へ、俺は良い人ななんだよ、 悪いのは社会(*´∇`*)
> と語る(騙るでは無い!)日々を送ったとか……

白紙説!
何色にでも染まるってやつですよね。
私も何色にでも染まれるとは、信じてます。心のどこかでは!

でも何故駄目と言われることを人間はやりたがるのか?という疑問が生まれてしまいましたw
抑制された環境の中で生まれるのが悪なのか…

何色にでも染まるとはいえ、一度真っ黒に染まった紙に白は乗るのか?みたいなw
難しいですねー( ´,_ゝ`)

2017/02/14 (Tue) 09:19 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ひずさん☆

> フリーズ7回って凄いっすなぁ…
> 絆は人気なのもあっていい感じの台落ちてないので打つ機会ないですがトータルではちょいプラスです(ˇωˇ)


思いの外フリーズ引けてましたw
絆ばっかりやってますからね( *´艸`)

設定なくても、フリーズ引けばえーんじゃ!って打ってますw
ダメダメ稼働ですー(*ノд`*)σ


> バジ3もちょくちょく打てますが重いBCはさておき、出る時は出るんで新基準も捨てたもんじゃないですよ♪

絆が無くなったら、新基準も少しは頑張ってみようかな…(ToT)


> バジくまさん若い!そしてスタイルいい!
> このバジくまの絵みたいな格好にはなるのかな?かな?( ^ω^ )


若作り…です( TДT)

一応体を鍛えてはいるので、ラインは嫌いじゃないんですけど、背が低いんじゃぁー( ;∀;)

バジくまスタイルは…BBAくまさんに需要があればウヒヒ

2017/02/14 (Tue) 09:29 | EDIT | REPLY |   

えんご  

いじめ問題は難しいですね。
ブスとは、やっかみじゃないですか?

フリーズ引きすぎですよ…
次は是非一撃万枚記事をお願いします(・ิω・ิ)

画像保存させていただきます!(・∀・)ニヤニヤ
あ、駄目ですか?

2017/02/14 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

89寺スロP  

フリーズやら真瞳術チャンスやらヒキ杉問題w
流石バジ愛ですね!

ママ友問題も結構ウゲェですが、会釈さえできれば
なんとなく一匹狼オーラで乗り切れるもんです(体験談

エ■写メ、夏に向けて露出が増えるということですねφ(..)メモメモ

2017/02/14 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆えんごさん☆

> いじめ問題は難しいですね。
> ブスとは、やっかみじゃないですか?

難しいですよねー正しい解決方法とか、マニュアルとかないですからね。


> フリーズ引きすぎですよ…
> 次は是非一撃万枚記事をお願いします(・ิω・ิ)

引けるけど収支は……ね!←
次こそ一撃出したいですね( *´艸`)
えんごさんの引きをくださいw


> 画像保存させていただきます!(・∀・)ニヤニヤ
> あ、駄目ですか?

待受にすると絆でフリーズ引けますよ!(。・Д・)ゞ

2017/02/15 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆89寺スロPさん☆

> フリーズやら真瞳術チャンスやらヒキ杉問題w
> 流石バジ愛ですね!

愛はありますっ( *´艸`)
尚、収支←

89寺さんを見習わねば!です( TДT)


> ママ友問題も結構ウゲェですが、会釈さえできれば
> なんとなく一匹狼オーラで乗り切れるもんです(体験談

ニコニコスマイルのお勉強でもしておきます…
何かあったら是非アドバイスお願いしまーす!(*゚∀゚)=3


> エ■写メ、夏に向けて露出が増えるということですねφ(..)メモメモ

夏は大胆になれる季節ですからね!←
ぜひ89寺さんも、弱い子演出を見たお祝いに
エ○写メをっっ(*ノд`*)σ

2017/02/15 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ピピ  

クマねーさん、久しぶり〜
今年フリーズx3で2300枚のピピどえす
2日で−9000枚食らったピピどえす
自分もガリチビ性格生意気でそーとーぼこ食らいましたぜ!
そから鍛えて身長40cm伸びてたくましくなれたクチっす
自分絆あるうちは打つよー
はよ並び打ちしよー

2017/02/16 (Thu) 01:08 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ピピ!!!さん☆

> クマねーさん、久しぶり〜

ピピやん久しぶり~( *´艸`)
生きてるかなーと思ってコメントしちゃったw

> 今年フリーズx3で2300枚のピピどえす
> 2日で−9000枚食らったピピどえす


今年に入って既にフリーズ3回引いてるとは…
ピピエ○写メまだかなー(*ノд`*)σ


> 自分もガリチビ性格生意気でそーとーぼこ食らいましたぜ!
> そから鍛えて身長40cm伸びてたくましくなれたクチっす

40センチも伸びたのね!羨ましぃ~私は結局背は伸びず…態度はデカくw


> 自分絆あるうちは打つよー
> はよ並び打ちしよー

並び打ちしたいしたい(。・Д・)ゞ
バジくまも、絆あるうちは打つ~‼

2017/02/16 (Thu) 18:22 | EDIT | REPLY |   

けーま  

自分も小中学生の頃はイジメられっこでした(´・ω・`)
身長が全然伸びなくてねぇ・・・。小学校卒業時140cmちょいでした。

中学入ってからも最初に目を付けられて、身長はそこからぐいぐい伸びたのですが後の祭りでした。

しかも言い出せないタイプだったので親にも先生にも言えず一人で泣いてましたね・・・。
言ってしまってイジメがひどくなったらとか、親の期待に背いて失望されるんじゃないか先生にまで迷惑をかけることなのではないか・・・今考えると色々考えすぎなのかも知れないですけどね。

そんなこんなで歪んだ性格の俺の出来上がりです(´-ω-`)

2017/02/17 (Fri) 04:29 | EDIT | REPLY |   

とら  

蜂に刺された時の


お尻写メアップ(・∀・)まだー?

2017/02/17 (Fri) 07:14 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆けーまさん☆

> 自分も小中学生の頃はイジメられっこでした(´・ω・`)

なんと!辛い思いしましたね…

> 身長が全然伸びなくてねぇ・・・。小学校卒業時140cmちょいでした。

バジくまなんて130ですよw
今は20センチ以上伸びましたけど、それでも小さいです( TДT)


> 中学入ってからも最初に目を付けられて、身長はそこからぐいぐい伸びたのですが後の祭りでした。
>
> しかも言い出せないタイプだったので親にも先生にも言えず一人で泣いてましたね・・・。
> 言ってしまってイジメがひどくなったらとか、親の期待に背いて失望されるんじゃないか先生にまで迷惑をかけることなのではないか・・・今考えると色々考えすぎなのかも知れないですけどね。


私は、先生がだいっきらいだったので、先生に迷惑かけるとは思わなかったんですけど←

親の期待に背くとか、凄くよくわかります!
怖いんですよね、自分がちゃんとした娘じゃないって思われるのが。
失望されたくないんですよね。

バジくまは、何でも一人で限界まで抱え込むから
今度からは最初に悩んだ時点で言え❗
限界まで我慢して、もう無理ってなったときは私にはどうしようも出来ん!
って怒られましたよww


> そんなこんなで歪んだ性格の俺の出来上がりです(´-ω-`)

バジくまの方が歪んでると思いますwww
でも人に悪くはしないですよ(。・Д・)ゞ

けーまさんは、充分素敵なお方ですよ☆

2017/02/18 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆とら衛門☆

とら衛門も好きねぇ(*ノд`*)σ

バジくま「甲賀者のお尻、しかと見よ‼」

弦之介「見よ、とら衛門!」

2017/02/18 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

とら  

バジくまさん(´Д⊂ヽパチスロ勝てません・・

僕には才能がない・・

2017/02/24 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆とら衛門☆

バジくまも勝てないー( ̄▽ ̄;)

2017/02/25 (Sat) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

