--
--

スポンサーサイト

05
2017

【雑記】初体験

CATEGORY日記
こんにちは、バジくまです。


お子を連れて、ママン達の集まり?みたいなのに初参加してきました。


そこは、未就園児達がたくさんいるんですけど

なんか、わちゃーーってしてました。。



で、そこに参加してた男の子(今年の春に幼稚園入るとか)が

バジくまのお○ぱいをモミモミしてくるんですよ…





子供だし…と思って軽くオホホーしてたんだけど




なんか、めっちゃ顔近いし( ・_ゝ・)




しまいにゃーバジくまの股の方にまで手伸ばしやがって



流石にそれは、気持ち悪い…




その子のママン「あらあら、若い子が好きなのねぇ~」


そういう問題か?大して若くねえしL(゚皿゚メ)」





その子のママン「今のうちだけよーそういうことできるのうふふ」



いや、今も十分不快なんですけど…




そんなことがあって、早々に帰ってきてしまいました( TДT)


子供相手にバジくまの心が狭いのか…?

でも、母親ならこらこらって注意するべきところなのでは?


と…色々考えて疲れてしまった(;ω;)


こうして、一匹狼としての一歩を踏み出してしまったようだ!


でもーーーお○ぱいモミモミなんて気持ち悪いよぉーーわーーーーんっ



股に手入れるなんて痴漢と一緒じゃーーーん

うわぁーーーーーんっっ(。・´д`・。)


バジくまは、どうすればよかったのよぉー…



【終】



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村


ブログ村ランキング参加してます!

にほんブログ村 女性スロッター
スポンサーサイト

10 Comments

ひず  

なんちゅうエロガキ( ゚д゚)!
きっと心の中で「よいではないかー!」と思ってたはずw(今すぐ代われ←)
その子の母親もウフフーじゃないですよね。
そこは「他のお母さんにそういう事しちゃダメなんだよー?」って優しく言うしかないですな(ˇωˇ)

2017/03/05 (Sun) 10:44 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ひずさん☆

> なんちゅうエロガキ( ゚д゚)!
> きっと心の中で「よいではないかー!」と思ってたはずw(今すぐ代われ←)


やっぱり、多少エロな事考えてるんですかねーw
男の本能ってやつですかね(。・´д`・。)よいではないか!よいではないか!( ^Д^)テンゼンサマー


> その子の母親もウフフーじゃないですよね。
> そこは「他のお母さんにそういう事しちゃダメなんだよー?」って優しく言うしかないですな(ˇωˇ)


そうなんですよ~母親が注意しないといけないのでは?ってことです。
もう3歳なら、ダメな事として理解も出来ると思うんですけど(。>д<)

2017/03/05 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ちゃび  

大変でしたね~( ー`дー´)

子供だからって何でも許される訳ではないと思います。子供だからこそ
これはいけない事だという事をしっかりと親が教えないと。

三つ子の魂100までといいますから、その子供は将来痴漢でお縄になって
しまうかも知れませんねww

2017/03/07 (Tue) 15:33 | EDIT | REPLY |   

89寺スロP  

親が注意しない時点でお察しですよね(;´・ω・)

私ならその親に聞こえないように
男の子に「自分のママのとこに帰ってもえらるかな?(怖め)」
で二度と来ないように言うかなw

2017/03/08 (Wed) 01:36 | EDIT | REPLY |   

けーま  

大変な目に遭いましたな心中お察しいたします。
それたぶん中身は転生したおっさんですね・・・w

男からしたらキレイで怒らずにオホホーしてくれるとなると甘えたくなっちゃう気持ちは分かるけど、ダメなものはダメですよねぇ。
俺もお○ぱいモミモミしてぇなぁーって思うけどさ!w

親の躾がなってないのがなぁ・・・。
きっと他のママン達も(常識的な考えをお持ちなら)その躾のなってなさに困ることも多いでしょうから、周りを味方に付けてks親に攻め入るのが得策かと!(ゲス顔
ホントはやんわり上手く平和的解決できたらそれが一番ですけど、常識のない相手にそれが通じるかと言うと・・・難しい問題ですね(´・ω・`)

2017/03/08 (Wed) 04:55 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ちゃびさん☆

> 大変でしたね~( ー`дー´)
>
> 子供だからって何でも許される訳ではないと思います。子供だからこそ
> これはいけない事だという事をしっかりと親が教えないと。
 
そうですよね!やっぱり親が教えてあげないと子供はわからないですよね。

私はその子の親じゃないので怒ったりしかったりもしたくないですし←



> 三つ子の魂100までといいますから、その子供は将来痴漢でお縄になって
> しまうかも知れませんねww


「自分は子供だから許される」って自覚があるんでしょうね( TДT)
しかし、こんなおばさんのお○ぱいでも触りたいものなんですなぁ( ´,_ゝ`)

2017/03/08 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆89寺スロPさん☆

> 親が注意しない時点でお察しですよね(;´・ω・)

普通は注意しますよね~
あらあら、じゃねえっつうの!です( ;∀;)


> 私ならその親に聞こえないように
> 男の子に「自分のママのとこに帰ってもえらるかな?(怖め)」
> で二度と来ないように言うかなw

おぉ、そういう手もありですね!
怖い顔練習しておきますw
( `Å´)キリッ

2017/03/08 (Wed) 17:40 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆けーまさん☆

> 大変な目に遭いましたな心中お察しいたします。
> それたぶん中身は転生したおっさんですね・・・w

なんか、ニヤニヤしてたから気持ち悪かったんですよね…
お○ぱいタッチ♪みたいに軽かったら可愛いと思えるんですけど(多分)


> 男からしたらキレイで怒らずにオホホーしてくれるとなると甘えたくなっちゃう気持ちは分かるけど、ダメなものはダメですよねぇ。
> 俺もお○ぱいモミモミしてぇなぁーって思うけどさ!w

男はみんなお○ぱい好きだよなぁww
しかしその子は股の方にまで手を入れるという…(。・´д`・。)


> 親の躾がなってないのがなぁ・・・。
> きっと他のママン達も(常識的な考えをお持ちなら)その躾のなってなさに困ることも多いでしょうから、周りを味方に付けてks親に攻め入るのが得策かと!(ゲス顔
> ホントはやんわり上手く平和的解決できたらそれが一番ですけど、常識のない相手にそれが通じるかと言うと・・・難しい問題ですね(´・ω・`)


まぁまぁ無難にことを進めたいですけどねぇ~
何か言ったら「なによ子供相手に!」とか言われそうじゃないですかーやだーめんどくさーいー


でも、多分もう会うこともないと思うので逃げるというか、やっぱり帰るのが正解だったのかなぁと思います( ^Д^)

2017/03/08 (Wed) 17:48 | EDIT | REPLY |   

秋人  

親が注意すべきイタズラ?いや他人への迷惑行為! 注意すべき親が笑って済まし、人に転換させて済まそうとする、そういった環境の中で育てられれた子供との同一園……今後の「お付き合い」憂鬱ですね(((^_^;

撃退記事お待ちしてます (^_-)♪

2017/03/12 (Sun) 08:36 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆秋人さん☆

> 親が注意すべきイタズラ?いや他人への迷惑行為! 注意すべき親が笑って済まし、人に転換させて済まそうとする、そういった環境の中で育てられれた子供との同一園……今後の「お付き合い」憂鬱ですね(((^_^;

そうですね「迷惑行為」ですよね。
実際に「あははー」って済ませてるママもいるんですけど…心の中ではどう思ってるかわからないですよね。


> 撃退記事お待ちしてます (^_-)♪

今回は、地域の集まり?みたいな感じなので、行かなければ会わないで済むんですけど
またそういう子がいたら、ちゃんと「迷惑だよ」っていうことを伝えたいですねー( >Д<;)

2017/03/12 (Sun) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

